人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もありがとうございました!



2014年もあと少しで終わりですね。


今年も、モルトベーネ!なスタンプーをご覧いただきまして


ありがとうございました。


飽きっぽいワタクシが、こんなに長くブログを続けていられるのも


見に来て下さる皆様と、ベネ二ナが面白い!おかげでございます。


今日は、この一年をおおざっぱ~に振り返ってみようと思います。


まずは、年明け早々に、追突事故にあったワタクシ。


車屋さんからお借りした小さい車に、ベネ二ナをギューギュー詰めに


して、お出かけしました。


今年もありがとうございました!_c0283778_13422941.jpg



ニーナたん、私の車では酔わなくなりましたが


よそ様の車だとどうかな~?と心配していたら・・・





今年もありがとうございました!_c0283778_13432816.jpg



やっぱりダメでした。


2月は私のお誕生月なんですが・・・


毎年、何かやらかすんですよワタクシ。


階段から落ちて、指縫って、尾てい骨にヒビ入ったり・・・
お誕生日ディナーで生カキ食べてノロウイルスになったり・・・
すんごい高熱でたり・・・
2月は危険。


でもね、今年の2月は無事でした。
具合わるくなってる暇がなかったのかも・・・


今年もありがとうございました!_c0283778_13501687.jpg



だって建物半分くらい隠れるほどの大雪だったんだもの。


しかも2週続けて週末に大雪。


自営業ですから、稼ぎ時の週末に売上作れないなんて


とても苦しかったです。コーヒーに胃薬溶かして飲んだり


意味不明なことしてました。笑


そんな辛い長い冬も終わって、楽しい春には


今年もありがとうございました!_c0283778_13533724.jpg



近所の公園にお花見散歩に出かけたり・・・


今年もありがとうございました!_c0283778_13541836.jpg



バリカン負けするニーナたんがカユカユしないように


ベーネさんみたいに、お顔の毛を伸ばしてみたり・・・


結局このスタイル、一回でやめました。


だってスッキリの方が似合うんだもの~!


長めにバリカンかけてもらうようにしたんですよ~。


上の写真、ニーナたんのお隣の黒犬様は、ニーナたんの兄妹の


ガブちんです。トリマーちゃんとこの坊ちゃんです。


今年もありがとうございました!_c0283778_13563512.jpg



新緑の美しい那須に旅行したり

この時もトリマーちゃんとガブちんと一緒でした。
トリマーちゃんは、私と同じくらいの長さの髪を
ばっさりショートヘアにしました。お似合いです。


今年もありがとうございました!_c0283778_13571760.jpg




か弱き女子は、強い男子に守られて爆睡したり・・・
(実際は、トリマーちゃんがお風呂に行ったので
ガブはドアの前でメソメソしているだけです)


今年もありがとうございました!_c0283778_1358897.jpg



フェイスブックを通じてできた新しいお友達の皆さんと遊んだり・・・


今年もありがとうございました!_c0283778_1359247.jpg



イケメンズのボーちゃんとザレンカちゃんとデートしたり♡♡♡


今年は何回も那須に行きましたよ~。


7月のベーネさんのお誕生日旅行も那須。


今年もありがとうございました!_c0283778_1441533.jpg



那須動物王国にて、この可愛いバスに乗れるのね~って


楽しみに待ってたら


ちょっとお待ちくださ~い!って言われて


今年もありがとうございました!_c0283778_145249.jpg



超現実的なボロボロバスに乗せられたり。


今年もありがとうございました!_c0283778_14677.jpg



楽しい旅行の最中に5歳のお誕生日を迎えたり。


今年もありがとうございました!_c0283778_147375.jpg



カミナリがコワすぎて眠れなくなったニーナたんに


サンダーシャツを購入してみたり・・・
(効果は、たぶんあると思います。ニーナたんの場合)


今年もありがとうございました!_c0283778_1484839.jpg



大好きなお庭で、空中に浮いてみたり・・・


今年もありがとうございました!_c0283778_1492688.jpg



ニーナたんも、めでたく5歳になったり・・・
(我が家、ベネ二ナは同じ年なんですの)


今年もありがとうございました!_c0283778_14101749.jpg



せっかく広いドッグランに行ったのに


テーブルの上でご機嫌だったり・・・
(良いコのみんなはマネしないでね)


今年もありがとうございました!_c0283778_14102639.jpg



こんなに元気に走ることもありますよ。笑


今年もありがとうございました!_c0283778_14122162.jpg



新しいお気に入りの広場見つけたり。


今年もベネ二ナと楽しいこといっぱいできました。
一年って、本当にあっという間ですね。
人間より、寿命がうんと短いワンコのことを考えると
そんなに、あっという間に一年、また一年って過ぎないで
欲しいと思ってしまいますが・・・



また来年もベネ二ナナナ、時々チャコちゃんを
よろしくお願いいたします。


今年もありがとうございました!_c0283778_14211857.jpg



長~いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

今年最後のポチ↓お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-12-30 18:03
とっても美しくまとめられている2014ダイジェスト!
私も今年最後のご挨拶のブログをupしようと思っていましたが、
nanaさんの完璧なブログを拝見して戦意喪失です!

