人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

動画でどうぞ



昨晩、帰宅したら


弟が


nanaちゃん、〇〇公園、クマ出たらしいよ!って。。。


〇〇公園とは、ベネ二ナがよく行く、お山の公園なんです。


前日の水曜日も行く予定だったのですが


雨の後だったので、別の公園に予定変更したところ・・・


出そうだとは思っていたので、遊びに行っても


山道の方には入らずに、舗装された道路と、芝生の広場だけで


遊ぶようにしていたんですが・・・


どうやら昨日は


動画でどうぞ_c0283778_16221641.jpg



このブログではお馴染みの、こちらのお写真を撮ったあたり


芝生の広場で発見されたらしいんです。


発見した人もクマさんも怪我はありませんでしたが


ちょっと怖くて、しばらくは行けないですね。


残念。



さてさて、昨日も、帰宅してから、さっさと夕飯を食べて


ベネ二ナと遊びましょうかね~って時間になると




動画でどうぞ_c0283778_1602726.jpg



ちゃ~んと、廊下のスポットライトが当たる場所で


ポツンとオモチャを落として待つベーネさん。


可愛いなぁ~♡♡♡


動画でどうぞ_c0283778_161245.jpg



写真で見ると、おもちゃ投げて持ってきて・・・


いつものベーネさんのイメージだと、ポテポテ歩いて


持ってくる・・・みたいな感じでしょう?


実際はね、猛獣?みたいな


ガルルル音を出して、激しいんですよ~。


またまたお暇でしたら、動画をご覧くださいませ。





相当、激しいんですよね。


これも、カリスマドッグトレーナーのシーザーさんによると・・・


引っ張りっこをしている時、3回に2回は、飼い主が勝たなくては


ならない・・・って話らしいんですけどね


負けますね。私。
(またまたダメ飼い主発言です)


だって、すんごい力なんだもの。


こんなに激しく遊んでいるのに


マイペースなニーナたんは


こちらも動画でどうぞ





なんですかね?


ピクリともしませんのよ。


やはり9時半が限界なんだそうです。


動かないニーナたんばかりでは


ニーナたんが、ビビりで、ただのぐぅたらなコみたいですので


朝の軽快なお散歩中の動画も見てやって下さいませ。





こんなにご機嫌に歩けるんですよ~!


なんか、ちょっと早送りしているみたいで可愛いでしょ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-11-15 16:30 x
ワンコって嬉しい時や楽しい時、喜んでいる時等は右側に大きく尻尾振るんですって~!!それを知ってからマギーの行動みても、嬉しいんだ~ってわかるからこちらも何だか嬉しくなります。
ベーネちゃんもニーナたんも右側に大きく振ってたので相当楽しいんだと思いますよ~。観察すると色々な発見ありますね(*´∇`)
Commented by ninanabene at 2014-11-15 17:03
ラブちゃんさん

おぉ!右に大きく振るのは嬉しい時なんですか~?
じゃあ、私がお風呂から出て、寝室に踊ったときに
ベーネさんが、2回だけ、ゆっさゆっさって振るのも
きっと喜んでいるのですね。←これ、寝たままします。笑

そういうのがわかると、人間も嬉しくなりますよねぇ。
教えて下さってありがとうございます!
by ninanabene | 2014-11-14 16:26 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31