人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

出戻り娘。。。ふふふ



先日、私になんの挨拶もなく


勝手にオトナのオンナになって私のベッドから


巣立っていった



出戻り娘。。。ふふふ_c0283778_1631463.jpg



自称、大人の女のニーナたん


出戻り娘。。。ふふふ_c0283778_16342724.jpg



戻ってきましたの。


で、ここ2日、ベーネさんも呆れるほどのど真ん中を


キープしてベッドで寝ております。


戻ってきたきっかけはですね


先日、寝る前にお気に入りのソファで前足のポンポンを


噛み噛みしてべったべたにしてたんですよ。


なにした?と思って、毛をよけて皮膚をみたら


赤いプツプツがいくつかできてましてね


なんだかわかりませんけど、とりあえず痒いところにつける


以前いただいていたお薬をつけて、ぺロぺロ防止の為に


出戻り娘。。。ふふふ_c0283778_1638576.jpg



靴下を履かせたんですよ。


そういたしましたらね


ニーナたんったら、いきなり弱りまして・・・


もうダメだ。こんなの履かせられたからご病気かも・・・って


テンションが下がりましてね


ご病気だから、ベーネと一緒に寝るってベッドに戻ってきたんです。


それから2日、ベッドで大人しく寝ております。
(あっ、すっかり元気です)

そんな可愛い出戻りニーナたんを、優しい私は迎え入れたんですが


いつもは私よりずっと優しいベーネさんが!!!














出戻り娘。。。ふふふ_c0283778_16421866.jpg



入れ替わり、ベッドから巣立ってしまいました~~~!!!


一緒に寝るの狭くて嫌なのかな~???としばし悩みましたけどね


寝る時間になったら


出戻り娘。。。ふふふ_c0283778_16433475.jpg



ちゃ~んと戻ってきましたよ。


しかもなんだかお気に入りちゃん連れて・・・


余計に狭くなる。しかもベチョベチョ。笑




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-01-16 17:12 x
ニーナたんおかえりなさい(笑)でもプツプツ大丈夫ですか?気になってナメナメしちゃったんですねぇ(T-T) 早く治ればいいですが。

ベーネちゃんもやっぱり寝るのはnanaさんのお側がいいんでしょうね~落ち着くんですね、きっと(*´∇`) 狭くても可愛くて許しちゃいますね~!!
Commented by ninanabene at 2015-01-17 17:38
ラブちゃんさん

ニーナたん、戻ってきましたよ~!可愛いヤツです。笑
プツプツ、原因はわからないんですけど、ボディの毛が
短いところなら、発見も楽なんですが、足のポンポンの中に
できてたので、気づくの遅くなっちゃいました。でもお薬つけたら落ち着いてます。

昨日もサンニン仲良く寝ましたよ~!

by ninanabene | 2015-01-16 16:49 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31