ベネニナちゃん5歳、ボーも来春で5歳、
ふとした時に「この幸せな日々はあと何年続くのかな」って考えたりしちゃいます。
こればっかりは分かりませんね、なるべく日々を大切に過ごすしかないと思っています。

今年もnanaさん、ベネニナちゃんに会えて嬉しかったです〜!
来年も色々とよろしくお願い致します〜^^

Commented by ラブちゃん at 2014-12-31 11:05 x
nanaさんも厄年だったんですか?私は前厄…来年本厄です(T-T) ちゃんと厄払い行かなくちゃ!!(笑)

本当1年ってあっという間ですね~スゴい勢いで時間が過ぎてくワンコはさらにあっという間ですから、来年マギーも6歳になるし出来る限りストレスなく過ごせるようにしてあげたいものです。

仲良くしていただいてありがとうございました!!来年もマギー共々よろしくお願い致します!!

カウントダウンカラオケ楽しんできてくださいね~♪
Commented by じゅんぴ at 2014-12-31 22:21 x
いつも、楽しいブログをありがとー!
来年も、よろしくお願いします!
来年も、2月は、気をつけて!笑
Commented by ninanabene at 2015-01-01 05:31
bowzelさん

あけましておめでとうございます!
お返事が年越ししちゃってごめんなさい。
いやいや、おおざっぱ〜なダイジェストですよ〜!でも、ブログって過去に何したか?どこ行ったか?が確認できて良いですよねぇ。

ボーちゃんも、来春は5歳!
もう、年はとらなくて良い!とも思いますが、それだけ一緒に過ごした楽しいことも増えていくということですから、ワンコと自分の加齢も楽しみましょう!

今年もよろしくお願いいたします。
今ごろお山なのねぇ。。。羨ましい❤️

Commented by ninanabene at 2015-01-01 05:36
ラブちゃんさん

厄年?とっくに終わっていると思いますわたくし。何年も前から27歳です!って言い張ってますけど、ワタクシ、らぶちゃんさんより1500日くらい先に生まれてるみたいです。。。。。。。汗。

2014年は、たくさんベネニナのブログに遊びに来て下さいまして、ありがとうございました。コメント、とても嬉しいです。また今年も、仲良くしてくださいね!

カウントダウンライブ、楽しかったですよ〜!今、5時半ですが、つい先ほど帰ったばかりです。笑

Commented by ninanabene at 2015-01-01 05:38
じゅんぴさん

2014年は、じゅんぴさん、本当にお忙しかったですね。突然の入院もあったり。。。
今年は、新しい試みで、またまたお忙しくなりそうですが、健康が一番!基本ですから、ご自愛下さいませね。
Commented by まりくま at 2015-01-01 16:21 x
あけましておめでとうございます。年賀状も2014年のベネニナちゃんもきゃわゆいですね~。ここ数年はガブの年賀状に鼻血ぶーなんですよ

今年はどこかで生ベネニナちゃんにお会いするのを目標にあくせくお仕事致します。
Commented by ninanabene at 2015-01-02 16:50
まりくまさん

あけましておめでとうございま〜す!

年賀状、今年のも良い感じにできましたよ〜!明日にでもUPします。
ガブの年賀状も可愛いですよね。

まりくまさんとベネニナ、そんなに遠くないのでしょうから、お会いできたら嬉しいですね。ククルオフ会でもやりましょうかー!

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by かろりーな at 2015-01-03 11:13 x
大変遅くなりました(汗)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^o^)

ベネニナ姉妹に幸多き1年になりますよ~に♪

今年は会えるかなぁ・・・(^.^)
Commented by ninanabene at 2015-01-03 21:58
かろりーなさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

かろりーなさんの大家族も、みんな元気いっぱい楽しい年になりますように!

今年、どこかのタイミングでお会いできたら嬉しいです〜!我が家、犬見知りしますがお許しを。笑
by ninanabene | 2014-12-30 14:27 | bene&nina | Comments(10)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31