人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホワホワピンク



先日、ツタヤさんが中身を間違えて貸してくれた


マルタのやさしい刺繍という映画。


本来、私が観たかったのは、アメリカン・ハッスルですので


内容的には全く違うのですが・・・


マルタのやさしい刺繍、とても良い映画でした。


おばあちゃんが、昔、諦めた夢を実現させるために頑張るって


お話なんですけどね、なんだか前向きな気持ちになりましたよ。



さて、いよいよ寒くなってきたベネ二ナ地方。


寒いと言えど、ワタクシ、襟がついたパジャマとか


スウェットとか・・・そういうパジャマらしいものを着ると


眠れないんですよ。


で、ここ2~3年前から定着した寝姿が


ヒートテックのババシャツにヒートテックのレギンス。


想像して下さいませ。


モジモジ君みたいな恰好でしょ~。


ですから、たとえ自宅とは言え、家族の目もありますので


そのモジモジ君姿でウロウロできるのは寝室のみ。


寝る寸前までは、羽織物でカバーしておりますのよ。


寒いしね。


で、去年まで着ていた羽織物は先日の断捨離でさよならしましたので


新しい羽織物を購入したんです。


ホワホワピンク_c0283778_1851296.jpg



こちら。ホワホワで可愛らしいピンクで女子力高めなアイテムでしょ?


こちらを着始めたのが一昨日の晩から。


で、昨日の朝のこと


なんか変な音がするなぁ・・・と思って目覚めたら


ホワホワピンク_c0283778_1854640.jpg



わかりますかね?


ホワホワピンク_c0283778_18543078.jpg



ボタン割れた。


別に私が太りすぎて、ボタン割ったわけじゃありませんよ。


なんだか、このホワホワピンクが気に入っちゃった


我が家の女子力高めなニーナたんがね


朝一で、パキパキってボタンかじってたんです。。。


前の晩、寝る前には、私、ここで寝る~って


ホワホワピンクにお顔のせたりしてたのに


ホワホワピンク_c0283778_18561874.jpg



翌朝には、お気に入りアイテムに傷つけるなんて・・・


意味がわかりません。


で、朝一で、ダメでしょ!!!ってニーナたんの頭のてっぺんを


ぺシってしたら、ニーナたん、なぜか上唇を上げて


超変な顔で前歯見せてました。ごめんなさいの顔なんでしょうかね?



話は飛びますが


ここ数日、朝の爽やかな時間を


ホワホワピンク_c0283778_192274.jpg



ベランダでお過ごしのニーナたん。


ベランダからお外の世界を見るのが、お気に入りの模様。


先日の朝のお散歩で、いけない光景を見られてしまいました。


それがこちら




ホワホワピンク_c0283778_1953316.jpg



ニーナたん、ベランダの手すりギリギリのところにいる猫ちゃんに


憧れる・・・・


の写真でございます。


ホワホワピンク_c0283778_196307.jpg



それはそれは真剣に


ホワホワピンク_c0283778_1965836.jpg



いつまでも見上げておりました。


ニーナたん、ビビりのくせに、少々ワイルドな面もありますので


気を付けようと思います。


ちなみに、この猫ちゃんを発見したのは先日のことですが


今朝のお散歩でも、ちゃんと同じお宅の前で


ニーナたんはベランダを見上げておりました。


まさか恋か???



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-10-21 08:36 x
ニーナちゃん、ボタンがお好きなんですか~素材で違うんですかね?プラスチックだとイタズラしないとか…(^_^;)とりあえず飲み込む事なくてよかったです。

この上に猫がいるって学習したんですね~スタンプーは賢いですから(^-^) 初めて見た時は動いてたのかしら~あんな上だとなかなか見つけられないと思うので目もいいですよね(^O^) 私、実は犬ではなく猫です!って思ってたら笑っちゃいますけどね♪
Commented by ninanabene at 2014-10-21 19:12
ラブちゃんさん

ニーナたん、ボタン大好きなんですよ。プラスチックもやりますよ~。
そうそう、飲み込む・・・てのが心配なんですが、パキっと割るのが
好きらしくて、一度割ったら、口にしないので飲みこむことは
ないみたいです。でも気を付けないといけないですね。

なんだかお散歩中に、突然、立ち止まって見上げてたので
あ~、上なんか見るんだ~ってビックリしましたよ。
このお宅様、ビーグルちゃんも飼っていらっしゃるのですが
そちらのビーグルちゃんには見向きもせず・・・猫ちゃん♡でした。笑

by ninanabene | 2014-10-20 19:13 | nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31