人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふぅ。




皆さまお疲れ様で~す!


仕事でクタクタ~になっても


毎日、帰ったら、すぐにゴハンが食べられるんですよワタクシ。


なんせ両親と同居ですからね。


ありがたいことですよ。


毎日、ゴハン作ってくれるんだもの。




あっ、ママがね


スマホデビューしたんですよ~。


昨日はね、逆さまに持ったりしててですね


大丈夫か???って思ってたんですけどね


先ほど、スマホからの初メールが届いたんですよ。

















ふぅ。_c0283778_19593863.png




ふぅ。


どっと疲れが出ました。



ふぅ。_c0283778_2065212.jpg



この方の、食への貪欲さ・・・


なんとかしないといけません。


㊟ごはんは足りてます!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村チっと応援お願いしま~す!
Commented by ラブちゃん at 2015-06-23 21:58 x
こんばんは〜!

ママもとうとうスマホデビューですか(⌒▽⌒)
我が家の母も62歳にして私が機種変した次の日に機種変してきてました!
もともとメールする人じゃないので、メールの使い方がわからなくて、いつもメッセージできます(笑)それも誤字脱字だらけで(笑)

ベーネちゃんがnanaさんの夕飯のおかず食べちゃったんですね(^◇^;) ベーネちゃん食べることが好きなんですね!うらやましい!
食べても大丈夫なものでよかったですね(^-^)
玉ねぎとか入ってたら怖いですね〜(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2015-06-25 11:30
ラブちゃんさん

こんにちは~!
はい!ママもとうとうスマホデビューしました~!!
ラブちゃんさんとこのお母様も機種変されたんですね。
なんだかんだ、使えてるみたいです。笑
誤字脱字だらけ・・・わかります。笑 

ベーネに食べられちゃいました。玉ねぎとか入ってたら・・・とゾッとしますよね。注意しなくてはならないですよね。
ベーネ、食に貪欲すぎて困ってます。ごはん足りてるはずなんですけどねぇ。困ってます。
by ninanabene | 2015-06-23 20:10 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31