緑の広場へ



さてさて昨日の続きです。


今日のブログ長いし写真いっぱいです。


空港公園から、一度、車に乗って


向かった先は、緑の広場スポーツ公園!


こちらも空港公園の一部らしいのですが


結構、車で走りました。


到着してビックリ!


すんご~~~~~~い広いの。


でも、あんまりにもキレイな芝生の広場だし・・・


サッカーなどをやる広場みたいだから、ワンコが入っても


良いのか?わからず・・・


最初は


c0283778_17292640.jpg



グラウンド内には入らず、横の道を歩いて遊んでたんですよ。


でもね、ここだけでも十分、ワンコは楽しそうでしたよ。


c0283778_17325176.jpg



並んで歩いたり


起伏があるので


c0283778_17333285.jpg



駆け上がったり・・・

ニーナたんの、こんな嬉しそうな後姿見ると


なんだかじ~んとする私。


c0283778_17343124.jpg



慎重派女子ベーネさんは、すぐ駆け下りてきてましたけど・・・笑


c0283778_17352757.jpg



ワイルドでしょ。うちの娘。


そんなとこ、上っても迎えにいけないからね~って言うと


c0283778_1736233.jpg



ちゃ~んと下りてきます。


とにかくこちら、ニーナたんが喜ぶ喜ぶ!


ものすごく元気いっぱい走ってました。


c0283778_17372355.jpg



嬉しそうでしょ~!


って、まだ、これ、グラウンドの横の道です。


ワンコが入って良いものか?


ワンコダメ!の看板もないし


どなたもいなかったので


入ってみることにしました。


広くてビックリするよ~!
















c0283778_1739162.jpg



じゃ~ん!


c0283778_17393827.jpg



何と言うことでしょう!


こんなに広々とした場所に私たちだけ~。



c0283778_17403237.jpg



まぁ~、このヒト


c0283778_174128.jpg



喜ぶ喜ぶ!


c0283778_17413928.jpg



飛んだり跳ねたり、それはそれは楽しそうでしたよ。


あっ、ベーネさん?


写真に写ってませんよね。


場所は変われど










c0283778_17443684.jpg



ベーネさんの定位置は、私の足の間です。笑


c0283778_17452438.jpg



または、ヒトリではしゃぐ妹を、動かず見守る優しい姉。


c0283778_17462442.jpg



でも、オヤツ休憩の時には率先して前へ前へ!


c0283778_1747571.jpg



ゴックンしても大丈夫なように、小さく小さくしたジャーキーを


あげましたよ。


とにかく広いスポーツ広場で、思いっきり走って遊んだ私たち。
(私たちって言うか、ニーナたん)


お家に帰ったら、もちろん疲れて爆睡ですよね~。
















c0283778_174927100.jpg



普通だと、ここにニーナたんの爆睡写真が来れば


キレイに今日のブログもまとまったのに・・・


なんと、あんまり走らないベーネさんが


見事なまでの白目で爆睡してましたのでね。。。


いまだに、ワンコが入っても良い広場なのか?


わかりませんけど、また行きたいと思います。


c0283778_17592019.jpg



楽しかったね!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-12-12 18:46 x
すごく広々としてて気持ちよさそうな広場ですね~!!ワンコって起伏のある坂道だとかって大好きですよねー(^-^) 大丈夫?降りてこれるの?って思う坂道でも平気ですし、さすが犬です!!(笑)

ベーネちゃんナイスなお顔で大爆睡ですね~。それほど走ってないとはいえ、十分楽しめたんでしょう♪

楽しい休日で何よりです(^O^)ノ この週末はまたさらに寒くなるみたいですし、風邪などひきませんように~!!
Commented by ninanabene at 2014-12-13 17:10
ラブちゃんさん

とっても広くて、キレイで最高でしたよ~!
そうそう、ワンコって、ちょっとした丘とか坂道とか
起伏があるところが好きですよね。
ニーナたん、すごい勢いで駆け回ってました。

ベーネの爆睡すごいでしょ~!
こんなに目開けてても、完全に寝ているんですから
不思議です。笑
こちら、雪が降ってきましたよ~。とうとう本格的な
雪の季節みたいです。やだやだ・・・
週末、来週の半ばと、全国的に大荒れの予報らしいので
ラブちゃんさんも、風邪に注意して下さいね~!
by ninanabene | 2014-12-12 18:10 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31