人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

重くても・・・



今朝、トイレを使用中に、パパにドアを開けられました。


トイレのカギなんて閉めたことないですからね。
(自宅ではね)


開けられても、キャーとか、そんな乙女チックな音出しませんよ。


無言です。


パパの方がアタフタしてますね。


しかも、トイレから出て、ど~ぞ~って言ったら


お前、立ってトイレするのか・・・・・だってさ。


ちょうど、開けられた瞬間に、パジャマのズボン上げたとこだったですよ私。


立ってトイレする・・・面白いから、そのまま無言で立ち去ろうかと


思いましたが、そんなことでパパが思い悩んでも可哀想なので


ズボン上げたとこだったからだよって教えておきました。


立ってトイレできたら、楽ちんなんでしょうけどね


女子なので、構造上、無理だね。



さてさて、我が家のチャコちゃんは


夜ご飯を食べて、家族の寛ぎの時間になると


コタツの中か、コタツの端っこで丸くなってスヤスヤ寝るのがパターン。


どうやら、その場所だけは、譲れないらしいんですよね。


どんなに邪魔されても・・・




重くても・・・_c0283778_174373.jpg



どんなに狭くても・・・


重くても・・・_c0283778_1752115.jpg




どんなに重くても・・・


重くても・・・_c0283778_176172.jpg




絶対苦しいはず。


重くても・・・_c0283778_1763781.jpg



ぷぷぷ。






今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-03-15 08:29 x
今は洋式のおトイレが主流ですからまだいいですが、和式だと…って思うと恥ずかしいですよね(笑)きっとパパさんの方が恥ずかしいはず(^_^;)

こたつ布団のまわりって暖かいし、いい感じにもたれられるし、マギーも大好きです(*´∇`) 寒いと丸まってますが私としては中の方がぬくいよ~って言いたくなります!!でもマギーの場合きっともたれる方が楽チンなんだと思います♪
Commented by ninanabene at 2015-03-15 10:39
ラブちゃんさん

和式だったら~!!!
超恥ずかしいですよね。
以前、職場のスタッフが、出先で和式の個室に
娘ちゃんと入って、用を足していたところ
なんと、娘ちゃん、ドアを開け放って出ていってしまったらしく、物凄い恥ずかしい思いをしたって大笑いしました。
幸いにも、まわりのお姉さま方が、ドアを閉めて下さり
娘ちゃんも捕獲されたそうです。笑

コタツまわりは、やっぱり気持ち良いんですよね~。
でも、スペースはいっぱいあるのに、ここだけなんですよ!
チャコちゃんのお気に入りの場所・・・コダワリでしょうかね?笑
Commented by たかっぺ at 2015-03-16 09:12 x
私もこの前ジャパンケンネルの大会で仮設トイレに入ったのですが、小だしすぐ終わるからカギはいいやなんておもっていたら、女性の方が開けてしまいまして、
ごめんなさい!!って言われましたけど、こっちが悪い市嫌なもの見せてしまった(後ろは向いていましたよ)ので、こちらこそ本当にごめんなさいと叫んでしまいました。
こういう場合ってどっちもバツが悪いですよねぇ。旦那さんでよかったですね。私は嫁さんの両親と同居しているので、特に気をつけますね。

ベネニナちゃんの日記なんですけど、最近チャコちゃんが気になって仕方がありません。
・・・・キャラが濃いんですよねぇ。
Commented by ninanabene at 2015-03-16 16:12
たかっぺさん

トイレ、開けられちゃうと、どちらも気まずいですよね。
私、自宅ですから全然平気で、ぼ~っとしてますが
外出先だったら大変!あっ、ちなみに、今回トイレを
開けたパパってのは、血のつながった、顔も似てるパパです。

チャコちゃん、キャラ濃いですか?確かに、こんなに
小さいのに存在感はあります。しかも一番威張ってます
からねぇ。ベネ二ナは歩く時だって、チャコちゃんを
踏まないように気を付けているんですよ~。チャコ様
リスペクトです!笑
by ninanabene | 2015-03-14 17:12 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31