人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

行ってきますは辛いよね。




今朝のお見送りガールズ。


行ってきますは辛いよね。_c0283778_18524068.jpg



毎日毎日、行って来ますって言ってますけど


辛い・・・です。


ワンコは一日12~15時間は寝る!って聞きますから


私がいない間は、たくさんお昼寝できる時間ではあるんですけどね。


やっぱり、ずっとお家で一緒にいられるとか


お仕事中も一緒とか・・・


そんな飼い主さんが羨ましいです。


飼い主が分離不安か???



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by さーまま at 2014-09-29 21:09 x
こんにちは~♪
本当本当!!
私もいつもそう思います・・・

nanaさん家はお家にスーパーママさんが居てくれるから安心ですね
羨ましいなぁ・・・・

Commented by nana at 2014-09-29 22:13 x
さーままさん

こんばんは〜!
行ってきますは辛いですよねぇ。
なんか、ごめんねぇって感じです。

そう、我が家の場合、家族がいるし、ママがスーパーなので安心できるんですけどね。本当に助かってます。
by ninanabene | 2014-09-29 18:58 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31