人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっと決まった!



なにが決まったかと言いますと


年賀状の写真です!!!


どうでも良い?


ここ数年、お友達に出す年賀状には


私とベネ二ナが一緒に写った写真を使用しているのですが


なんと


今年


三人で写ってる写真が


ほとんどない~!!!!!


そりゃ、そうですよねぇ。


だって、女子サンニン旅♡とか言っちゃって


私とベネ二ナとサンニンで出かけることが多いんですもの


無理やり、私が手を伸ばしてサンニンで写ったセルフィは


やはり、至近距離で撮影のため


とてもとても新年のご挨拶には失礼にあたるような


私の顔のアップばかりですからねぇ。笑


で、ここ数日、時間を見つけては、たくさんある写真の中から


サンニン一緒の写真を探していたんです。



ちなみに今年の年賀状は


やっと決まった!_c0283778_14214119.jpg



ベーネは笑顔でベーネらしく・・・
ニーナは真顔でニーナらしい・・・
気に入ってますこの写真。笑


那須に遊びに行った先のカフェで、お友達のトリマーちゃんに


撮っていただいた写真を使用しましたの。


ブログをやっていると、ベネ二ナの写真は増える一方ですが


中々、サンニン一緒の写真ってないものですね~。


やっと見つけたサンニン写真は2枚。


そのうちの1枚は


やっと決まった!_c0283778_14392765.jpg



こちら。


5月に那須のイマジンドッグスにお泊りした時の写真です。


ねっ、この写真も、ベーネは笑顔でニーナは真顔


いつも通りなので、これも気に入ってるんですけどね


でも、こちらはボツ・・・


で、残ったもう1枚の方で先ほどプリントしました。


どんな感じの写真かは、まだ内緒。


ワタクシに個人情報握られているお友達の皆様には


勝手に届くシステムになっておりますので


見てやって下さいませ。


来年は、もっとサンニン一緒の写真を増やそうと思います。


☆☆☆☆☆

雪が積もっていたので、今朝はいつもよりはやく5時半に起床。
真っ暗だったので、着替えるのに電気をつけたら

やっと決まった!_c0283778_1452969.jpg


ベーネさん、眩しいって、お顔隠してました。


ニーナたんは


やっと決まった!_c0283778_14525217.jpg



Tシャツを着せようとしたら、お座りの状態で


目を開いたまま寝たので


しばらくこのままにしておきました。笑


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-12-23 21:57
決まって良かったです!(笑)

中々人も犬もいい感じで写っている写真って少ないですよね。
一眼で撮影する事すら減っちゃって…もう少し、しっかりした写真を撮らなくてはと思っていたところです。


ところで今日は天丼を食べにnanaさん地方へ行ったんです(*^_^*)
で、スノーブーツ履いていたのに何度か滑りました。
街中も凍っているんですね!>_<

朝晩気をつけて移動されて下さいねm(_ _)m
Commented by ラブちゃん at 2014-12-23 22:52 x
わぁ~!!素敵なお写真ですね~(^-^) 本当に年賀状作らないとヤバい時期ですよね…まだ全くしてないんですよ(^_^;)明日気合いを入れて作ろうかな。。
Commented by ninanabene at 2014-12-24 16:54
bowzelさん

一緒の写真って少ないですよねぇ。
私も一眼使わずに、上にUPした今年の年賀状も携帯。来年のも携帯で撮った写真で作りました。笑

あら、天丼食べにいらしたの?佐○○よね?
私、行ったことないの〜。今度行ってみるわ。そうそう、ベネニナ地方は、風が凄いから雪がそんなに積もらなくても凍結しちゃうのよ。車に乗るとき片足で踏ん張れなくて転び、おりた瞬間、また転ぶ。。。みたいな。
やだやだ。
Commented by ninanabene at 2014-12-24 17:01
ラブちゃんさん

今年の年賀状、サンニン揃って、いい感じの写真でしょ〜!来年のも一応サンニンで写ったのを選んだんですけど。。。年明けたらUPしますので、見てやって下さい!
元旦間に合わせるなら、明日までに投函しないと!ですよ〜!
Commented by ケイヨコのヨーコの方 at 2014-12-25 16:08 x
いいなぁ、サンニンの素敵な写真!
我が家は、だいたいワタシがカメラマンで、おとしゃん+ジャイモグノンしかない(笑)
この際、ワタシは集合写真の日に欠席してしまって右上あたりに小さい写真で...みたいに加工しようかしら(笑)
そんなのイヤだぁーー!!!
Commented by ninanabene at 2014-12-25 17:52
ケイヨコのヨーコの方さん

ヨーコさん、ご安心下さい!
集合写真欠席した人みたいに右上にぽつんといなくても
いいアプリがありますので、うまいこと加工できるらしいですよ最近は!笑
でも、ホントそうですよね。ワンコの写真ばかりあって
ヨーコさんのとこは、おとしゃんとワンズの写真ばかり・・・
そりゃそうですよ、自分が撮ってるんですもの!
これからは、きっちり、おとしゃんにも撮ってもらって下さいませ!
by ninanabene | 2014-12-23 15:03 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31