人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝起きたら・・・




SKⅡ使ったらさ、綾瀬はるかちゃんみたいな


キレイなお肌になるかしら???


どうも、あの独特のニオイが好きになれないんですよね~。


先日、ちょっと買い物に行った先でSKⅡのカウンターの前で


仁王立ちしてお化粧水見てたらね、美容部員のお姉さんに


つけてみますか~?って声かけられたんですけどね


そのお姉さんのお肌が


綾瀬はるかちゃんみたいだったの♡


あんなにキレイになるのかな~。


サンプルを頂戴してきましたので、今晩にでも使ってみます。


でもさ、正直、変なニオイだよね。あの化粧水って・・・



さてさて


朝、目が覚めると




朝起きたら・・・_c0283778_17262458.jpg

セミダブルのベッドにシングルのシーツ使ってるのは
スルーでお願いします・・・
私、シーツ3枚使うんです。。。


毎朝、ベーネさんの体の一部がくっついている状態で


目を覚ますのですが


どういう状態なのか?を把握するまでは、少々、時間がかかります。


↑こういう状態のことが多いです。


私のおでこあたりが、思いっきり


ぺったりと


ベーネさんの


肛門のあたりにくっついてることも多々ありますのよ。とほほ。


前はね、だいたい枕を半分コで使ってましたので


目が覚めたら、隣はかわいいお顔だったんですけどね


最近は


朝起きたら・・・_c0283778_17291534.jpg



このスタイルがお好きなようです。


しかもね、上の写真のベーネさんの首のタルタル部分を


ご覧いただきますと、おわかりいただけるかと思いますが


私の体に、自分の体をべったりくっつけて寝るんですよ~。


可愛いでしょ。暑いけど・・・


あっ、ニーナたんは、私の部屋にソファを買ってから


ニーナ、ここで寝る~って言い出しましてね


一人で大人のオンナぶって、ソファで寝ております。



では、皆さま、今日はこのへんで・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-07-11 21:06 x
こんばんは〜!

以前、SK2のファンデ使ってる時、ニオイが苦手でした。
私は敏感肌なので、化粧水は結構ヒリヒリしてすぐやめましたよ(^◇^;)

いつもは冷たいシーツの長座布団で寝ていますが、お昼寝出来ない時は何故か私の真横か頭元で寝ちゃうんですよ。
なので私のお顔とマギーのお顔は近いです(≧∇≦)
朝までずっと一緒に寝てますが、だいたいマギーが先に寝ちゃうので私は下の方に追いやられてます(笑)
私、身長低くてよかったぁってその時だけは思います!



Commented by ninanabene at 2015-07-12 19:49
ラブちゃんさん

こんばんは〜!
SKⅡ、変なニオイしますよねぇ。
口コミを見ると、敏感肌の方はピリピリしちゃうって方が多いみたいです。私はお化粧品が合わなかったことってないので、昨晩使ってみましたよ!一回しか使ってませんけど、朝のつっぱりもなくて、いい感じでした!サンプル使い終えたら、スターターセットから購入してみようかな〜と思ってます。

あは、マギーちゃん、ラブちゃんさんの頭の上の方で寝ちゃうんですか!確かに、身長低めだと、それでもお布団に収まりますよね!我が家は横、しかもベッドの3分の2は占領されてます。なんか、態度でかいんですけど、可愛いのでokです。笑


Commented by bowzel at 2015-07-13 10:46
SKⅡ、高級品なイメージがあって売り場で手に取った事すらありません小心者です(笑)
美容液だけは興味あるのですが、よく分からなくて、良いものがあったら教えて下さいね♥

ベーネちゃん、ピッタリくっついちゃって可愛い!けど暑そう!でも可愛いから良いですね(笑)
腕の痛みの方はどうですか?
梅雨入りしたのにあまり雨が降りませんね、早く痛みが引きますように。
Commented by ninanabene at 2015-07-13 12:35
bowzelさん

お誕生日おめでとうございま~す!

SKⅡね、私、パックは前に使ってみたことあるんだけど
それもお高かった~。カウンターのお姉さんも、ライン使いしなくちゃならないってわけじゃないって言ってたよ。ライン使いは完全に予算オーバーだもの・・・美容液だけとか、お化粧水だけとか、そんな使い方でも効果ありです!って自信満々だったよ。私はお化粧水を探しているところだったから
とりあえず使ってみようかな~と思ってます。なんかね、サンプル一回だけで朝の肌が違ったよ~。

ベーネさん、べったりで可愛いでしょ~。タフタフがすごいことになってるけど。笑 すんごく暑いのよ。冬はいいけどね。
暑がりbowzelさんには無理かも~!

雨降る前に、ものすごく暑くなっちゃったよねぇ。
ワンコたちには辛い気温だね。熱中症、注意しようね。
手首、治ったよ~!でも湿布でかぶれた・・・泣


Commented by えり at 2015-07-15 06:34 x
ベーネちゃんとドゥーイー、全く寝るポジションが一緒です。ほれほれ、ボール欲しいでしょ~の得意げなお顔も一緒。似た物同士かもしれません。(笑)
今SK IIのCMは綾瀬はるかさんなんですね??桃井かおりさんじゃないってことが、にわかにショックでした。浦島太郎…。
Commented by ninanabene at 2015-07-16 14:05
えりさん

こんにちは~。
お返事遅くなりまして、失礼しました。
ドゥーイーちゃんも、寝る時のポジションここですか?
来れ、冬はあったかいんですけど、夏は暑くてねぇ。笑
ボール、ほれほれ取ってみたら?も一緒?
このやり取り、可愛いんですよねぇ。私、ちょ~だ~いって
大袈裟に追いかけたりするんですが、まぁ、嬉しそうに逃げますよ。ディズニーアニメに出てくるワンコみたいな動きで!

SKⅡは、もちろん桃井かおりさんも現役ですよ。SKⅡと言えば!女優さんですからね。でも最近のメインは綾瀬はるかちゃんです。

by ninanabene | 2015-07-11 17:47 | bene | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31