人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美人と知能派




朝のお散歩、寒くなってきましたね。


美人と知能派_c0283778_1730961.jpg



少し肌寒いくらいが気持ち良いですよね。


美人と知能派_c0283778_17304751.jpg



葉っぱがキレイだね~なんて、ご機嫌で朝のお散歩をしていた


私たち女子サンニン。


突然、前から颯爽とチャリに乗ってやってきたご婦人に


声をかけられたんです。



あら~、女の子?女の子よね???


なんて美人さんなんでしょう~♡♡♡って。


そのご婦人、わざわざチャリを駐車して


まっすぐニーナたんに近寄り抱きしめる・・・


ニーナたんも、そうなのワタクシ美人って言われるの。


ナデナデしてもいいのよ~って近づく。


そこまでは良かった。


一通り、ニーナたんとの熱い抱擁を楽しんだご婦人は


私の後ろで人見知り中のベーネさんを見て


あら~♡♡♡


このコも美人さんねぇって言うのかと思ったら


























このコは癒し系~。あははっ!



ですってよ。


まぁ、ブサイクって言われたわけじゃなく


癒し系と言えば、綾瀬はるかちゃんとか・・・ねぇ


そういう系ってことなんでしょうから


まぁ、一応、ホメられたってことにしておきましょうよねぇ。



そんな騒がしいお散歩を終えて、お庭に戻り


自由運動開始でございます。


ニーナたんは、自主トレではなく、ベーネさんとのかくれんぼを


ご希望。



美人と知能派_c0283778_17404379.jpg



探してあげるベーネさん。


美人と知能派_c0283778_17411988.jpg



隠れてるつもりのニーナたん。


美人と知能派_c0283778_1742374.jpg



始まった!!!


ベーネさんがコーナーを曲がるころには


美人と知能派_c0283778_17462112.jpg



美人と知能派_c0283778_17481692.jpg



ニーナたんはグルっとして戻ってきてるんですよ。


で、途中からベーネが逃げる番になったり・・・


美人と知能派_c0283778_17495425.jpg



見ているとおもしろいです。


でもね、やっぱりベーネは賢いんですよ。


追いかける時も


美人と知能派_c0283778_17521113.jpg



行ったな~と思って見ていると、途中で追いかけるのを止めて


美人と知能派_c0283778_17531631.jpg



どうせこっちから来るでしょ?って待ってたりします。


ニーナたんは、とにかくたくさん走りたいから?


美人と知能派_c0283778_17541370.jpg



な~んも気にしないで、わ~いって走ってます。


あ~、ベーネさん考えてるんだな~って思える場面が何度もあって


見ていておもしろいんですよ~。


美人なわ~い!





癒し系の知能派!


おもしろいフタリです。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-10-20 09:21 x
個人的には、スタンプーって顔バリしてるワンちゃんの方が美人さんに見えて、テディベア風にカットされてるワンちゃんは可愛く見えます(*´∇`) 可愛い方が確かに癒される!(笑)
我が家はお口の回りを清潔に保つために顔バリしてますがいつかテディベアカットしてみたいですね(^-^)
Commented by bowzel at 2014-10-20 12:07
あらら、何とも女子心にフクザツな発言・・・
横で申し訳ないのですが、ラブちゃんさんの言う通り、
ベアカットは可愛らしく見えるので=癒し系という事になったの
かな?と思いました。

当然ですが?!ベーネたんもニーナたんも美人ですよ〜♥
ベネニナたん、毎日走り回れて幸せですね〜♪

あっ、アメリカン・ハッスル、次こそ見れますように^^
Commented by ninanabene at 2014-10-20 18:42
ラブちゃんさん

そうかもしれないですね~。顔バリしてると、キリっとして美人に
見えますね。ベアだとふんわり優しい感じですものね。我が家
それぞれ似合うスタイルが違うようなので、フタリ別々のスタイルに
していますが、仰る通り、衛生面では、顔バリの方が管理しやすい
ですよね。お水飲んだ後とかね。笑

マギーちゃん、顔バリスッキリお似合いですが、お色も優しいから
テディも似合いますねきっと。

Commented by ninanabene at 2014-10-20 18:45
bowzelさん

そうよね。きっとベアだからふんわり優しく見えたのよね。
そういうことにしておいて下さいませ。でもね、ニーナは美人で
ベーネは愛嬌のある顔とかも言われる・・・あら?笑

アメリカン・ハッスル、次こそは確認してレンタルしてこようと
思います。でもね、マルタの優しい刺繍、良かったのよ~!

Commented at 2014-10-20 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninanabene at 2014-10-20 21:35
鍵コメ様

こんばんは〜!
おぉ、あのイベントに!
すんごい人だったんでしょうねぇ。
なにか美味しい物食べられましたか?

私、旦那様が会ったプードルちゃんたち、知ってるかもしれません。前〜にブログにコメントいただいたことがあって。。。
お会いしたくて、こ○○の森に行ったこともあるのですが、会えませんでした〜。

by ninanabene | 2014-10-19 18:03 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31