人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬の鼻・・・とイメチェン?



今朝、お庭で元気なうんぴをしたベーネさん。


今日はゴミの日だったので、他のゴミと一緒にうんぴも捨てようと思って


ゴミ袋に入れようとしたら、ポロって、ゴミ袋から落ちそうになったんですよ。


反射神経ってコワイですね。


あっ!って瞬間に


素手で見事キャッチしてました。


でもね、愛すべきベーネさんのうんぴですので


キャッチした後、複雑な心境ですが


へへへって笑っちゃうんですよね。


その出来事のほんの数分前には


パパのおトイレの使い方に文句言ったばかりだったんですよ。


使い方云々の前に人間としてどうなんだって問題ですよ!って。


パパには厳しく、可愛いベーネさんには超甘い♡


当然です!ビシッ!!!


さて、昨晩、気が付いたのですが


ベーネさんの鼻が冬仕様になってました。


冬の鼻・・・とイメチェン?_c0283778_191057.jpg



ねっ、色が薄くなってきてるでしょ?


これね、3月ごろに黒く戻るんですよ~。


不思議ですね。


お鼻の色が変わったのがイメチェンではないんです。


ベーネさん、モコモコスタイルが定番ですけどね


顔バリもしたことないんですけどね


今朝のベーネさんったら・・・




冬の鼻・・・とイメチェン?_c0283778_19125394.jpg



あら~!


スッキリしちゃって。


今朝のベーネさんったら、寝癖がハンパじゃなかったんですよ。


で、ちょっと手でおさえたら、こんな感じになりました。


冬の鼻・・・とイメチェン?_c0283778_19134875.jpg



角度を変えて


冬の鼻・・・とイメチェン?_c0283778_191428100.jpg



こちらからも・・・


スッキリのベーネさんも可愛いですよね?



いつもスッキリの可愛いニーナたんが全然登場しませんでしたので




冬の鼻・・・とイメチェン?_c0283778_1915282.jpg



テディベアに見える、可愛い肉球だけ・・・


ごめんニーナたん。


明日はお仕事お休みデー!


トリミングもしたばかりなのでシャンプーの必要もないし


どこかに遊びに行こうかな~。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-12-09 20:38 x
スッキリのベーネちゃんも可愛いですよから!!とっても新鮮ですよね~(^-^) たまにはイメチェンいかがですか?(笑)

マギーも最初はベーネちゃんカットでしたから、シャンプーした時の変身具合が好きでしたー!!今は衛生的にも顔バリがいいかなぁと思い、ずっとスッキリ顔ですけどね(*´∇`)
Commented by bowzel at 2014-12-10 11:05
そうそう、人間のはムリだけどワンコのものならチッコだろうがウンだろうがラララ〜♥ですよね^^

冬はお鼻の色が抜けるって聞いた事あります。
不思議ですね。

ベーネちゃんの顔周り、バリカンをかけてムスタッシュにしたのかと
思っていました。
寝癖だったんですね〜(笑)
お似合いです^^

今日はお休みなんですね、楽しい一日になりますように♪
Commented by ninanabene at 2014-12-10 16:42
ラブちゃんさん

可愛いですよね〜!
いつか、スッキリにしてみようかな〜!
なんて考えてます。

そうそう、衛生的なのは顔バリスッキリですよね。ベーネはお水飲むの上手なので、そんなに汚さないんですが、ニーナは浴びるように飲むので、モフモフは無理です〜。
シャンプー後、激変しますよね〜!毎回笑ってます。
Commented by ninanabene at 2014-12-10 16:47
bowzelさん

ね〜、不思議〜。
なんでワンコのは平気なんだろ。笑
我が家ね、弟も、ボケっとして、時々、うんぴ手掴みして笑ってる。

お鼻、ラブラドールとかは、ウインターノーズって聞くけど、プードルは珍しいよね?ベーネは毎年なるんだよ。
今日はね、空港公園と、先日教えてもらった緑の広場に行ってきたよ〜!広々として気持ち良かった〜!
by ninanabene | 2014-12-09 19:21 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31