人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵な午後



今日は、とってもお天気が良かったベネ二ナ地方。


お昼過ぎに、少し仕事が落ち着いたので


こんなお天気の良い日は、昼間からお散歩に行かなくては!!と


またまた仕事を抜けて自宅へイソイソと戻るワタクシ。


冬の間はね、ベネ二ナ地方の空は暗いんですよ。


ず~っと灰色。


ですから今日のような青空の日には、じっとしてはいられません。


お散歩、お散歩ってご機嫌で自宅に戻ったら




素敵な午後_c0283778_1820017.jpg



既に、お庭で遊んでました。


素敵な午後_c0283778_18204356.jpg



ニーナたん、バックが物置の白い壁で、なんか怪しげな写真ですが・・・


久々のお庭のニオイをクンクン楽しんでおりました。


素敵な午後_c0283778_18215447.jpg



ベーネさんが咥えている物・・・


我が家ではこれをボールと呼んでいます。


ダンベル型のオモチャだったんです・・・


素敵な午後_c0283778_18232432.jpg


素敵な午後_c0283778_18235683.jpg



お庭の雪もすっかりなくなって


ホントに気持ちの良い午後でした。


素敵な午後_c0283778_1825149.jpg



走って


素敵な午後_c0283778_18253586.jpg



飛んで


素敵な午後_c0283778_1826865.jpg



カメラ目線!


素敵な午後_c0283778_18265726.jpg



ベーネさんだって


素敵な午後_c0283778_18273154.jpg



お家の中では、歩くたびに、ポテポテ・・ポテって音がしますけど


お庭じゃ負けてませんのよ。笑


素敵な午後_c0283778_1828377.jpg



今日はね、姪っ子プリンセスちゃんが遊びに来ておりましてね


素敵な午後_c0283778_18291790.jpg



シャボン玉して遊んでたんですよ~。


素敵な午後_c0283778_18295046.jpg



大きな声出して、まぁ、喜んじゃって♡


髪の毛も伸びてきて、急に女の子らしくなってきました。


ポカポカ陽気で、お庭で元気に遊べて


なんて平和な日なんだ~!と大変、満足した一日でした。


あっ、もちろん


素敵な午後_c0283778_1831429.jpg



これもありです。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-02-21 23:27 x
今日は結構気持ちよく晴れてた所多かったみたいですね~(^-^) 我が家もたくさんお散歩行きましたー!!

お庭大好きなオフタリですからとっても楽しそう~!!日向ぼっこもできるし、あたたかい日は特にいいですね♪

姪っ子ちゃん、一気にお姉ちゃんになりましたね~!!無邪気な子供の笑顔も癒されますよね~(^-^)
Commented by ninanabene at 2015-02-22 18:04
ラブちゃんさん

昨日は暖かくて、過ごしやすい日でしたね~。
雪もなくなって、久々にお庭遊びができて
ベーネもニーナもチャコちゃんも、とっても喜んで
ましたよ~。

姪っ子ちゃん、大きな声を出して喜んでみせたりして
見ている私たちが癒されます。心配だから目は離せない
ですけど、やはり小さい子どもやワンコが楽しく遊んでいる
姿って良いですよね~。
Commented by たかっぺ at 2015-02-23 09:50 x
とても広くて手入れが行き届いているお庭ですね!!
玄関までの距離が凄くてびっくりです。
芝生をちゃんと維持するのは大変ですよねぇ。

ペーネちゃんもニーナちゃんもチャコちゃんも元気良く遊んでいていいですね^^。

ちなみにうちの娘達も前にシャボン玉を飛ばして遊んでいたら、
それをなのが食べまくっていておもしろかったです!!
Commented by bowzel at 2015-02-23 13:21
お庭の雪、すっかり溶けましたね^^

今日は数ヶ月ぶりに庭仕事したのですが、暖かくて春の匂いがしました。
あっという間に春になってしまうんでしょうね。

明るい空と姪っ子ちゃんの笑顔で心も晴れ晴れしそう!
Commented by ninanabene at 2015-02-23 18:16
たかっぺさん

お庭、広い方だと思いますが、私、広く見えるように写真を撮る技術に優れている!と、毎日ブログを見てくれている兄に言われます。笑

久しぶりに良いお天気で、のびのび遊べましたよ!たかっぺさんとなのちゃんみたいに雨の日に、ゆっくりお喋りしながらお散歩!なんていいな〜と思いますが、我が家、雨嫌いなんですよ。ベーネなんて、片足上げて動かないんです。笑

なのちゃん、シャボン玉食べました?我が家も、パクパクするかな?と思ったら、じ〜っと不思議そうに見てるだけでした〜!
Commented by ninanabene at 2015-02-23 18:25
bowzelさん

すっかり溶けました〜!
私は嬉しい!!!

今日は春らしい陽気で、お庭仕事には最高だったでしょう!
お天気が良くて、可愛いワンコがいて、姪っ子の笑い声が響いて。。。とても平和な1日でしたよ〜。冬嫌い病の鬱々から解放されました!笑

by ninanabene | 2015-02-21 18:36 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31