人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お家の中で



昨日はいつもより少し早く仕事が終わったので


急いで帰って、ベネ二ナと遊ぼう!と気合いを入れたのに


お家の中で_c0283778_17313718.jpg



すんご~い渋滞。


昨日なんて、雪もなければ凍結もしてなかったのに


もう全然動かないの。


裏道に出るにも、曲がれるのは、だいぶ先だし・・・


結局、いつもより遅くに帰宅しました。やれやれ。



急いでゴハンを食べると


お家の中で_c0283778_1735527.jpg



ベーネさんから、楽しいお遊びへのお誘いを受けましたよ。


ベーネさんったら


お家の中で_c0283778_1737302.jpg



お家の中だと、写真なんかブレブレになるほど


お家の中で_c0283778_1738171.jpg



元気いっぱい走ります。


お家の中で_c0283778_17385018.jpg



お家の中やお庭だと元気に走り回るのに


お家の中で_c0283778_17402666.jpg



こ~んな広場に行くと、見てるだけ~。


お家の中で_c0283778_17412089.jpg



なんでだろ?


いつも、ベーネさんと廊下で遊ぶ時


ニーナたんは、大好きな階段にいるか、階段前キープで


お座りして寝てるんですけどね


昨日はちょっと違いましたよ。



お家の中で_c0283778_17435856.jpg



私にちゅ~で忙しかったんですよ~。笑


ちゅ~で満足したら、昨日のニーナたんは眠くなかったのか?


お家の中で_c0283778_17442245.jpg



廊下を走ってみたり


お家の中で_c0283778_17445083.jpg



ベーネさんの邪魔してみたり


お家の中で_c0283778_17452183.jpg



ガウってみたり・・・


お天気も悪い日が続き、私の早朝出勤のせいもあって


運動不足なんですよね。


でも、毎晩、お家の中での運動会の時間を大切にしています。


もちろん、パパやママは自室に入って寛ぎ中ですが


そんなの気にせず、ドタンバタン、キャーキャーやってます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-12-20 19:04 x
これから年末にかけてさらに渋滞増えそうですよね~。

運動会楽しそうですよね~。マギーもたま~に1人で猛ダッシュしてる時があります!我が家なんて狭いから曲がりきれず壁に激突してる時あります…痛くないのかしら(^_^;)
今は運動不足気味なんで~全快したらたくさん走らせてあげたいです!!
Commented by bowzel at 2014-12-21 10:33
自然渋滞かな?お疲れさまでした(><)
こちらも毎日凄い渋滞です。
お買い物はわざわざ隣の県まで行ったりしています・・・。

ベーネたん、家の中ではイケイケなんですね〜^^
安心出来るんでしょうね♪

年末、お忙しいかと思いますが体調に気をつけて
乗り切ってくださいね!(><)
Commented by ninanabene at 2014-12-21 15:26
ラブちゃんさん

どこもかしこも混雑、渋滞ですねぇ。さっきは、何渋滞?と見たら、UNIQLO渋滞でしたよ。笑

我が家も、壁やドアにぶつかってます。痛いより遊びたいが勝つらしいです。マギーちゃん、はやく復活して、お散歩行けるようになるといいですね!
Commented by ninanabene at 2014-12-21 15:32
bowzelさん

なんと、工事渋滞だったの!チッて思っちゃったけど、氷点下のお外で作業してるんだもの大変だよね。しかし、年末の忙しい時に工事しなくてもねぇ。。そんな緊急を要してなさそうな場所だったし。。。

ベーネ、お家の中じゃ機敏だし積極的!やっぱり安心なんでしょうねぇ。お外だと、怪しい!と疑うところから始まるからね。笑

bowzelさんも、私と一緒で風邪菌には負けない体のようだけど、冷やさないようにして元気にお正月迎えましょうねぇ〜!
by ninanabene | 2014-12-20 18:06 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31