人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日も平和~!



昨晩、久々に・・・(たぶん数か月ぶり)


朝まで目が覚めませんでした~!


ここしばらく、12時ごろ寝た場合、2時、3時半、4時15分


くらいの感覚で3回目が覚めてたんですよ。


昨晩は、のんびりお風呂に入って、ふくらはぎのマッサージして


昼間干してフカフカになったお布団で寝たら


朝まで爆睡!


体調も良く、爽やかなお目覚めでした。


朝起きてすぐお散歩に行ったのですが


今日も平和~!_c0283778_18205796.jpg



我が家のほぼ隣の公園は、半分が、こんな感じで日陰の多いスペース。


半分は広い芝生のスペースなんです。


ちょっとお散歩には、とても良い公園だと思います。


今日は土曜日なので、チビッ子やワンコ連れの方も


たくさんいました。


今日も平和~!_c0283778_18231715.jpg



チビッ子にワシ掴みにされるニーナたん・・・


そこに


今日も平和~!_c0283778_18282954.jpg



なんとも可愛らしい小柄なシェルティちゃんが登場!


このコは、アミちゃん、14歳ですって。


アミちゃん!って呼ぶと、この目力で振り向いてくれました。


今日も平和~!_c0283778_18303285.jpg



ベネ二ナ、足の運びまで同じで歩いてました~。笑


公園の中に、昔はお水が入っていた池があるんですが
(今はお水はいってません)


そこに、石の階段があるんですよ。


今日も平和~!_c0283778_18321240.jpg



こんな感じ。


そういえば、ここベネ二ナと通ったことないわね~って


チャレンジしてみましたの。


今日も平和~!_c0283778_1833095.jpg



全然、無理でした~。笑



お散歩を終えて、朝ゴハン食べて、今朝のノンビリタイムは


今日も平和~!_c0283778_1833498.jpg



ベランダ!


最近、ニーナたんが、このベランダに出てお外を眺めるのに


ハマってまして・・・


今日も平和~!_c0283778_18344657.jpg



2軒前のお宅が、除染作業中ですので、物凄く大きな機械音が


しているんですが・・・


最初は、こんな感じで尻尾を下げて、恐る恐る見るんですけど


今日も平和~!_c0283778_1838737.jpg



しばらくすると、こんな感じで落ち着いてますので


気持ちが良いのかな?と、ほっといてます。笑


もちろん、ちょっと後ろで


今日も平和~!_c0283778_183908.jpg



ベーネさんも見守ってますのでね。


今日も平和な一日の始まりでした。


仕事が始まると、平和~とも言ってられないのが現実ですけどね。泣



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-09-13 18:45 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31