人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プレゼント




昨日はニーナたんのお誕生日。


仕事を終えて帰宅してから、プレゼントを渡しましたよ~。


と、言いましても、私は何も用意してないんですけどね・・・


ありがたいことにお友達からのプレゼントがありましたの。


まずは



プレゼント_c0283778_14253532.jpg



じゃ~ん!


私が大好きなビーズのキラキラでできたペンダント~!


プレゼント_c0283778_1427379.jpg



プレゼント_c0283778_14273275.jpg



それぞれの毛色、雰囲気にもピッタリでしょう?


ベネ二ナのことを考えて作って下さったのが、よくわかります。


fbで仲良くさせていただいている方が作って下さったんですよ~!


なんとチャコちゃんのまであるの。


チャコちゃんの写真は、別の機会にUPしま~す。


プレゼント_c0283778_14292810.jpg



それにしても美しい作品。


私が欲しい。。。笑


ベネ二ナのオサレアイテムが一つ増えました。


そして、いつもお世話になっているトリマーちゃんからのプレゼント!


プレゼント_c0283778_14303393.jpg



キリンさん。


こちらは


プレゼント_c0283778_14312019.jpg



ナチュラル素材でできた優しいオモチャなんですって。


あまりオモチャには興味を示さないニーナたんですが


プレゼント_c0283778_14324565.jpg



違いのわかるオンナ。


高級嗜好・・・


お気に入りの場所に運んで、優しくチュ~なんかしちゃって。


プレゼント_c0283778_14345044.jpg



ぺロッなんっかしちゃって・・・


あぁ、気に入ったのね。と思ったら
















プレゼント_c0283778_14361578.jpg



がっぷり!


よほど気に入った模様。


プレゼント_c0283778_14365054.jpg



大事にお手手で持っちゃって、可愛いこと。


便乗してベーネさんにも頂戴しました。


プレゼント_c0283778_1437185.jpg



ベーネさんは、最近のお気に入りが首チョンパしてしまい


新しい獲物を物色中でしたので、すぐに気に入った模様です。笑


これまたチャコちゃんにも、フードのトッピングにって美味しそうな


ものをいただきました。


我が家にプレゼントして下さる時って、皆さん、全員分下さるのね。


サンニンもいて恐縮です。


プレゼント_c0283778_14391412.jpg



プレゼント_c0283778_14412246.jpg



私からのプレゼントのクッキーも食べて


たぶん?


満足したお誕生日だったと思います。


素敵なプレゼントをありがとうございました。



今日のふふふなこと


プレゼント_c0283778_14415592.jpg



職場の近所の神社の秋祭りが近くなると
寄付金集めに会長さんが来るんですが
毎年のことなので、今年も3000円お支払い。

でも、その領収証がねぇ。
私の職場、カタカナのイで始まる名前なんですけど
会長のおじさん、訛ってるものだから
イがエになっちゃうんですよねぇ。


まさか文字にしたら、訛ってないんだろうと思ったら
文字にしてもエって訛ってました。爆
おもしろいので、このまま貰っておきました。
でも日付も思いっきり4日前って・・・
大丈夫かな?




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-10-13 19:53
遅れてしまいました>_<

ニーナたん、お誕生日おめでとうございますV(^_^)V

ニーナたんも5歳…あっという間ですね♪
人間とは比べられない程の超高速であっという間に時を駆け抜けるワン達…毎日楽しんでほしいですよね。

ニーナたんはnanaさんの子になって毎日楽しくリラックスし穏やかにくらして幸せですね♥︎

5歳という年も楽しく健やかに暮らせますようにo(^▽^)o
雷は少なめでお願いしたいですね(T_T)


手作りクッキー美味しそう!
我が家は米粉で作ってみようかな!
参考にさせていただきたいと思います^ ^

プレゼントのビーズのネックレス、凄いです♥︎手作りって嬉しいですよね(^^)ベネニナちゃんによくお似合いで素敵です!
Commented by nana at 2014-10-14 09:57 x
bowzelさん

ありがとうございま〜す!
そうそう、リラックスできて、楽しく暮らせる!そして健康!それだけで良いのです。何も特別なことができなくても、穏やかに生活できれば。。。と思ってます。

うん。雷と花火は少なめでお願いしたい!

クッキー、米粉もいいな〜と思ってたの。ザックリできるのかしら?米粉って使ったことないので、ぜひ、試してみて〜!で、上手くいったら教えてね。前に作った時は、ここにゴマをプラスしたのも美味しかったよ〜!

ビーズのペンダント、素敵でしょ?
フタリのイメージにピッタリで嬉しくて!
手作りと言っても、以前は、販売もされていた方だから、プロよ!プロ!
とっても嬉しいお誕生日になりました。
Commented by ラブちゃん at 2014-10-14 17:58 x
キラキラした物って私も大好きです!可愛いですよね~ニーナたんもベーネちゃんもよく似合ってますよ(≧▼≦)

手で持ってかぶりつく!その姿が可愛い!マギーもよくしてます~。そのあとその上にアゴ乗せて寝たりしてますけどね(笑)
Commented by nana at 2014-10-15 10:15 x
ラブちゃんさん

キラキラはテンションUPしますよねぇ。
ベネニナの雰囲気にピッタリな作品で感激です。

オモチャにあまり興味がないニーナたんですが、優しいナチュラルな素材でできたキリンさん、よほど気に入ったみたいです!
マギーちゃんも、かっぷり!しますか?
そうそう、大事そうに顔のせて寝ますよね〜。
by ninanabene | 2014-10-13 14:52 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31