人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お留守番




お留守番_c0283778_16441757.jpg



今朝の玄関で、お出かけする気満々のニーナたん。


ベーネにリードをつけていたので、次は自分だと思っているようですが・・


ニーナたん、ごめんね。今日はベーネさんはトリミングだから


ニーナたんはお留守番しててねって言ったら




















お留守番_c0283778_164414.jpg



このお顔。


可哀想で、ごめんね~ってムギュムギュチューチューしながら


ニーナたんのお顔を見たら


ニーナたん、ベーネさんしか見てませんでした。


そんなものよね。


お留守番_c0283778_1646777.jpg



普段はカメラなんて見ないくせに、こんな時は、じ~っと見つめて・・・


優しいベーネさんは、車に乗ってからも


お留守番_c0283778_1647315.jpg



リビングの窓から、こちらを見ているニーナたんを気にする風でした。


トリミングサロンにベーネさんをお願いして


仕事をしながら待つこと数時間。


トリマーちゃんからお写真が送られてきました。


お留守番_c0283778_1648368.jpg



スッキリ~!!!


今日は私がお迎えに行けなかったので、家族の誰かが


お迎えに行ってくれてると思います。


きっと今頃、ニーナたんも安心してお昼寝していることでしょう。




☆☆☆☆☆
お友達がブログで続けていると言っているのに刺激を受けて


早速始めた朝ジュース生活!


今日で5日目なんですけどね


お腹の調子がすこぶる良好でございます!


こんなに違うものなんですねぇ~。


調子が良いので、続けてみようと思ってます。


ちなみに今朝のジュースは
小松菜、リンゴ、アボカド、豆乳でした。

アボカドを使う日は、水分がお水だと合わないので
豆乳やヨーグルトなどの方が良いかと思われます。

アボカドは食べる美容液よ!

と、

ミス・ユニバース日本代表専属栄養士のエリカ・アンギャルさんが
言ってました。笑


美人の朝は一杯のグリーンカクテル(スムージー)で始まるわ!

とも言ってましたね。


ふふふ。頑張ろう!


ちなみに体重は5日でマイナス800グラムです。ゆるりゆるりですな。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-09-26 20:16 x
こんばんはー!
ベーネちゃんトリミングお疲れ様(^-^)
ニーナたんはベーネちゃん命ですものね(笑)
行かないで~おいていかないで(T-T)と言ってるみたいです…。
可愛いですよね(//∀//)

腹持ちよくてダイエットなんて夢のような朝食!
アボカドって油っぽいイメージ(食べた事なくて…)なんですが、ジュースにしたらあまり油っぽい感じしないのかな?
Commented by nana at 2014-09-26 21:24 x
ラブちゃんさん
こんばんは〜!
ベーネ、くたくたで早めに寝ちゃいました〜。ニーナたんも安心してスヤスヤ寝てます。まったく、ニーナはベーネがいないとダメなんですよねぇ。

朝ジュース、結構トロッとした状態なので、お腹いっぱいになるし、腹持ちも良い!その上、お腹の調子が良い!良い事いっぱいですよ〜!

アボカド食べたことないですか?トロッとしていて美味しいですよ。油っぽい感じはないと思います。わさび醤油でも美味しいですよ!らぶちゃんさん、セロリも先日初めて食べたって。。。肉食ですか?笑
by ninanabene | 2014-09-26 17:08 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31