走る!



海外ドラマ、シャーロックが面白かったので


本物のシャーロック・ホームズの本を読み始めた私。


ドラマの方は、もちろん、今のお話になっているので


近代的なんだけど、むか~しむかしに書かれた本を


忠実に再現しているというか・・・


馬車もタクシーだし、メモもiPhoneなんだけど


面白い!ドラマ見てから、本の流れもおススメです。




さてさて、いつも元気なベネ二ナさん。


今朝はワタクシ、またまた早朝出勤のため


朝の遊びの時間は、一緒にいられなかったんですが


昨日の朝は一緒に遊びましたよ~!


c0283778_1805990.jpg



ものすっごいダッシュで走っているので


急いで携帯カメラで写真撮ったら


誰も写っていませんでした。笑


c0283778_1815216.jpg



石の後ろに隠れてるつもりのニーナたん。


c0283778_1823156.jpg



逃げるニーナたんと追うベーネさん。


ベーネさんのボディが、ぽっちゃりに見えますが


気のせいです。


このお方、水曜日の検診で体重測定して少々痩せてましたの。


現在21.35キロでございます。


ニーナたんも痩せてて、19.35キロになってました。


c0283778_1843544.jpg



そんなムチムチボディに見えてしまうベーネさん


本気だすと、結構な高速で走れるんですよ~!


ニーナたんに追いついちゃって、おちりにお顔が激突してますね。


追いかけっこも楽しそうですが


c0283778_1863678.jpg



ニーナたんがタラリラ~してる時は、無駄な動きは一切せず


黙って見つめております。


でもこの姿好きです。


c0283778_187372.jpg



まぁ、最後はこうなりますけどね。


この激しい運動会は、お散歩から帰った後の出来事なんですよ~。


体力ありますよね。


c0283778_1885595.jpg



満足満足!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-11-08 13:34 x
nanaさん家の庭はドッグランですからベーネちゃんもニーナたんも沢山走れてストレス解消にもいいですよね~!!走らせてあげたいけどなかなか場所がない(T-T) 難しいです…。
Commented by ninanabene at 2014-11-08 17:51
ラブちゃんさん

そうですね~。我が家、お庭は広くて、ワンコにはとても良い
環境だと思います。ラブちゃんさんのお宅も、マンションの屋上?みたいなキレイなとこありましたよね?あそこは少しだけフリーにしたり・・・ってのはどうなんでしょ?どなたもいらっしゃらない時に、ちょっとだけ。笑
少しでも自由にノビノビできると違いますよね。
by ninanabene | 2014-11-07 18:17 | お庭遊び | Comments(2)