人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くつろぎタイム




だめよ~、だめだめ!


って、もう古いの?


最近、色んな方のブログで、そのフレーズを見かけて


なんなんだろう?


って思っていた私。


今朝、ママとパパに


ねぇねぇ、ダメよ~!だめだめ!ってなに?って聞きましたらね


えっ?


今頃???って言われましたよ。


どうやら、日本エレキテル連合という方たちの


キメセリフのようなものなんですね。


だめよ~と日本エレキテル連合というのが


繋がった今朝でした。。。


だって、そういう人たちが出ているテレビなんか見てなかったんだもの。


Yahooのニュース欄で、名前は目にしていたんですけどね。


ちょっとスッキリしました。




さて、日曜から頑張った庭師の仕事


無事に本日、終了いたしました!


体中、筋肉痛で、機械のレバーを押していた指まで筋肉痛です。


明日は仕事がお休みなので、のんびりしようと思います。


のんびりと言えば・・・


寝室に入ってからの、くつろぎタイム!


くつろぎタイム_c0283778_1942758.jpg



くつろぎタイム_c0283778_1945187.jpg



こちらは、目を温めるシートですね。


女子サンニンで、美容の為にこんなことしてます。


くつろぎタイム_c0283778_195332.jpg



ベーネさんもうっとり♡


くつろぎタイム_c0283778_195557.jpg



ニーナたんもぼぉ~♡


どうやら気持ちが良いみたいです。


で、毎晩、マッサージをしてあげるんですが


くつろぎタイム_c0283778_19153222.jpg



ヘッドマッサージ。


くつろぎタイム_c0283778_1916445.jpg



顔コワイです。


くつろぎタイム_c0283778_19163192.jpg



コワイ顔でもカメラ目線・・・


くつろぎタイム_c0283778_19171012.jpg



お耳の付け根あたりは、相当、気持ちが良いみたいで


牛ガエルみたいな低い声出します。笑


ニーナたんは、写真撮ろうとすると


そちらのお暇な手でも、マッサージするが良い!


みたいな感じで、チョイチョイするので写真撮れません。笑


マッサージの後は、フタリともグッスリですよ~!


不思議なんですけどね、マッサージしている私にも


癒しの効果があるんですよ~。


フワフワであったかいベネ二ナを触っているからでしょうかね?


くつろぎタイムにマッサージ!


ワンコにも、人にも、とても良いリラックス法です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-11-11 20:03 x
私、数日前に日本エレキテル連合のすっぴん見て、誰かわかりませんでした(笑)
ワンコって目の上や耳の後ろ、首や肩の付け根あたりはすごくツボがあるので、かなり気持ちいいと思います~(^-^) 触ってる私達も癒されるのわかりますー!!触られるの好きなワンコでよかったです(^O^)
Commented by ninanabene at 2014-11-13 17:00
ラブちゃんさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!
日本エレキテル連合、ビジュアルは、実はまだちゃんと
見たことありません・・・スッピン以前の問題。汗。

マッサージ、適当なんですが、本当に気持ち良さそうな顔
するので、私も癒されます。ブラッシングでは、足先とか
触ると、ベーネは嫌がるのに、マッサージなら平気なんですよ~。やはり気持ちが良いんでしょうね。そうそう、肩の付け根?あたりも、とても気持ちが良いみたい。その辺にも
ツボがあるんですね?寝る前の儀式みたいになってます。笑
by ninanabene | 2014-11-11 19:24 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31