人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久々のデート♡




昨日はイケメンズとのデートでしたよ~!


久々のデート♡_c0283778_11101660.jpg



待ち合わせはイケメンズのボーちゃんとザレンカちゃん。


黒い方が兄のボーちゃん、白い方が弟のザレンカちゃんです。


久々のデート♡_c0283778_11113685.jpg



はい。相変わらずの体高差でございます。笑


ベーネさんとこだけ低いわけじゃないですよ。


平らです。笑


久々のデート♡_c0283778_11133053.jpg



ニーナたんは、群れには入らず、ヒトリあっつい日向におりました。


待ち合わせはお昼に、猪苗代湖近くのハンバーガー屋さん。


久々のデート♡_c0283778_11171316.jpg



お喋りしながら大きなバーガーをいただいて


近くのお山の公園に移動しました。


久々のデート♡_c0283778_11193989.jpg



こちらの公園は、猪苗代湖がキレイに見える、とても景色の良い公園なんですが


お天気は良かったけど、湖の方はモヤモヤしていて


写真では湖、あんまりよく見えないですね。


桜もまだ全然咲いてませんでしたよ。たぶん連休明けころが


満開でしょうかね。


しかもさすが本物のお山の公園、雪がまだ残っていました。


久々のデート♡_c0283778_11215442.jpg



ボー、ザレンカちゃんは、毎日のお散歩もしっかりだし


お出かけも多いので、お山のちょっとした傾斜も余裕です。


その余裕のフタリに、頑張ってついて歩く、頼もしいベーネさん。


ニーナたん、どこにもおりませんでしょ。


ニーナたんったらね


久々のデート♡_c0283778_1124536.jpg



みんなと


久々のデート♡_c0283778_11245090.jpg



歩くの


久々のデート♡_c0283778_11253493.jpg



嫌なんですって~。


せっかくボーちゃんが


久々のデート♡_c0283778_11263514.jpg



はやくおいで~!って迎えに行ってくれても


久々のデート♡_c0283778_11273260.jpg



どよ~ん・・・


ホントにこの子は、ベーネにしか積極的になれないんですよ。


慣れるまで、相当な時間がかかりそうです。


こちらのお山は冬の間は解放されていないらしく


まだ、先週オープンしたばかりだそうで、やはりその雪の量は


ハンパじゃないんだな~って思う光景が。


久々のデート♡_c0283778_1130175.jpg



久々のデート♡_c0283778_1131518.jpg



木がぐにゃっと曲がってるでしょ~!


これってたぶん、雪の重さで曲がっちゃってるんですよね?


ほとんどの木がこんな感じでしたよ。


お山の公園、しばらく歩いて散策しましたが、雪解け水で


足元もグチャグチャのところが多かったので


またカフェに移動することにしました。


猪苗代から、今度はベネ二ナ市内に戻ってタルト屋さんに


行きましたよ。


久々のデート♡_c0283778_11342454.jpg



イケメンズは山もカフェも似合うわね。


久々のデート♡_c0283778_11363056.jpg



立っても座っても、テーブルの上に顔が出てるのが不思議な感じ。


久々のデート♡_c0283778_1138315.jpg



我が家では見られない光景ですからね。


いつもベネ二ナと私とサンニンでのお出かけやお散歩ですが


やっぱり、気の合うお友達とご一緒するのは楽しいですね~。


今度はね、ボーザレちゃんの地方にも遊びに行かせてもらうんだ~。


ボーザレちゃんのお家は海の近くなので


ベネ二ナにも初めて海を見せてあげられるかな~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-04-23 14:14 x
こんにちは〜(*^_^*)

楽しい休日でしたね〜‼︎
あたたかくなったとはいえ、まだ雪が残ってる場所があるんですね〜。同じ国内なのに変な感じですね(笑)

ニーナたんは慣れるまで時間がかかるタイプなんですね(^-^)何度も会って慣れるしかないんでしょうかね(*^_^*) 仲良く遊べるともっと楽しいでしょうね(≧∇≦) ランチのバーガー美味しそうです‼︎
Commented by まりくま at 2015-04-23 15:20 x
お久しぶりです!わぁーもふもふもふもふで目の保養ですU^ェ^U

タルト屋さん、ワン可なんですか?行ってみたいです!
Commented by bowzel at 2015-04-23 16:30
わ〜さすがninabeneさん、記事編集がお早いっ!うちのやんちゃ坊主たちをイケメンズなんて恐縮です^^;
そしてザーちゃんのパッカーンはオープニングで使用していただいたのですね(笑)

