人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝のひと時




毎朝、お散歩から帰って朝ゴハンを食べて、デザートのヨーグルトを


ペロペロして、満足したら、ベーネとニーナは私の寝室で


ゴロゴロします。


私が出勤の準備をしている間のことなんですけどね。


必ず、私と一緒に寝室に来てゴロゴロ、ウダウダ、クネクネしてるんです。


今朝もね、なんだかフガフガ聞こえるな~と思ったら








朝のひと時_c0283778_1712675.jpg



こんなんでした。


ベーネさん一押しのぬいぐるみさんを、あたまの上にのせられて・・・


朝のひと時_c0283778_17132273.jpg



好き放題されても、じ~っとしてるんですね~。


朝のひと時_c0283778_17145645.jpg



ニーナたんは、のんびりしたいようなんですが


ベーネさんは一緒に遊びたいらしいです。


朝のひと時_c0283778_17182580.jpg



ニーナたんに引っ張れって、何度も誘っちゃって。


可愛いひと時でした。


朝のひと時_c0283778_1730121.jpg



ここ最近のベーネさん一押しのぬいぐるみさん


妙にリアルで・・・ベーネさんが咥えて、タラ~ンと口元から


ぶら下がっているとドキっとします。笑


結局、一緒には遊びませんでしたが


この後、お約束の、ニーナたんがベーネさんのお耳をペロペロする!


が始まったので、止めました・・・


ニーナたん、なんだか毎朝、ベーネさんのお耳の中をペロペロするんです。


あんまり良くないらしいので、止めるんですが


獣医さんには、ベーネの悪いところを治してあげようと思って
(マラセチアだったのでニオウ?)


ペロペロしているのだと思うから、叱ったりしないで


優しくダメだよ~って止めてあげるように言われたのですけどね。


ベーネもじ~っとペロペロされているし・・・


でもね、長く苦しんだベーネさんのマラセチア


完治したんです!


だから、あんまりぺロぺロはさせたくないんですよね~。

見ている分には、とても可愛い光景なんですけどね。


マラセチア、お耳の毛を


朝のひと時_c0283778_1724243.jpg

(ベーネさんはメガネ、サングラスの類が似合うと思います)

ペラペラにして、通気性を良くしたことも完治した理由の一つかも


しれません!よかった~!


以上


朝の可愛いひと時でした。


こういうのも多頭飼いの良いところですね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-09-07 17:36 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31