人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネさん走る!



昨晩、DVDを鑑賞しながら寝ましょうかね。と思って


レンタルしてきたDVDをセットしてお布団に入り


準備万端でスタートしたら


なんかへん。


だって、私が借りてきたのは


ベーネさん走る!_c0283778_1730179.jpg



こちら。


アメリカンハッスル。


せっかくブラッドリークーパーのキレイな目を見ながら寝ようと思ってたのに・・・


流れてきた作品が


ベーネさん走る!_c0283778_17313391.jpg



こちら。


マルタの優しい刺繍・・・


ツタヤさん、中身間違ってたよ。


もう、頭の中がブラッドリークーパーのキレイな目で出来上がってましたのに


スイスのおばあちゃん達のお話なんだもの・・・


あまりのショックに、昨晩は、観ないで寝ましたが


せっかくですので、今晩、マルタの優しい刺繍とやらを


観てみようと思います。



さて、水曜日のこと(今頃)


お家シャンプーを、無事に終了してから、お山の公園にお散歩に


行きました~。



この日のベーネさんは


ベーネさん走る!_c0283778_17372049.jpg



いつものベーネさんとは違いますよ!


ベーネさん走る!_c0283778_1738166.jpg



まぁ、嬉しそうに走る走る!


なぜなら、その先には
















大好きな弟がいるから。



そう、ベーネさんは、なぜだか弟が好き。


私が仕事を終えて帰宅してからも、暇さえあれば


弟の部屋をドン!とノックしに行きます。



ベーネさん走る!_c0283778_17414183.jpg



ベーネさん、嬉しそうで良かったね~
(棒読み)


そんなに喜ばれてもねぇ。。。


私の立場ってもんがあるでしょうよ。


ベーネさん走る!_c0283778_1743158.jpg



うふっ♡


ニーナたんは、弟、どうでもいいね。


ヒトリで走るか、ベーネにちょっかい出したいんだもんね。


ベーネさん走る!_c0283778_17432222.jpg



チャコちゃんは


ベーネさん走る!_c0283778_17435443.jpg



誰も気にしないで、天然のサラダバーに夢中。


ベーネさん走る!_c0283778_17444795.jpg



楽しそうでしょ。


ベーネさん走る!_c0283778_17451959.jpg



シャンプー仕立てで、アンヨに色んなお土産つけちゃうので


足カバーつけて行きましたよ~。


お山のてっぺんの広場まで行くと


先日の台風の影響なのか?


木の枝が折れて、あちこちに散らばってました。


昨日もお伝えいたしましたが、ワタクシ、スーパーママの


血は薄~く受け継いだらしいので、散らばった枝を見ても


あら~、折れちゃったのね。かわいそうにって思う程度。


なんなら、歩く時邪魔なら足でよけるくらいのズボラ加減。


でもね、どうやら弟は、スーパーママの血をいくぶん濃い目に


受け継いだ模様でして・・・



ベーネさん走る!_c0283778_1749666.jpg



私とお喋りしながらも、散乱した枝を拾い集めて


ベーネさん走る!_c0283778_17495152.jpg



一か所にまとめておりました。


恐るべしDNA。



ベーネさん走る!_c0283778_17513897.jpg



公園内のサボテン館に行って写真など撮っていましたが


全員、弟を見る・・・の図。


ふ~んだ。


帰り際に薬用植物園で


ベーネさん走る!_c0283778_17544011.jpg



髪飾りにでもしたいくらいに可愛い植物を発見。


聞いたことある名前でしたが、忘れてしまいました。


薬用植物園ですので、その植物の効能などが書いてあるんですが


たしか、滋養、強壮って書いてあったと思われます。


ベーネさん走る!_c0283778_1757530.jpg



ねっ、可愛いでしょ♡♡♡


ワンズはみんな弟を見ているお散歩でしたが


まぁ、良しとしましょうかね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by アンテ at 2014-10-19 09:16 x
ぎゃはは、中身が違う??そんなことあるんですねぇ(笑)そりゃ びっくりだわ。
「マルタの優しい刺繍」 随分と前だけど見ましたよ~。おばあちゃんがオシャレな下着屋さんするんですよね。面白かったという記憶が・・・
まあ、間違いなくイケメンは出て来ないけど(笑)

弟くん、最高~~~!!\(^o^)/(私も足で踏み散らかし避ける派)
Commented by ラブちゃん at 2014-10-19 10:07 x
ベーネちゃんもマギーと同じ~!誰がに向かってしか走りません(笑)たまにはベーネちゃんもたくさん走りたいでしょうし、運動不足解消にいいですよね(^-^)

私は弟さんと同じようなタイプかも(^_^;)気になって気になって仕方ないです~。

レンタル屋さんって結構確認してそうなのにね(笑)まれにあるんですね。
Commented by nana at 2014-10-19 11:51 x
アンテさん

中身違ってたんですよ。ビックリでしょ。
昨日、マルタの優しい刺繍を観ましたよ。思いの外、素敵な映画で、中身違ってても満足しました。はい。イケメン一人もいませんでしたけど。。。

弟、そういえば部屋もキレイにしてるし、昔、一人暮らしのアパートに突然行った時も、待ちなしで、すぐに部屋に入れてくれたし。。。ママの血ですな。笑
Commented by nana at 2014-10-19 11:55 x
ラブちゃんさん

私とのお散歩の時より、だいぶ楽しそうに走りまわってましたよ〜。そうそう、たまにはベーネだって走らないとねぇ。笑

ラブちゃんさんも、気になるタイプですか?ご自宅もキレイにされているんでしょうねぇ。私、ワンコの為に掃除する!そんな適当加減です。あは。

DVDね、私も中身が違ってたのなんて初めてだったんですけど、マルタの優しい刺繍、素敵な映画で満足しましたぁ〜!
by ninanabene | 2014-10-18 18:05 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31