人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

丸5年ですってよ!




画像をUP?


文字を大きくする??


リンクを貼る???


ランキングバナー?????


なんじゃそりゃな状態で始めた


このブログ


7月1日でね、丸5年が経過したんですよ。


どうせ続かないだろうから、時々、遠くに住む家族に


私の生活状況とベーネの様子でも見せられたらいいかな・・・
(当時はベーネさんヒトリっこでしたのでね)


なんて思って始めたブログなんですよ。


そんなブログを


楽しみにしてます!とか


2週間かけて過去のブログ全部読みました!とか


今日もベネ二ナちゃん見て癒されました!とか


どこそこにご一緒しませんか?とか


たくさんの方に見ていただいて


実際にお会いして遊んでいただけるようなお友達もできたり


海外からもコメントをいただいたり


色んな情報を教えていただいたり・・・


ブログ、やって良かったな~なんて思う今日このごろです。


丸5年ですってよ!_c0283778_16465135.jpg



ヒトリっコだったベーネさんに


ある日突然





丸5年ですってよ!_c0283778_16474884.jpg



妹ができて
(しかも中途半端にデカい妹)



丸5年ですってよ!_c0283778_16532061.jpg



またまたある日突然、姉ができた・・・
(体は小さいのに態度はデカい姉)


家族に近況を伝えるためにブログを・・・
なんて思ってたのに、同居することになったのでね。笑
ママのチャコちゃんも来たってわけです。


日々の事を綴っておりますので、もちろん状況はどんどん


変わっていきますけどね



モルトベーネ!なスタンプーの最初の主役だったはずの


ベーネさんも


丸5年ですってよ!_c0283778_16582097.jpg



常に姉と妹の板挟みになっちゃって・・・


でもね~、本当に心優しいコなもんですから


私も安心して見ていられますよ。


あんまり派手なお出かけ記録もなければ


田舎ですので、オサレなドッグカフェでお茶したよ!なんて


リポートもなく・・・


ホントにホントに日々の事を書いているだけのブログですが


これからも続けていきたいと思っていますので


皆さま、これからもよろしくお願いいたします。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2015-07-03 17:39
5周年、おめでとうございます!

最初はベーネちゃん、ひとりっこで後からご家族がいらしたんですね〜!
それはとってもハッピー♥
ワンコも賑やかな家庭環境が幸せですよね^^
アイドル扱いしてもらえるし(笑)

色々な事があった5年間だったと思いますが、ブログって色々な事を残せるから
本当に便利!これからも楽しみにしています〜^^
Commented by チョコミント at 2015-07-03 19:56 x
nanaちゃん、5年すごいね(^o^)v
ベーネさん、ニーナたん、チャコちゃんのかわいい画像、私も幸せな気持ちになります(*´∀`)
Commented by ラブちゃん at 2015-07-03 20:13 x
こんばんは〜!

断尾してないベーネちゃんを見て、コメントを書いてからもう5年も経ちましたか!
ベーネちゃん、ニーナたん、チャコちゃんの日々の生活で私も癒されていますよ〜!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(⌒▽⌒)
Commented by naoandhiro at 2015-07-03 21:36
おめでとうございます\(^o^)/
5年継続するってすごいですね!ワンコ愛ですね。
ガールズはもちろん、nanaさんのお話の仕方も好きですー(*^^)
ほっこりしたり、そうそう!って思ったり、かなりの頻度で笑わせてもらったり、これからも楽しみにしてま~す♪
Commented by たかっぺ at 2015-07-03 21:59 x
継続は力なり。
5年とはすごいですねぇ。
5年間色々あったみたいで、一人っ子から3姉妹になって、
にぎやかになりましたね。

うちもこれからどうなるのかわかりませんが、
私も自分のペースで無理なく、
nanaさんみたいにたくさんの人に見てもらえるようなブログを書きたいなぁと思っています。

