人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜咲き始めました~!




桜が咲き始めたベネ二ナ地方。


でも超寒いですよね。


お天気も悪いし、こんなんじゃお花見なんて行けないですよね~。


先日、水曜日のこと・・・


足の裏まで痛くなっちゃって、歩くのが辛かったんですが


ベネ二ナチャコちゃんは楽しみに待っているので


頑張ってお花見散歩に行きましたよ~!


私も痛いけど、気分転換は必要だしね。


いつもの公園の桜は


桜咲き始めました~!_c0283778_16181874.jpg



咲き始めたら、この気温の低さなので


まだ満開ではありませんでした。


お天気悪いでしょ~。


桜咲き始めました~!_c0283778_16191118.jpg



この日の朝は、少し雪が降ったり風が強かったりで


咲いたばかりの桜が、いくつも落ちちゃってましたよ。


可愛い桜が落ちているのを見たら、ついつい頭につけちゃいますね。


桜咲き始めました~!_c0283778_16202928.jpg



ベーネさんは、すぐ頭をブンブンするので落ちちゃうんですけどね


桜咲き始めました~!_c0283778_16214331.jpg



ニーナたんは歩く時も、あんまり頭動かさないみたいで


そしてその毛質も手伝って


桜咲き始めました~!_c0283778_16234343.jpg



歩きながら、どんどん増えていく、頭上の桜。笑


可愛らしい女子大生のお姉さんに、写真撮らせて下さいって


お願いされましてね、ニーナたんったら、頭に桜をいっぱい


つけて無表情で撮っていただきましたよ~。


それとね、毛の問題を抱えているらしい男性に


羨ましいなぁ~少し分けて欲しいなぁ。って


ニーナたんの黒毛をチョンチョンされましたよ。笑


桜咲き始めました~!_c0283778_16253014.jpg



花壇のチューリップも、まだ全然咲いてませんでした。


だいたい、桜を見に行ってるのに


Tシャツ着てダウン着て・・・


ものすごく寒いんですよ。


桜咲き始めました~!_c0283778_16265396.jpg



ここの桜だけ咲くのが早かったのか?


もうキレイな桜の絨毯になってました。


桜咲き始めました~!_c0283778_1628158.jpg



それにしてもお天気悪いですね。笑


これ、2時くらいのお昼間ですよ。


でも、久々に行けた公園散歩で、ベネ二ナチャコも私も


寒かったけど楽しめました。


その日の夜は




桜咲き始めました~!_c0283778_16303550.jpg



お見事なパッカリで爆睡しておりました。


あっ、最近ね、ニーナたんが私にくっついて寝る~って


言い出したんですよ。ソファでノビノビじゃなく私にベッタリで


寝たいんですって。やはりここ数日の落ち着かない感じも


関係しているのかもしれませんが・・・


と言うことで、ベーネさんは毎晩毎晩、私の胸、お腹、太もも付近に


べったりくっついて寝るので、右にベーネ、左にニーナたんの


スタイルで寝ております。ポカポカです。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-04-11 00:48 x
こんばんは〜(⌒▽⌒)
こちら方面とは違い、花びらではなく、花ごと落ちちゃった桜もあるんですね〜(⌒-⌒; )
ニーナたん、たくさんお花乗っけて可愛いです(*^_^*)

nanaさんはその後いかがですか⁇
お薬効いて少し楽になってるといいのですが…。
Commented by ninanabene at 2015-04-11 21:49
ラブちゃんさん

こんばんは〜!
そうなんです。咲き始めたら、悪天候で、お花ごと落ちちゃってましたよ。でも気温が低いので、桜の花は長く楽しめるかも!お花見って気分ではないんですけどねぇ。

お薬、効いてますー!と、言いたいところですが、昨日の夕方から急に熱がでて、一気に40度まで上がっちゃったんですよ。今日は久々に仕事休んで寝てました。もう下がって明日から大丈夫そうです〜!
by ninanabene | 2015-04-10 16:38 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31