人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おNEWの♡♡♡




先週、お盆の休み中、お部屋を大掃除しまして


弟に引っ越すの?って言われるほど、断捨離しましてね



お部屋がガラ~ンとしちゃったんですよ。


で、大掃除の後で、ニトリに行きましてね


私一人用の快適ソファを買いに行ったんです。


それが昨日、届きましたのよ。


出勤前に届いたので、先日、ばあちゃんの家の掃除機をかけて


腰を痛めたパパに2階まで運んでもらって・・・
(鬼娘か?)


仕事を終えて帰宅してから別に梱包されてきた脚の部分をつけて


置きたい場所に設置!


で、お約束の記念撮影!

















おNEWの♡♡♡_c0283778_17215268.jpg



あっ、ニーナたん・・・


気を取り直して


おNEWの♡♡♡_c0283778_17225262.jpg



あっ、ニーナたん・・・


で、



おNEWの♡♡♡_c0283778_17245414.jpg



あっ、ニーナたん・・・


まだ私も座ってないのに・・・


まぁ、フワフワでちょっと高いところが好きなニーナたんですからね。
想像はしてましたけどね・・・


おNEWの♡♡♡_c0283778_17255826.jpg



こんな感じです。笑


本当は、濃い茶色の絨毯なので、濃い紫!みたいな


ソファが欲しかったんですよ。


オトナの秋のラルフローレン!みたいなイメージね。


でもね、そんなソファは、庶民の味方二トリにはありませんでしたの。


おNEWの♡♡♡_c0283778_17273572.jpg



おくつろぎのニーナたん・・・


ベーネさんはね、私に気を使ってか?


写真撮ってる私の隣で、マイペースのやりたい放題の妹を


眺めてたんですよ。


で、ベーネもいいよ~って言ったら


おNEWの♡♡♡_c0283778_17285046.jpg



嬉しそう♡


私がゆっくり十津川さんでも見ましょうかねって為に


買ったソファですので一人用の小さいものを買ったんですよ。


だから、スタンプー×2には小さいですよねぇ。


でもね、


おNEWの♡♡♡_c0283778_1730597.jpg



矢印のアームの部分が倒れてぺったんこになるんですって。


両方ペッタンコにすると、身長157センチの私も寝れます。


これなら、ベーネとニーナフタリで寝れるね~!なんて


もう私の考えもワンコ中心に・・・


だから、昨日の夜は、やはり私はベッドでゴロゴロ


ベネ二ナが新しいソファでゴロゴロしながらテレビみました。


そんなもんですよね。



全然関係ないですが・・・


先日、ばあちゃんの家からママがもらってきたタオルが


渋すぎる!



おNEWの♡♡♡_c0283778_17323374.jpg



今時、こういうタオルって少ないですよねぇ?


相当な年代ものですよね。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援
お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-08-22 22:07
お父様の腰、お見舞い申し上げます(><)

ニトリさんのソファ、素敵です〜!

豪華なワンコベッドになっちゃいましたね^^;
ベーネちゃんもニーナちゃんも嬉しそうだから結果オーライ?

さし色で紫とかブルーとか素敵ですよね。
早く寒くなって!部屋の模様替えをしたいな〜♪
Commented by ninanabene at 2014-08-23 16:27
bowzelさん

パパね、慣れない掃除機かけなんかしたもんだから
腰を痛めたらしいのよ。笑
もう大丈夫そうだよ~。

ニトリのソファ、昨日、やっとゴロゴロさせてもらえた(自分のだけど)
んだけどね、結構、快適よ~。
さし色に紫、ブルー、真っ赤なんて好きなんだけど、二トリさんは
コンサバと言うか・・・無難なお色ばかりだったのよ。笑

ベネ二ナのドッグベッドも欲しいなぁ・・・って検討中だったけど
当分、このソファで大丈夫みたい~!笑

by ninanabene | 2014-08-22 17:43 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31