人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっとお散歩行けました~!



昨日の怪奇現象。


セブンイレブンで5枚クジ引いて、一枚も当たらなかった件ですが・・・


あの後、やはり、私は大きくしか当たらない女だ!と


スタッフの前で豪語していたら


じゃあ、この応募券5枚でカメラがもらえる!ってのに


応募してみたらいいんじゃない?と言われましてね


あら、そう?って


ネットで応募してみましたの。


応募券に書いてある、コードを入力するだけなんですけどね


5枚分のコードをせっせと入力したら


私の想像では、当選の結果は商品の発送をもって・・・的な


お返事を想像しておりましたのに


即、結果発表なの。


結果見る?


















やっとお散歩行けました~!_c0283778_15332660.jpg



はい。ハズレました。


やっぱり私、そんな小さいの当たらないんだもん。


やっぱり億単位だな。ふぇふぇふぇ。


ちなみに、毎回何かしらの商品をもらってくる弟に


昨日の応募券のことをメールしたら


やっとお散歩行けました~!_c0283778_1535833.png



逆に凄いらしいです!この現象。



さて、週末も今日も早くから出勤した私。


今日はね、お昼ごろ時間が空いたので


やっとお散歩行けました~!_c0283778_15361315.jpg



お散歩しに、一度家に帰りました~!


別に仕事サボっているわけじゃないですよ。


精神のバランスを保つために、ベネ二ナと過ごす時間が


必要なんです!


体調管理も仕事のうち!ですな。はっはっは。


やっとお散歩行けました~!_c0283778_1538321.jpg



最近、お気に入りのおトイレスペースで、クンクン中のベーネさん。


やっとお散歩行けました~!_c0283778_15385434.jpg



仲良くサンニンで同じ場所をクンクン中。


やっとお散歩行けました~!_c0283778_15393947.jpg



クンクンの後は、こうなる・・・


紅葉はキレイだけど、やっぱり落ち葉は、その後が大変ですよね~。


やっとお散歩行けました~!_c0283778_15403564.jpg



こちらの公園は、毎日毎日、シルバーさんたちが


丁寧にお掃除して下さっていて、落ち葉も毎日山盛りで


集めて下さっているのに、追いつかないですよね。


でもやっぱり


やっとお散歩行けました~!_c0283778_15421029.jpg



赤や黄色の葉っぱはキレイ。


やっとお散歩行けました~!_c0283778_1543335.jpg



そろそろ、本格的な冬の始まりだから


紅葉も、これで最後ですね。


いつものお散歩より、だいぶ短い時間でしたが


リフレッシュできました。




☆おまけ☆


今朝のニーナたん


やっとお散歩行けました~!_c0283778_15445015.jpg

小さく、丸くなって寝ていたので
どこがどこだかわかりませんでした。
きっと寒かったんだと思います。
お布団に入って寝ない、ニーナたんの
寒さ対策、そろそろ始めないとダメですね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-11-17 16:34 x
私、弟さんと同じく、当たるタイプかも~だいたいもらって帰ってきます!!でも宝くじは3枚だけ買いますよ(^-^)
お昼のお散歩たまにはいいですよね~。ワンコの眼病予防には早朝や夕方以降がベストみたいですが(紫外線の関係)、私もこれからの季節はできれば昼間にお散歩したいです~。もう肉球やけどする心配ないですからね(^O^)ノ リフレッシュは人も犬も大事だと私も思います♪
Commented by ninanabene at 2014-11-18 16:50
らぶちゃんさん

あら、らぶちゃんさんも当たるタイプ?
って、セブンのくじ、結構、皆さん、何かしら
当たってますよね・・・
やはり私は・・・宝くじ買います。

そうそう、たまには、お昼間のお散歩も良いですよね。
毎日毎日だと、眼のためには良くないでしょうけどね。
ワンコも人間も。短い時間でしたが、リフレッシュ
できました~!
by ninanabene | 2014-11-17 15:54 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31