遊び2日目



那須2日目です。


朝のお散歩は別荘の周辺を軽く歩いて


ベネ二ナは2度寝したので、私は温泉に入りました。


チェックアウトが12時なので、のんびりできました。


まずは、アウトレットに行って、人間が欲しいものをお買いもの。


私はお散歩用のスニーカーが欲しいなと思ったのですが


気に入ったのは見つからず・・・


なんにも買いませんでした。


写真はありませんが、コールドストーンでアイス食べましたよ。


ベネ二ナにちょっとあげてみましたが、ワッフルにアイスをつけて


食べさせたら、ワッフルはお口から出して、ベーネさんは


アイスをスプーンで食べさせて!ってすごい勢いでした。笑


人が多い場所だと、何かを食べている時でも、ウロウロと買い物を


している時でも、可愛い~って声をかけていただいたり


写真を撮っていただいたり・・・


自分では写真撮る暇とかないんですよね。


デカワンコふたり連れですから、油断して何かあったりしたら


大変ですものね。


きっとベネ二ナも疲れるだろうから、アウトレットはちょっとだけにして


ランに遊びに行きました。


やっぱりワンコはのびのび遊びたいですものね。


向かった先は、何度か行ったことがある


千本松牧場。


結構、人が多かったのですが、ドッグランは空いてました。


c0283778_15551274.jpg



せっかくフリーにしたのに・・・


あのフタリ


荷物が気になるらしい・・・


c0283778_1556633.jpg



ニーナたんはフリーになると、とにかくベーネさんを狙うので


ベーネは私から離れません。


c0283778_15565521.jpg



ランの外にワンコを発見したニーナたんは


一応伏せて警戒中。


c0283778_15574723.jpg



警戒しながら歩き出したので、すぐにリードをつけました。


c0283778_15583894.jpg



こんなご機嫌なお顔を見ると、やっぱり嬉しいですよね~。


c0283778_15593964.jpg



ニーナたんは、ランに連れて来て良かった~って毎回思えるタイプ。


問題はベーネさんですよ。


c0283778_1602628.jpg



ドッグランでの定位置。


私の足の間。


広いランの中を、私が歩けば、ベーネさんも足の間を


チョコチョコ歩く・・・


または


c0283778_1613849.jpg



うんぴ袋と一緒ですが、ポストカードみたいにキレイに撮れたのに


テーブルの上ですよ。。。


これも何度も注意するのですが、気が付くとテーブルに一目散で


走って行き、テーブルの上から見下ろしてるんですよね。。。


困ります。


リードをつけると


c0283778_164132.jpg



安心なんですよこのコは。。。汗


夕方まで、千本松牧場で遊んで、夕飯は那須の街中に戻って


ジョイアミーアというイタリアンレストランに行ったんですが・・・


こちらは、ワンコ連れ専用のスペースがあるので


寒い夜でも室内でお食事できるんです。


こちらの入口前の階段で


ワタクシ、一日の最後に、まさかの大転倒をしそうになりましてね


写真は別の日の姪っ子プリンセスちゃんのものですが


c0283778_1671281.jpg



この階段・・・


わかっているのに引っかかっちゃったんですよ。


疲れていたのでしょうかねぇ。。。


でもね、ワタクシ、驚異的な反射神経と体幹の強さを持っているらしく


完全に転んだ!と思うくらいの姿勢から


持ち直したんですよ~!!!!!


きっと、動画で撮影していたら


マトリックスみたいでしたよ~!


興奮しながら食事をして、帰りの車内は


後部座席から、ものすごいイビキが聞こえてくる中の帰宅と


なりました。


ワンコと一緒のお出かけ。


やっぱり楽しいですよね。


来月は、もう寒くなっちゃうかな~。


雪が降る前に、もう一度くらい行きたいです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-11-01 17:51 x
チェックアウトゆっくりだといいですよね~。10時とかだと朝忙しくて大変ですものね(^-^)
ドッグランでのニーナたん元気いっぱい楽しそうですね~!マギーも遊びたくてしょうがないんでしょうけど、遊び方が少々荒い?ので見てるこっちがドキドキします。気の合う子ばかりではないので…。

今回はnanaさんとベーネちゃん、ニーナたんで那須旅行ですか?1時間で行けるって手軽でいいですね♪
Commented by ninanabene at 2014-11-02 17:19
ラブちゃんさん

そうなんですよ。チェックアウトがゆっくりでお昼だったので
バタバタせずに済んだので良かったです。普通、10時のところが多いですよね。こちらの別荘はチェックインも12時からOKでしたよ。

ドッグラン、我が家もニーナたんがガウガウ激しくやってしまうタイプなので心配なんですが・・・相手が限定されているんですよ。ベーネにだけ~。笑だから、ベーネさんはランでは私の足の間に避難してばかりなんですよ。
今回の旅行はお友達と一緒でしたよ~!
貸別荘なので、人数多い方がお安いんですよ~!
Commented by bowzel at 2014-11-05 10:15
楽しい那須旅行、ベネニナちゃんも笑顔笑顔♥ですね^^

ジョイア・・・の階段で転ばなくて良かったです(;;)
読んでいてドキドキしちゃいました。
そしてちょっぴりそのシーン、見たかったです^^;

外食=洋食が多い気がしますが和食も嬉しいですよね。
私も「麦」さんでご飯食べたことあります〜^^
サラダ美味しかったです。
私の時は麦ご飯は「麦どこ!?」状態でしたが(笑)

夏だったので凄い混んでいました。
これからは何処も空いているから良いですよね^^
Commented by ninanabene at 2014-11-06 18:04
bowzelさん

楽しい那須旅になりました~。
ジョイアの階段、なんとなく危ないなぁ~と思ってたのよ。
なんせ、段差が嫌いだからさ~。でもね、ありえないくらいの
低さから持ち直したのよ!お見せしたかったわ~。笑

麦ね、ホントはお餅が食べたくて、和食系で探してたら
見つけたの。お餅なかったけど・・・ごはん、麦ごはんだったよ~!ちょっと少な目だったけどね。笑
友愛の森の隣のお蕎麦屋さん?で、ワンコも一緒にお餅食べられるらしいので、今度はそちらに行ってみたいな~と思ってるの。
そうそう、寒くなると、テラス席は辛いけど、空いてるから
良いんだよね~。本格的な冬前に遊びたいね~!
by ninanabene | 2014-11-01 16:24 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。