人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝の様子



とうとう昨晩、納得の作品ができました!


朝の様子_c0283778_17441069.jpg



ふぇふぇふぇ。


このくらい大きいと簡単なのね。


大型犬用なら上手に作れるようになりました。


朝の様子_c0283778_17443299.jpg



ぷっくり感もいい感じ!


毎晩、こんなことやってますから、朝は寝坊するわけでして・・・


今朝も公園に行ったら


朝の様子_c0283778_17454720.jpg



だ~れもいませんでした。笑


朝の様子_c0283778_17462590.jpg



テクテク歩いて、おトイレ済ませて、クンクンして


お家に戻ると、アンヨを洗うのですが


朝の様子_c0283778_1747382.jpg



私がお水やタオルを準備している間、この方たちったら


ピクリとも動かず玄関前で待ってます。


別に係留しているわけじゃないんですけどね~。


朝の様子_c0283778_17485394.jpg



動きません。笑


ニーナたんは、アンヨ洗われるのが、少し苦手なんです。


朝の様子_c0283778_1750383.jpg



ちょっと遠いんですよね~。


朝の様子_c0283778_17503534.jpg



テンションも下がり気味で・・・


朝の様子_c0283778_1750332.jpg



このお顔。笑


アンヨを洗って、お家に入ると、真っ直ぐ


朝の様子_c0283778_1751511.jpg



キッチンへ~!


なぜなら、昨晩


朝の様子_c0283778_17523372.jpg



セットしておいたジャーキーが、良い香りで出来上がっていたから~!


朝の様子_c0283778_17525412.jpg



ジャーキーをジップロックに入れている間、足元キープで


待つベネチャコ。


ニーナたんも近くにはいるんですよ~。


ワンコと一緒に暮らしていると、朝からやることいっぱいですが


幸せな時間ですよね~。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ジャイモグノンのかあちゃん at 2014-09-01 14:13 x
ジャーキー!
これは何肉ですか?
何時間乾燥させます?
我が家もせっせとジャーキー作ってるもので、参考にしたいなと。
Commented by ninanabene at 2014-09-01 17:48
ジャイモグノンのかあちゃんさん

これは!
チキン南蛮を作る予定のなかった胸肉でございます!笑
我が家で使っているディハイドレーター(ネスコのもの)は
タイマー機能がついていないので、夜10時ごろセットして
朝6時ごろまでつけっぱなしです。なので、一番高温で
8時間くらい乾燥させてます。相当、パリパリ食感になりますよ。
ジャーキー用お肉は、少しだけ冷凍すると切りやすいです!

by ninanabene | 2014-08-30 17:58 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31