これからも楽しみにしているので無理せず自分のペースで更新してくださいね!!
Commented by nami at 2015-07-04 08:42 x
丸5年ですか!!
私、過去記事含めて読ませてもらったので、お会いしたことないのに、nanaさんファミリーのこと、すごく身近に感じてます♡
スーパーママも可愛いパパも、ベネニナチャコちゃんも、時々弟さんも笑
これからも楽しみにしてますので、いろいろ情報交換しましょうね!
Commented by えり at 2015-07-04 12:38 x
Nanaさん、5周年おめでとうございま~す。
本当に続けることってすごい事ですよね。
これからもずっと、こっそり遠くから楽しみに読ませていただきますね。(笑)いつの日かお嬢様達をマッサージしたいなぁ~、と妄想しつつ…。
Commented by ninanabene at 2015-07-04 19:22
bowzelさん

ありがとうございま〜す!
そうそう、私ね、最初は今の家に弟と二人で住んでいたので、そこにベーネ、そしてニーナ、でパパママチャコが戻ってきたのよ。両親は茨城の実家にしばらくいたのよ。今じゃ賑やかになっちゃって。。。

ホント、5年の間に色々あったけど、そんな中、ボーザレ一家とも仲良くなれたしブログを通じて私の生活も豊かになったわ。
ありがとうね。これからもよろしくお願いします。
Commented by ninanabene at 2015-07-04 19:29
チョコミントさん

ありがとうございます!
ブログって凄いですよねぇ。
遠くの私も行ったことがないような場所の方と仲良くなれたり、、、近所の公園で、えっ?ベネニナちゃんご近所だったの〜!って言われたり。笑
これからもよろしくお願いします❤️
Commented by ninanabene at 2015-07-04 19:34
ラブちゃんさん

こんばんは〜!
そうそう、うちのマギーも断尾してないんです〜ってコメントいただきましたよねぇ。で、去年は、ブログ始めましたって嬉しいお知らせも。マギーちゃんもお出かけ先で胃捻転になったり、、、色々ありましたよね。でもすっかり元気になって本当によかった。
これからもお互いのブログを楽しみに❤️
よろしくお願いしま〜す!

Commented by ninanabene at 2015-07-04 19:41
naoandhiroさん

5年って凄いでしょ!
もっと長く続けているお友達もいますけど、この私が5年も!ってのがビックリです。笑
naoandhiroさんとは、お会いしたこともなければ、住んでいるところも遠いですが、なんだか気持ちが?何かが、、、近く感じて大好きです❤️これからも素敵なお友達でいて下さい。監督によろしく〜!笑

Commented by ninanabene at 2015-07-04 19:46
たかっぺさん

凄いでしょ〜!笑
自分でも、よく続いてるなぁと思います。
でも、ブログを通して、たくさんの方と知り合えたり、よそのお宅のワンちゃんの生活ぶりを見せていただいたり。。。楽しいですよね。
はい!自分のペースで続けていきます。
たかっぺさんみたいに几帳面に予約して毎朝、、、なんてことは、私には絶対無理ですけどね。笑
これからも、よろしくお願いしま〜す!

Commented by ninanabene at 2015-07-04 19:51
namiさん

ありがとうございます!
以前のブログも読んで下さって、本当に嬉しかったです。
我が家、同居している家族以外もまだ外におりますのでね、ネタはいっぱいありますよ〜!笑
はい!これからもお互いのブログで、たくさん情報交換しましょうね。しかし、ワンコに人間のちびっ子に、、、明るく子育て頑張ってるnamiさんは凄いわぁ。尊敬しちゃいます。
Commented by ninanabene at 2015-07-04 19:55
えりさん

ありがとうございます!
5年、仕事とかお付き合いとか、、、なんとかなりますけど、ブログなんてよく続いたなぁ〜って、自分でもビックリです。笑
はい、遠いところから、こっそり見に来て下さい!私もえりさんのブログから、色々と学ばせていただいて、時に爽やかなカリフォルニアの風を感じたいと思います。笑

by ninanabene | 2015-07-03 17:15 | bene&nina | Comments(14)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31