人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美しい~!




先日のこと・・・


美しい~!_c0283778_128779.jpg


美しい~!_c0283778_1283345.jpg



もうすでに爆睡しているベネ二ナの、上を向いている部分だけ


ブラッシングしました~。


なぜなら


美しい~!_c0283778_1292289.jpg



はい。翌日にトリミングを控えておりましたのよ。


さすがにボサボサすぎて、トリマーちゃんにも失礼かと思いましてね。


まぁ、爆睡しておりましたので、体の半分だけフワフワな状態で


連れて行きましたよ。


美しい~!_c0283778_12112112.jpg



ベーネさん、置いていかれることを察してか?こんな顔。笑


看板犬のガブは


美しい~!_c0283778_12122659.jpg



フワフワ真ん丸良い香りでございました。


美しい~!_c0283778_1213638.jpg



トリミング前の記念撮影。


で、お願いすること数時間・・・

















美しい~!_c0283778_1215236.jpg



なんということでしょう!


可愛すぎる♡♡♡


美しい~!_c0283778_12154233.jpg



スッキリして、スタイルも良く見えますよね~。


とっても良い香りになって、手触りも滑らかになって


帰ってきましたよ~。


で、いつも通りの流れで、翌日はニーナたんがトリミング。


美しい~!_c0283778_12194758.jpg



お顔の毛も伸びて、首の毛なんて圧縮ニット?みたいになってます。笑


それが、数時間で・・・















美しい~!_c0283778_122111.jpg



なんということでしょう!


同じワンコとは思えないほど、美人さんでございます。


しかもね、今まで、兄妹のからみ一切なしだった


ガブとニーナたん


前回のトリミングあたりから、少々、様子が変わってきまして


美しい~!_c0283778_12232225.jpg



おちりなんか、くっつけちゃって♡
上半身は離れてますけどね。笑


しかも


美しい~!_c0283778_12294827.jpg



ガブと並んでお散歩までできるようになったんですよ~。


ベーネと歩いている時と同じくらい、尻尾も上がって


堂々と歩いてますよね~。


なんか成長しているんだな~と嬉しくなりました。


しかし、大きな黒いコンビが並んで歩いているのは


カッコイイですよね。


トリマーちゃん、今回も丁寧なお仕事
ありがとうございました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-03-26 17:57 x
うわぁ~!!フタリとも可愛くフワフワになりましたねぇ(*´∇`) 伸びてるとブラッシングも大変ですものね~!!マギーもかなり伸びてます!!次回学校が4月20日過ぎてからなので、それまで伸ばしますが、来週あたたかくなったら暑いでしょうね(^_^;)

ガブ君とのお散歩見てるとほほえましいです(//∀//)さすがは兄妹!!仲良いと嬉しいですね~(^-^)
Commented by もちこ at 2015-03-26 20:17 x
ありがとうございました&ごちそうさまでした!
ベーネちゃんの写真ちょっぴり困り顔でしたね。でも可愛いさは変わらずです!
ニーナたんあいかわらず美しいです〜。おさんぽしててもキラキラしてました☆
5年目にして兄妹の関係が縮まりましたね(^-^)
Commented by たかっぺ at 2015-03-27 09:28 x
うわぁ、2頭ともとても綺麗になりましたね。
うちのなのもベーネちゃんみたいな感じを目指しています。

ただまだ鼻先の長さが足りないので伸ばしながらになりますが・・・。

今朝嫁さんと一緒にトリミングにいったので帰ってくるのが楽しみです!!
Commented by ninanabene at 2015-03-27 10:14
ラブちゃんさん

可愛くなったでしょ~。やっぱりキレイにトリミングして
いただくと、気持ちも香りも手触りも良くなって最高です。
マギーちゃん、工事の音とかのストレスもあるから4月20日
以降くらいのトリミングで、体調的には丁度良いんじゃない
ですか?少しあったかくなってきましたけど、真夏じゃないし
ラブちゃんさんは気温や湿度、きちんと管理されれいるから大丈夫ですよ。

ガブとニーナ、仲良く歩けるようになって、とっても嬉しいです。仲悪いわけじゃなかったのですが、お互い興味がなかったみたいなんですよ~。
Commented by ninanabene at 2015-03-27 10:17
もちこさん

お世話になりました。今回も、どんぴしゃ好みのスタイルに
していただいて、とても満足しています。
ガブと並んで歩く姿、堂々とした尻尾と姿勢が涙出ちゃうほど
嬉しい~!しかもカッコイイよね。
また次回もよろしくお願いします!
Commented by ninanabene at 2015-03-27 10:19
たかっぺさん

はい!フタリとも可愛くなって帰ってきましたよ~。
なのちゃんも今日トリミング、Mさんにお願いしているんです
よね!帰って来るの楽しみですね。お鼻まわりの毛、ベーネくらいまで伸ばすのは、少々、時間もかかるかと思いますが
きっと、なのちゃん似合うと思います。楽しみ楽しみ♡
by ninanabene | 2015-03-26 12:39 | シャンプートリミング | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31