人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

またお山へ!



水曜日のお休みの日は、お山の公園に行って来ました~。


街の中の公園よりも、たくさん歩けるし、ベネ二ナチャコも


のんびりお散歩できるし、時間がある時は、やっぱりお山の公園に


行っちゃいます。



またお山へ!_c0283778_15275045.jpg



はい。出がけにおトイレ待ちさせられたのに


ご機嫌なベーネさんです。


チャコちゃんは、写真なんか関係なしに、ただ前を見て


黙々と・・・笑


またお山へ!_c0283778_15311746.jpg



芝生を見ればご機嫌さんなニーナたん。


チャコちゃんに追いかけられて


またお山へ!_c0283778_153258.jpg



嬉しそう!


追いかけるチャコちゃんも


またお山へ!_c0283778_15325610.jpg



こんなに前足伸ばしちゃって、一生懸命走ってました。


またお山へ!_c0283778_15342086.jpg



ベーネさんのおトイレタイムを覗くのも一生懸命。


この後、必ず、自分もします。リーダーですからね。笑


でも小さいリーダーですから


またお山へ!_c0283778_15351374.jpg



たまに、ヒョイっと飛び越えられたりもします。


またお山へ!_c0283778_1539828.jpg



ベーネさんもご機嫌で走りましたよ。


またお山へ!_c0283778_1544377.jpg



ベーネさんが遊んでいる間、ニーナたんは後ろで弟とお座り待ちです。


ニーナたんのガウガウ攻撃が苦手なベーネさんは


あんまりガウガウされると、私の足の間に入って


全然動かなくなってしまうので、少し別々に遊ばせる必要があるんです。


今度は順番でニーナたんの番。


またお山へ!_c0283778_1546337.jpg



またお山へ!_c0283778_15471075.jpg



広々とした誰もいない芝生の広場でノビノビ走っているような写真ですが


















またお山へ!_c0283778_1549747.jpg



弟のまわりピョンピョンしてました。笑


こんなに広いのにね。



またお山へ!_c0283778_15484266.jpg



弟が自動販売機にジュースを買いに行ったのを


心配そうに見つめるフタリの後頭部。


もちろん、背の高さが違いますから


こういう写真でチャコちゃんが一緒に写ることはありませんけどね


チャコちゃんは何をしていたかと言うと・・・
















またお山へ!_c0283778_15504987.jpg



ニーナの下に入り込んで、おしりのニオイをクンクンしてました。笑


まだまだ、春っぽいものは発見できませんでしたが


お天気も良くて、楽しいお山のお散歩になりました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-03-07 18:09 x
スタンプーのお馬さん走りみてるとこっちまで楽しくなりますね~!!みんないいお顔でランランしてますね(^-^) 日が当たってたから少し暖かかったから余計イキイキとしてるように思います!!

あっ、ジウィピークのトリーツきたので記事にします~!!nanaさんのブログを紹介させていただいてもいいですか?
Commented by nana at 2015-03-07 21:24 x
ラブちゃんさん

はい!やっぱりワンコが元気に走り回っている姿は
最高ですよねー!本当に良い顔して走るんですよね。
しかもスタンプーが走っているところって、見た目も
音も砂埃も迫力ありますよね。笑

トリーツ届いたんですね!
マギーちゃん気に入ったかな?
記事、楽しみにしてます。
あっ、どうぞどうぞ、私のブログ、お好きに使って下さい。
Commented by たかっぺ at 2015-03-07 21:53 x
山歩きご苦労様でした。
やっぱりノーリードで思いっきり遊ばせてあげるところがあるといいですよね。

今回はチャコちゃんは燃え尽きなかったのですか?
写真に写っていないチャコちゃんのいた場所にクスっときてしまいました!!

多頭飼いやっぱりいいですね。
でも性格が違って大変な部分もありそうですね。

私も今日公園に行ってきたのですが、
やっぱりのんびりとワンちゃんと過ごす時間は楽しいですよね!!
Commented by ninanabene at 2015-03-07 22:18
たかっぺさん

お山の公園、ホントに人に会わないんですよ。フリーにしちゃいけないんでしょうけど、誰もいないので、遊ばせていただいてます。ベネニナ地方は、ドッグランやカフェなんて場所が少ないのですが、ワンコがノビノビ遊べる場所は多いと思います。

チャコちゃん、今回も相当疲れてましたよ。自宅に戻ってからのお庭遊びはパスしてました。笑
お尻にスッポリはまって、クンクン。。。
一緒に寝ているママには内緒にしておきましたよ。
Commented by bowzel at 2015-03-08 11:21
ベネニナチャコちゃん、嬉しそうですね
^^
チャコちゃんのぐーんって前足を伸ばした走り方、可愛いです!

こちらは雨の日が多くて、芝生のコンディションがいまいち・・・
なのであまり走らせていないです。
やっぱりワンコが元気に飛び跳ねている姿を見るのは飼い主の喜びですよね♪
Commented by ninanabene at 2015-03-08 17:29
bowzelさん

チャコちゃんの前足ぐ~ん、可愛いでしょ~!
なんかね、頑張って走ってます!って感じでね。

なんか中途半端な雨降りが多いよね。今日はこちらも
一日、降ったり止んだり・・こんな時は芝生のエリアは
無理だよね。

ワンコがノビノビと走っている姿を見るの、本当に
嬉しくなるよね。この日は弟が一緒についてきてくれたので
いつもと違う別々の遊び方もできて、楽しかった~!
人ヒトリとワンコサンニンの行動、大好きなんだけど
たまには誰かと一緒もいいね。
by ninanabene | 2015-03-07 15:56 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31