人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナたんトリミングの日




手で開けられます!ってのが、手で開けられないワタクシです。


シャンプーの詰め替えとか、洗剤の詰め替えとか


手で開けられます!って書いてあるもの多いですよね。


なんだか私、あれ、開けられないんですよねぇ。。。


力の入れ具合なんでしょうかね?


ただ、前々から、あぁいう類の素材が苦手なんですよ。


詰め替えのパックとか、ペットボトルに巻き巻きしてあるのとか・・・


常にハサミが必要な面倒くさい私です。


今も、スティックタイプのミルクティーが開けられなくて


苦労しました。。。



さて、今日はトリミングデー!


ベーネさんからお願いする予定でしたが


今日のベネ二ナ地方、朝から雨降りだったので


お庭に出せなかったんですよ。


そうなると、ベーネさんの気分でおトイレのタイミングが


決まるわけでして・・・


しない。


なので、朝一で、ちゃ~んとおトイレしたニーナたんが


先にトリミングに行くことになりました。


ニーナたんってね、そういうところ規則正しい女なんですよ。


朝は、起きてリビングに行けば、ちゃんとおトイレするし


しかも大小、順番にします。笑


夜は9時を過ぎれば寝るお時間だし・・・


ごはんは残さないし・・・


なんだかんだ優等生なんですよね。


ベーネさんは、結構な神経質さんでして


なんかいつもと違う・・・って感じると


いつも以上に慎重派になっちゃうんですよね。


で、ニーナたんを車に乗せてサロンへGO~!


ニーナたんトリミングの日_c0283778_16495056.jpg



ボサボサ兄妹。。。笑


トリマーちゃんのサロンの近所のホームセンターが閉店することになり


その中のショップのサロンを利用されていたお客様が


トリマーちゃんのサロンに流れてきて下さっているようで


大忙しなんですって。


ガブはそろそろトリミングだそうです。


ニーナたんをお願いして仕事に向かいましたが


これからシャンプーですってお写真が送られてきましたよ。


ニーナたんトリミングの日_c0283778_16564040.jpg



ふふふ。


毛、伸びたね。


今頃、キレイになって、自宅に戻っていると思います。


キレイになった姿は明日!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-12-01 18:43 x
ニーナたんお利口さんですねぇ~(^O^) マギーは確実にベーネちゃんと同じく神経質です(爆)トイレに連れてって「チー(小)してきて~」というととりあえず仕方なくしますが、その時はほぼ半分しかしてません。ちゃんとすればいいのに~って思いますけどね(笑)

ニーナたんフワモコになって綺麗でしょうね!!私も楽しみです♪
Commented by まりくま at 2014-12-01 22:54 x
こんばんは♪それは大変です。予約していて良かった!おだんご持って伺わねば!
Commented by ninanabene at 2014-12-01 23:17
ラブちゃんさん

マギーちゃん、チーしてきて〜!でしてくるところがエライ!お利口さんですねぇ。そう、神経質なとこがあるのって困りますよねぇ。性格なんでしょうけど、プードルは、結構、神経質なコが多いって、何かで読んだことがあります。

ニーナたん、可愛くなって帰ってきましたよ〜!
Commented by ninanabene at 2014-12-01 23:20
まりくまさん

こんばんは〜!
はい、トリマーちゃん、忙しいそうです。
初めてのお客様が、お知り合いを紹介して下さったりして。。。ありがたいって言ってました。あの腕と人柄と、あの看板犬ですからねぇ。笑 人気もわかります。

お団子持って、行ってあげて下さい!
by ninanabene | 2014-12-01 17:07 | シャンプートリミング | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31