人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プレゼント!



先日、ちょっと怪我をした私の車ちゃん、今日から入院しております。


で、代車に、修理屋さんの社長さんのスウェーデンの車を指さして


これでいいよ。って言ってみたけど・・・


今、人気らしい、スズキのハスラーちゃんが用意されてました。


ハスラーちゃん、小さくて乗りやすいです。


1週間くらいの入院になりそうなので、水曜日のお休みには


小さいハスラ―ちゃんに、スタンプーフタリをぎゅうぎゅう詰めて


お出かけしてみようと思ってます。笑



さて、プレゼントですが・・・


先日、めでたく永遠の26歳のお誕生日を迎えた
(去年も一昨年も26歳)

いつもお世話になっているトリマーちゃんに


お誕生日プレゼントを贈りました。


プレゼント!_c0283778_17171094.png



こちら。スタンプーのアイアンリードフック


フロムイングランド!
(楽天でポチりましたけどね)


お預かりワンコちゃんたちのリードでもぶら下げて


使っていただこうと思いましてね。


可愛いでしょ?


はい。私が欲しかったです。


このプレゼントをポチしたお店


バルーンアートとワンコ雑貨のお店なんですが


さすがバルーン屋さん!


段ボールのガムテープを剥がすのに、カッターなどを使わなくて


済むように?


プレゼント!_c0283778_1719669.jpg



ガムテープの端っこが、こんな風に折りたたんであるの。


開けるのすごく楽ちんでした。


こういうちょっとしたことって嬉しいですよね~。


嬉しかったので宣伝しておきましょ。


プレゼント!_c0283778_1738229.jpg




で、そのプレゼントを購入した際に、我が家にも一つ・・・


最近、郵便受けの一部が壊れていたので、そこをカバーしようかな・・・


と思って、プードルパトロール中!みたいなサインボードを買ったんですよ。


それがこちら




プレゼント!_c0283778_17205799.jpg



えっと、サイズ確認しないでポチったので・・・


想像では、この四分の一くらいのサイズで十分だったんですよね~。


大きすぎて、郵便受けには無理・・・


ガレージの門にでも、くっつけようと思ってます。笑



それからベネ二ナへのプレゼントも!
(ただ、手作りしたいだけとも言う・・・)


プレゼント!_c0283778_17234287.jpg



先日、使い方を間違えていた迷子札用チョーカー!


ニーナたんの分も完成しました!


プレゼント!_c0283778_1724149.jpg



フタリに装着して、フタリの写真が撮りたいのですが


やはりベーネさんしか協力してくれません・・・


プレゼント!_c0283778_1725314.jpg



ニーナたんは、のんびりとしたスタイルで・・・


さすがのベーネさんは真顔でもカメラ目線!


新しいチョーカー、軽くていい感じです♡♡♡



手作りで何かを作るのは、寝る前の一時間と決めているんですが
(目が疲れちゃうからね)


昨日は、新しいことに挑戦してみようと思いまして


台座を使ったネームプレートじゃなく、クッキーの型を使って


作ってみようと思ったんです!


わざわざ、お部屋も暗くしておくつろぎ中のママをキッチンに呼んで


クッキーの型どこだっけ~???って探してもらう鬼娘。


結局、全部は見つからず、でも探していたボーン型はあったので


プレゼント!_c0283778_17284457.jpg



こんなの作りました。


型がデカいので、


プレゼント!_c0283778_17454680.jpg



迷子札には無理がありすぎる大きさに出来上がっちゃって。笑


お散歩バッグにでもつけるキーホルダーにしようと思ってます。


小さいサイズのボーンのクッキー型欲しいのですが


大き目のはあっても3~4センチくらいの小さいサイズって


中々ないものですねぇ。


どこに売ってるんだろう???






今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-08-25 19:55
わぁ〜!プードル飼いにはたまらないリードフック!
トリマーさん大喜びですね♥

以前ワンコごはんを注文していたショップから届く段ボールが
やはり端を折り返したガムテープで梱包されていてプチ感激
しました。
ちょっとした心遣いって嬉しいですよね。

小さいサイズのクッキー型、見つかると良いですね(><)
http://item.rakuten.co.jp/noel-dog/10001073/
これでは小さ過ぎ?
私はプードルのシリコン型を探したのですが見つかりませんでした。

ワンコの迷子札ですからワンコっぽい形で作ってみたいですよね^^
Commented by ninanabene at 2014-08-26 16:40
bowzelさん

あぁ~こういうのが欲しかったの。シリコンのやつ。。。
でも、コメント見る前に、別のものポチっちゃた。
小さ目の発見したんだけど、シリコンのが見つからなくて
普通のクッキー型・・・これも欲しいなぁ。
たしかに、シリコンでプードルもないわよねぇ。

リードフック、可愛いでしょ~。私も欲しかったのよ。
でもトリミングサロンの方が使ってもらえそうだからね。

段ボール、こんな風にしてもらえると嬉しいよね~。
そうか、他でも、こんな風にしてくれているところあるんだね。
私、今は手作りにハマってるから、ネイルお休みしているんだけど
ネイル長くしていると、段ボールの扱いが、すごーくやっかいなのよ。
だから、こんな風にしてもらえると助かる。嬉しいよね。

by ninanabene | 2014-08-25 17:48 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31