人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パッツンパッツン!




こんにちは~!


あっついですね。


熱中症対策しましょうね。


先日、お風呂上りに、弟のジーンズがお洗濯されてキレイに


たたんであったので、着用してみたんですよ。


したらばね


パッツンパッツンなの。ぷぷぷ。


一応入りましたけどね


太ももなんてパツパツ。。。


その後、弟が着用して見せてくれましたが


太もものところには余裕がありました。


ふぅ。


飼い主もパッツンパッツンならばワンコもね・・・な我が家。



昨日のお散歩の時、暑いのでクールTシャツを着せたんですけどね


パッツンパッツン!_c0283778_11441171.jpg



パッツンパッツンと言うか、ムギュムギュと言うか・・・


パッツンパッツン!_c0283778_1145157.jpg



これって、意味ありますか?ってベーネさんに言われたような気が・・・


体重は増えてませんのよ。


毛が伸びてるからなんですよ。笑


ニーナたんも


パッツンパッツン!_c0283778_11463494.jpg



ふふふ。


丈はね、わざわざ短めのものにしているんですよ。


長いとめくれちゃうでしょ~。


でもこれはパツパツすぎですよね。笑


帰宅してTシャツを脱がせたらね


パッツンパッツン!_c0283778_11504536.jpg



クールTシャツ、濡らして着せるので


毛もこんなことになって、2段腹どころか、何段にも。笑


ニーナたんも


パッツンパッツン!_c0283778_11514963.jpg



ふふふ。


太っているわけじゃないですよ。毛ですよ毛!


と言いましても、基本的に毛は短めにしている我が家ですから


今も皮膚に指を当てたら、そこから3ミリくらい出る程度なんですけどね。


来週、トリミングです。


チャコちゃんだけですよ。


常にスマートに着こなすのは・・・


と思ったら


パッツンパッツン!_c0283778_11542541.jpg



スカートめくれ上がっちゃって、女子なのに恥ずかしい格好。


なんだかビシっとキマらない我が家です。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-06-25 15:47 x
こんにちは〜!

クールシャツって着せたことないんですが、やっぱりいい感じですか?我が家も買おうかなぁ〜(^-^)

来週トリミングなんですね〜!
マギーはまさに今、トリミング中!17時にお迎えです!
どんな感じになってるのか楽しみです〜(⌒▽⌒)
Commented by nami at 2015-06-25 15:50 x
はじめまして!
いつもベネニナちゃんの記事を楽しみにしています。(あ、チャコちゃんもです!)
去年、スタンプーを家族に迎えたんですが、その時にベネニナちゃんのブログに出会って、過去記事まで全部読みました♡
パツパツのお洋服、とっても可愛いですよww
Commented by bowzel at 2015-06-25 16:05
あはは〜!その話なら私にも負けないネタがあります?!

私が持っているパンツを「それイイね!」と夫が羨ましがるものですから
「じゃぁ履いてみる?」と履かせたら私より全然カッコ良く履きこなしていました(爆)
ちなみにそのパンツはユニク○のスキニーパンツでした・・・。
ありえない。

うふふ、ベネニナちゃん、チャコちゃんまでヘソ出しルック♥
私も夕方の散歩ではボーに白いお洋服着せてみよう〜♪
Commented by ninanabene at 2015-06-25 16:48
ラブちゃんさん

あら~、マギーちゃんは今日トリミングですか!
そろそろお迎えのころですね。スッキリしたマギーちゃんに
会えるの楽しみですね。

クールTシャツね、我が家、夏はこればっかり。1着しか持ってないんですけどね。笑。濡らして着せると、洋服の中に
手を入れて確認するとひんやりしてますので、たぶん、ちょっとは涼しいと思いますよ!時々、お水かけながら歩いてます。マギーちゃんにも1着いかが?
Commented by ninanabene at 2015-06-25 16:53
namiさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます!
♫山の向こうに~なにがあるのか~
さぁ出かけようよ~夢を探しに~♪と
さっきからヒトリ歌っておりますよ。
私も歌えますよ走れジョリーの主題歌!笑

ブログ、昔からのまで読んでいただいたみたいで
ありがとうございます。飼い主、適当ですが
ワンズはすくすく成長いたしました。笑
クールTシャツねぇ・・・ホントはサイズピッタリで
良い感じなんですよ。毛のせいですよ毛の。来週の
トリミング後の着用をお楽しみに~!
これからもよろしくお願いします。

Commented by ninanabene at 2015-06-25 16:57
bowzelさん

ぶはっ。やっぱり?
いやいや、あのね私思うのよ。
だいたい男子と女子ってのは体の作りが違うでしょ?
女子は丸みがあって当然なんです!ビシ!!だから
太ももなんて、もちもちしてていいの。
でもね~、弟に、僕、サッカーやってたんだよね~って
ポツリと言われたのよね~。サッカーやってた人って
太もも太いらしいのね。。。

私、高校、自転車で通ったから、太もも太くなったんだと
思う。チャリで5分の高校だったけど。

ボーちゃん、白い服目立っていいじゃな~い!
でもさ、考えてみればワンコに白い服なんて
チャレンジャーだよね~。汚れ目立つしねって
毎回、着せる時思うのよ。笑
by ninanabene | 2015-06-25 12:09 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31