人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

飛ぶ犬




飛ぶ犬_c0283778_1759119.jpg



今朝も爽やかな公園をお散歩してましたらね


飛ぶ犬_c0283778_17595866.jpg



ニーナたんが


飛ぶ犬_c0283778_1802713.jpg



後からやってきた、パパとばぁちゃんに拉致られました。


嬉しそうにお散歩しているように見えますけどね


飛ぶ犬_c0283778_1814021.jpg



後ろを歩くベーネのことばかり見てるんですよ~。


飛ぶ犬_c0283778_1822514.jpg



やっぱりベーネと並んで歩きたいのね。笑


そんなオドオドしたニーナたんも


お庭に帰れば














飛ぶ犬_c0283778_1834223.jpg



イェイ!


今日も盛り上がっておりました。


飛ぶ犬_c0283778_1843511.jpg



弾けてますねぇ。


ガウガウが聞こえたので、咄嗟に携帯のカメラで写真撮ったら



飛ぶ犬_c0283778_1855515.jpg



ベーネさんが!!!


飛ぶ犬_c0283778_1862865.jpg



空を飛んでました。笑


盛り上がってますね~。


一通り、ダッシュしてガウって空飛んだら


飛ぶ犬_c0283778_1874337.jpg



冷たい石にお腹をつけてクールダウン。


ちゃんと涼しいところ知ってるんですよね~。


飛ぶ犬_c0283778_1883135.jpg



ニーナたんも大満足でいいお顔してました。


やっぱりワンコはこうでなくちゃね!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-09-29 13:27 x
ベーネちゃん飛んでますね~!
ニーナたんも楽しそう!
何より2人でお庭遊びが一番楽しいみたいですね~!
大きなお庭があるおうち、羨ましいです(^-^)

久しぶりにドッグランに行ってみたくなりました。
昼間や休日は小さなワンちゃんがたくさんいて、大きなマギーは嫌がられるんですよね~(T-T)
夜はボルゾイやドーベルマンなどの大型犬が多いのでマギーは小さくみえますが、私としてはその方が気楽でいいですけどね(笑)
Commented by ninanabene at 2014-09-29 18:02
ラブちゃんさん

はい。ベーネ、見事に飛んでました~。笑
フタリは、お庭だと弾けて遊ぶんですけど
ドッグランでは、ベンチに座ってみたり
お友達に誘われても知らんぷりしたり・・・
なんなんでしょ。

確かに、小さいワンちゃんと一緒のランだと、こちらも気を使いますよね。大きいだけで、コワイって言われたり・・。大きいワンちゃん
と小さいワンちゃんが別々に入れるランなら良いですよね。
マギーちゃんは、他のワンちゃんとも仲良く遊べるタイプですか?
ベネ二ナ、あんまり大きいワンコには会ったことがないので
違う生き物・・・と判断するかもしれません。笑

by ninanabene | 2014-09-28 18:13 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31