空港公園に行ってきた!



水曜日のお休みの日は、ベネ二ナ地方の空港公園に


遊びに行ってきました~!


c0283778_18294434.jpg



とても広くて、キレイな公園でしたよ~!


到着してから


あっ、空港公園だから、飛行機の音するか?


しかもめっちゃ近いでないの!!!


ニーナたん、ダメか???って心配になりましたが


良いのか悪いのか・・・


飛行機、全然飛んでないんですよ。


c0283778_18313140.jpg



まっ、飛んできたら、抱っこして帰ればいいやってことにして


ベネ二ナに見せびらかしながら


コンビニおにぎりと麦茶でランチ♡


あっ、あんことホイップのサンドウィッチもいただきましたの。おほほ。


c0283778_18325822.jpg



大きな木がたくさん植えてあるので、日陰もたくさん!


芝生の広場にシートを敷いて、ゴロゴロしました。


c0283778_18443215.jpg



ゴロゴロしてますので、下から撮ったベーネさん。


なんか笑える。


ニーナたんは、可愛い可愛い甘えん坊ちゃんですから


c0283778_18454221.jpg



私のお腹に、ぺったりくっついてお昼寝。


可愛い~なぁ。


c0283778_18463477.jpg



こちらの公園、とにかく姫りんごの木が多いんですよ。


いたるところに姫りんごがなってました。小さくて可愛いですよね。


ワンコとのんびりお散歩でもしないと、植えてある木や


おもしろい葉っぱなんか、ゆっくり観察することもなかっただろうなぁ~


なんて思います。


可愛い葉っぱ見つけましたよ!


c0283778_18481813.jpg



こちら!


あ~、もう黄色くなって、秋なのね~なんて思ったら


c0283778_18485041.jpg



葉っぱが♡の形なんですよ~。


可愛いでしょ?


空港公園、広くてキレイで、人も少なくて(平日ですからねぇ)


のんびりできて、とても素敵な公園でした。


最後にベネ二ナとセルフィータイム


c0283778_18512649.jpg



c0283778_18514820.jpg



ワンコ連れでのお出かけに良い季節になりましたね~。


来週はどこに行こうかな~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-09-13 10:45
平日の空港公園!気持ち良さそうですね^^
私が行く時はいつも週末なので飛行機もバンバン飛んでいるのですが
平日は便も少ないのかな、良かったです。

nanaさんに寄り添って寝るニーナたん、可愛いです〜♥
ワンコと寝ていると言うとドン引きされる事がありますが(笑)
やめられませんよね〜!

姫りんご、可愛いですね、リース作りとかに使えそう!
ハート型の葉っぱも可愛い!
夏は帽子をかぶってサングラスして・・・と景色を楽しむ余裕も
無かった気がしますが、これからの季節は色々楽しめますね〜♪
Commented by nana at 2014-09-13 13:37 x
bowzelさん

あっ、週末は飛行機飛ぶのね?
平日、心配になるくらいよ。だって、お昼すぎから4時ごろまでで、一度も見なかったんだもの。。。

ぺったりくっついて寝るニーナたん、可愛いでしょ〜!安心したお顔してスヤスヤ、デカワンコは一緒に寝る!という楽しみもあるよねぇ?

そうそう、夏の間は上向くと眩しいし暑いし焼けるし。。で、葉っぱなんか見てる余裕なかったから、良い季節になりました。姫りんごだらけだったよ、この公園。ベネニナ県は、なにか姫りんご関係あるのかしら?ってくらいのアピールぶりだった〜!
by ninanabene | 2014-09-12 18:57 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。