もう結構会っているのに、ニーナたん、まだまだボーザレに警戒ですねf^_^;)
いつか怖くない存在にまではなって欲しいな(T_T)

今回はお天気も良く、最高のひとときでした。
色々と有り難うございました。

あっ、いただいたクッキー、美味しかったです!カロリー高いという意味も分かりました(笑)

また遊んで下さいねm(_ _)m❤︎
Commented by ninanabene at 2015-04-23 17:21
ラブちゃんさん

お友達とのお出かけ、とても楽しかったですよ~。
我が家はいつも、ベネ二ナチャコ私・・・でのお出かけですから、たまにはお友達と会うのも楽しいですね。

ニーナたん、ベーネ以外のワンコには、こうなんですよ。兄妹のガブにも、長い間こんな感じで、やっと最近(5歳)になって一緒に歩けるようになったので、時間が必要なんですね~。

やっぱりお山の方は雪が残ってました。ねぇ。同じ国なのにこんなにも違うっておもしろいですよね。バーガー、美味しかったですよ~!!!
Commented by ninanabene at 2015-04-23 17:24
まりくまさん

モフモフ、わらわら・・・やっぱりスタンプーが4匹となると
賑やかですよね~。

タルト屋さんね、八〇田のお店のお外の席はワンコOKって
トリマーちゃんに教えていただいたのですよ!直接、駐車場からテラス席に行って良いみたいです。ただ、昨日の担当の店員さんは、ワンコ嫌い!って感じで、ものすごい嫌がってましたけど・・・汗。
Commented by ninanabene at 2015-04-23 17:31
bowzelさん

昨日は遊んで下さってありがとうございました~!
長い冬が終わった・・・って感じで、やっとお出かけできて
嬉しかったです。

そうなの、オープニングはザーちゃんのパッカリを使わせて
もらったよ~!

ニーナたんは・・・ガブにもやっと最近慣れてきた・・・兄妹でしかも5歳・・・なので、ボーザレちゃんも、あと2年くらい待ってもらえますかね?笑

クッキー美味しかったでしょ~!あれ、最近の私の中のヒット商品。香りだけでカロリー高いのわかるでしょ~。
私も今朝ね、出勤前にパンを切って軽くトーストして
出勤中の車内で食べたよ(お行儀悪いけど)おいしかった~!!また遊んで下さいね。
BBQいいねぇ。
Commented by papaはは at 2015-04-23 17:36 x
こんにちわ(^◇^)
イケメンズもカワイコちゃんも楽しそうで何よりでした!
・・・・あ、1名ドンヨリした方いらっしゃったようで(汗)
たぶん、pepeさんも同じです('ェ';)←こんな顏ですね♪
ハンバーガー屋さん行かれたんですね!私も時間見つけて行きますっ!!それからア○キさんまで!
お外はOKだったんですね!知らなかった~。
ワンコ嫌いそうな店員さんに、我が家も挑戦して来ます!!
Commented by ninanabene at 2015-04-23 18:53
pepeははさん

行ってきましたよ~!バーガー屋さん、平日なのに結構
混んでました。店内もワンコOKでしたが、お天気も良かった
ので、お外のテラスでいただきました。

どんよ~りニーナたん・・・pepe様もこんな感じですか。
想像できるからウケる。笑 タルト屋さん、お外ならOK
らしくて、店内の皆様からの視線を浴びながら、大口あけて
いただいてきました。途中から担当の店員さんが変わりましたので、あの方は相当お嫌いなんだと思われます。笑

Commented by ninanabene at 2015-04-24 16:39
たかっぺさん

なぜか昨日いただいたコメントが、数回前の記事のところにありました。気が付いてよかった~!

そうそう、ボーザレちゃんは顔バリ派ですので、スッキリです。あはっ、そうですよね。なのちゃんも一緒に並んだら
ベネ二ナと同じくらいの体高でしょうかね。でもね~不思議な事実が判明したんですよ。こんなに体高が違うのに、ボーザレちゃんたちと、ベーネさんったら体重同じくらいなんですぅ~。ぷぷぷ。

裏磐梯は五色沼、行かれたことありますか!キレイですよね。ぜひ、またご家族でいらして下さいませ。裏磐梯のあたりは
ワンコちゃんも一緒にお泊りできるところも結構たくさんありますよ~!娘ちゃんたちも大自然で遊べるし!ベネ二ナにも会って下さ~い!!!

by ninanabene | 2015-04-23 11:50 | お出かけ | Comments(9)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31