人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大人になったか?



先日のこと


寝室が大好きなはずのニーナたんなんですけどね



大人になったか?_c0283778_18421833.jpg



こんな事になっておりますのよ。


ちなみにこちらは我が家2階の廊下でございます。


数日前から、こんな光景をよく見ますの。


最初は、名前を呼んでも動かなくてですね


しかもパパの部屋のドアの前なので


パパになんかあったか???とビックリして


パパの生存確認いたしましたのよ。笑


あっ、パパはトドみたいにゴロゴロしてましたけどね。


反抗期?


大人になった?


なんだかわかりませんが、様子を見ておりましたら


どうやら、ここ涼しいらしいんですよ。


私の寝室のドアを開けておくと、ちょうど廊下に風が通って


この場所涼しいんです。


おかげで私、ここ数日、寝室のドア開けたまま寝たりしてます。


あんなにベーネにベッタリだったニーナたんも


やはり大人になってるんでしょうかね~。


大人と言えば、我が家のチャコちゃんはベネ二ナより4歳年上。


我が家で一番の大人女子です。


でもね、昔っから大人だったんですよ。


大人になったか?_c0283778_18475285.jpg



矢印の下のちっこいのがチャコちゃんです。


どんなにベネ二ナがバタバタしても


大人になったか?_c0283778_18483543.jpg



ピクリともせず


大人になったか?_c0283778_18485586.jpg



完全無視!


大人~!笑


話は全然変わりますが・・・


先日ね、兄から姪っ子が裏磐梯のお土産屋さんで


号泣している写真が送られてきたんですよ。


なんでもこの日、裏磐梯の五色沼で、姪っ子人生初の


ボートに乗ったらしくてですね・・・


コワくて号泣したのかと思ったら


お土産屋さんで欲しい物買って貰えなかったから号泣したらしいんです。


その欲しい物がですね



















赤べこ・・・


ですってよ。


渋いね。


赤べこ、ご存じない方のために


大人になったか?_c0283778_1853028.jpg



これが赤べこね。


この写真の赤べこは、私が会津若松駅で撮った


でっかい赤べこですが、姪っ子ちゃんが欲しかったのは


もちろん手に持てるサイズのものですよ。


2000円のだって兄が言ってました。笑


赤くてキレイだから欲しかったのかしら???


でもね、私、その2000円の赤べこ持ってるんですよ。


大人になったか?_c0283778_18552079.jpg



転がって、ニーナたんのオモチャになってますけどね。


これは普通の赤べこじゃなくて、ちょっとキラキラが乗ってる


福べこというものです。


上の写真のニーナたんは、まだ我が家に来たばかりの頃のニーナたん


オモチャなんて興味なかったんですが


この赤べこさんは、少し興味あったみたいです。


姪っ子ちゃんと同じ趣味らしい・・・


私の赤(福)べこ、姪っ子ちゃんにあげようと思います。


あっ、ついでに思い出しましたが・・・


オモチャなんて興味な~い!
遊び方なんか知らな~い!
オヤツだって知らな~い!って感じだったニーナたんが


我が家に来て最初にものすっごく興味を持ったものはね
















大人になったか?_c0283778_185911100.jpg



クッションだったんですよ~。


これ、記念すべき初イタズラの時の写真です。


ふふふ。可愛いでしょ。
(↑何か間違ってる気がする)


ヒトリで暗い廊下で寝るようになったニーナたんを


大人になったのね~なんて思っていたら


我が家に来たばかりのころにニーナたんのことを


思い出しました。




姪っ子ちゃんがボートに乗った
五色沼での写真です。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-05-24 17:49 x
こんにちは〜(^_^)

ニーナたん、涼しく寝たいんでしょうかね?確かに自然の風って心地いいですものね〜(⌒▽⌒)
しかし、クッション…は派手にやられたんですね(笑)
オモチャのボール等の中綿は出された事ありましたが、さすがにクッションはないです(^◇^;) でもきっとストレス発散にはなったでしょうね〜(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2015-05-25 17:12
ラブちゃんさん

こんにちは~。自然の風、気持ち良いですよね~。
ベネ二ナ地方、夜になると気温が下がる日もあるので
そんな日は窓を開けておけば気持ち良い風が入ってきます。

クッション派手にやったでしょ~。ニーナたん初めての
イタズラが、こんな大暴れだったんですよ。しかもね
この時、弟しか家にいなくて途方に暮れたみたいです。笑
by ninanabene | 2015-05-23 19:08 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31