人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しっくり・・・くる。



昨日はお仕事お休みデー!


トリミングの予約を入れていたので、ニーナたんを連れて


サロンへ。


もうすっかり元気ですが、ずっと体調を崩していたからか?


なんだか甘えっ子になっちゃって、私にしがみついて離れないんですよ。


で、仕方がないので、私はサロン内をウロウロしつつ


トリマーちゃんには、トリミングを始めていただき


しばらくしてから、そ~っと出てきました。


ニーナたんが体調を崩している間、ベーネさんには、いっぱい我慢


させてしまったので、昨日はフタリっきりで過ごす時間が欲しかったんです。


しっくり・・・くる。_c0283778_17134636.jpg



はい。フタリっきりでお散歩しました。


あんまり行ったことのない公園に行ってみましたよ~。


いや~しかし


しっくり・・・くる。_c0283778_17141993.jpg



ベーネさんとフタリだと


しっくり・・・くる。_c0283778_1714479.jpg



楽ち~ん。


どこにでも行けそうな気分になります。


しっくり・・・くる。_c0283778_17154439.jpg



でもやっぱり、ベーネさんもちょっと寂しそうかも・・・


私も、リードは一本だし、腕の力も半分だし・・・


なんかしっくりこない・・・と言うかなんと言うか。









しっくり・・・くる。_c0283778_17183645.jpg



やっぱりこの感じが、しっくり。


ニーナたんをお迎えに行ってから、今度はお山の公園に行きました。


しっくり・・・くる。_c0283778_17193071.jpg



今回も可愛らしいポンポンつけて、ボディは短め。


我が家はお家シャンプーもするので、やはり短めが助かります。


ベーネさんヒトリだと、カメラ目線も完璧なので、良いお写真撮れるんですが


ニーナたんも一緒だと・・・


しっくり・・・くる。_c0283778_17214962.jpg



ま~ず、こっち見ません。


しっくり・・・くる。_c0283778_17223152.jpg



右見て、左見て


しっくり・・・くる。_c0283778_1723726.jpg



わざとかね?笑


上の3枚、ベーネさんは全てカメラ目線なのにねぇ。


公園内は


しっくり・・・くる。_c0283778_1724161.jpg



もう落ち葉がたくさん落ちていて、すっかり秋模様でした。


公園内の植物園で


しっくり・・・くる。_c0283778_17245257.jpg



こんなものを発見!


これ、柚子なんですって~。


大きいでしょ~。獅子柚子という種類らしいです。



フタリだとお出かけするのも、なんでも大変だけど


しっくり・・・くる。_c0283778_17282129.jpg



やっぱりこれが、しっくり・・・なんです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-09-25 19:49 x
ニーナたんトリミングお疲れ様(^-^)
可愛くなりましたねぇ(*´∇`)
女の子はリボンつけてさらに女子力アップですよね!

やっぱりいつもの感じが一番いいですよね~わかります。
確かに1頭だと楽でしょうけどね!
ベーネちゃんもきっとそう思ってるんでしょうね~!
ふたりとも可愛い(//∀//)
Commented by nana at 2014-09-26 11:00 x
ラブちゃんさん

せっかく可愛いおリボン付けて帰ってきても、我が家の場合、瞬殺なんですよ〜!笑

はい。慣れとはコワイものでして。。。
やはり大変でも、フタリ一緒が落ち着きます。飼い主の勝手で二頭目のニーナたんを迎えたので、もしかしたら、ベーネは寂しい思いをしているのでは?と、思うことも、しばしばありますが、なんとなーく、ベーネもニーナと一緒!に慣れているのか?1人だと物足りなそうな雰囲気です。笑
by ninanabene | 2014-09-25 17:36 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31