人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

笑って終わりたい!



2014年も残り数日・・・


今年も色々ありました。


楽しいことばかりを口にしますけど


そりゃ、色々ありますよねぇ。


泣きたくなっちゃうようなことだってありますあります。


ここ数日は、私も忙しくて、眉間にシワが寄ってしまうことも


しばしば・・・


でも、やっぱり、それなりに今年一年だって頑張ったわけだし


笑顔で終わりたいですよね。


私の場合、外に出たら常に笑顔を心掛けておりますので


笑顔だけじゃなく爆笑くらいじゃないと物足りないんですけどね。


で、久々におもしろい動画を見つけましたのでシェアしちゃいます。


なんとも笑っちゃう動画です。


音出さないとおもしろくないですよ~!





楽しいでしょ。


こちら、Worst Beatboxerって検索するとYou Tubeで出てきます。


歌っているのが妹、激しいヒトはお姉さんだそうです。


こんなおもしろいヒト、一家にヒトリ欲しい・・・



ベネ二ナのブログなのに、ベネ二ナが一度も登場しないのも


ベネ二ナに会いに来て下さった方に申し訳ないので・・・


笑って終わりたい!_c0283778_17303788.jpg



先日、お友達からいただいたさつまいものボーロ。


ベーネさん、どうかな~と思ったんですが食べてみましたの。


笑って終わりたい!_c0283778_17321153.jpg



スタンプーには小さすぎるくらいのオヤツですが


このボーロね、私が食べても、とても美味しいんですよ。


ベーネさんの目も腫れませんでしたので大丈夫みたいです。


ニーナたんも、すんごい小さいボーロなのになんだか大袈裟に


お口いっぱい開けて食べてました。


ボーロなら、お口の中で、すぐに溶けちゃうし


お出かけの時のオヤツにも良いですよね。


おススメです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-12-27 19:17 x
お姉さん激しすぎて楽しいですっ!!言葉は全くわかりませんが…笑うことって万国共通なのかも(^-^)

ベーネちゃんも大丈夫なボーロあったんですねぇ~♪アレルギーが特定できないから食べてみるしかないですものね~。合うおやつが1つずつ増えていきますね(^O^)
Commented by bowzel at 2014-12-28 11:35
今年も1年、お疲れ様でしした^^
日々生活している中で嬉しい時もあれば落ち込む時もあるけれど
なるべく笑顔で居たいですよね。

姉妹の映像、大爆笑!原曲のファンですが、彼女たちも相当この歌が好きですね。
妹さん綺麗なのにすっぴんでボサボサの髪でお姉さんのキレっぷりにやや呆れ顔?
なのもツボ!姉妹って良いですよね〜。

ボーロ、我が家の犬たちも好きなのですが最近買ってないです。
今度お店で見たら買ってこよう〜♪
Commented by ninanabene at 2014-12-28 16:27
ラブちゃんさん

お姉さん激しいでしょ。こんな楽しいヒト、一家にヒトリじゃ
ウルサイからグループにヒトリくらい欲しいです。笑
そうそう、言葉がわからなくても、顔の表情や何やら・・・
笑うところは万国共通かもしれないですね。

ボーロ、目も腫れないし、すぐ溶けて安心だし、お出かけにも
良いオヤツ見つかって良かったです。先日も新しいオヤツ大丈夫だったし、ベーネに合うオヤツが見つかるのは嬉しいです。ニーナたんは比較的、なんでも大丈夫なので楽ちんですけど。
Commented by ninanabene at 2014-12-28 16:32
bowzelさん

そうそう、辛いことも楽しいことも、色々ありますよねぇ。
でも笑おうとするんだから、結構、強く生きてるんですよね。笑。日々、どれだけワンコのベネ二ナの存在に助けられているか・・・。

お姉ちゃん、おもしろいでしょ~!私も原曲好きです。妹さんね、なんだか急に美人になったんだよ~。この姉妹の動画、結構あるんだけど、昔はねお姉ちゃんとそっくりだったの~!笑

ボーロ、すぐ溶けるから安心で良いよね~。なんか、ワンコ用ボーロで調べてみたら、手作りでも簡単にできそうなのね。お正月休み、時間があったら作ってみようかな~と思ってます。
bowzelさんちは、年末お出かけの予定でしたよね?楽しんできて下さいね~!

by ninanabene | 2014-12-27 17:40 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31