人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暑かったり寒かったり



なんだか暑かったり寒かったり・・・


微妙なお天気ですね。


体調を崩さないように、皆さまご自愛くださいませね。


でもちょっと肌寒いくらいの時って


よく眠れますよねぇ。。。



今朝はね、寝坊したんですよ。


毎朝、7時45分~8時の間には出勤するんですけどね


起きたのが7時45分でしたよ。


ママからの電話に出たのに2度寝したんですね。


ものすっごい遠慮がちに、枕元にちょこんと座ったベーネさんの


可愛い肉球で、首のあたりを


ちょん、ちょん・・・


ちょん


ちょん・・・


ってされて起きました。


ベーネさんさんきゅ~!


ニーナたんはね、爆睡してましたよ。


あのコは毎朝、起こしても一回じゃ起きませんからね。



さてさて、水曜日のニーナたんのシャンプー後のこと
(今頃・・・)


暑かったり寒かったり_c0283778_1859090.jpg



はい。ちょっとお昼寝をしてから、お山の公園に遊びに行きましたよ~!


暑かったり寒かったり_c0283778_1902082.jpg



シャンプーして、じっとしていたからか


暑かったり寒かったり_c0283778_1905981.jpg



すぐに盛り上がるニーナたん


ノビノビと走ってましたよ。


暑かったり寒かったり_c0283778_1941619.jpg



規則正しく歩くお散歩も大事!


夢中で走る運動も大事!


暑かったり寒かったり_c0283778_1955790.jpg



ちゃんと名前呼んだら戻ってくるのが一番大事!


ベーネさんには、もう少し走り回って欲しいところですが・・・


暑かったり寒かったり_c0283778_1973946.jpg



ニーナたんのガウガウ攻撃から避難して


定位置の私の足の間にいます。笑


たくさん走って運動した後は、またテクテクお散歩です。


暑かったり寒かったり_c0283778_1992412.jpg



お山のてっぺんにね、名前忘れましたが


蝶の観察ができる場所があるんですよ。


暑かったり寒かったり_c0283778_19104645.jpg



こういう大きな立派な蝶なんですけどね


せっかくなので、ベネ二ナチャコを係留して


テントの中に入って蝶を見てみることにしたんですけどね


なんか、全然見つかりませんでしたのよ。


いないじゃん!って思って


暑かったり寒かったり_c0283778_19123973.jpg



ベネ二ナチャコのリードを外しに行ったら


ベーネさんの頭の上を、ふわ~っと大きな青い蝶が飛んでたの。


どうやら私、観察用の蝶をテントの外に逃がしてしまったみたいです・・・


あらら。


またのんびりと歩いて駐車場に戻り


みんなで車に乗り込みましたらね


我が家、ベーネとニーナは後部座席のシートを


それぞれ1座席ずつ使うのですが


この日のニーナたんは、私ここ~って


トランクのスペースを選んだんですよ。


おもしろかったので写真を撮りましたらばね


暑かったり寒かったり_c0283778_19175450.jpg



後ろの車の方が


ちゅ~♡してるとこが写ってしまいました。ぽっ♡♡♡


おデート中だったんですね。



あ~平和。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-08-23 23:18 x
こんばんは〜!

二度寝なんて、私、日課になってます(笑)
なので10分毎に6:30〜8:30まで鳴ります(⌒▽⌒)
ってnanaさんお仕事朝早いんですね〜大変ですね…。

お山の公園はドッグランのように走れるからいいですよね。
ベーネちゃんはおうちのお庭の方が走るのかもしれませんね〜。

後ろの車の方々、まさか写真に写ってるなんて思ってもみないでしょうね(笑)
Commented by ninanabene at 2015-08-24 13:05
ラブちゃんさん

こんにちは~!

あはっ。ラブちゃんさん、2度寝日課ですか?
そうそう、私も10分毎に設定してます。
そんなことするなら、気合で一発で!とも思うのですけどね。笑

お山の公園、芝生の広場が所々に何ヶ所かあるので
自分たちだけで、のびのび使わせてもらえるのが
嬉しいです。本当はフリーはいけませんので
こっそりですけどね。ブログに書いてしまってますけど。そう、ベーネはお庭の方が安心するのか?元気に走り回れます。なんせ慎重ですからね。

うふふ。私もたまたま激写してしまったようで
ビックリしましたよ。でもベネ二ナもお散歩後で
満足な表情ですし、後ろはラブラブカップルだし
みんなが幸せな写真です。
by ninanabene | 2015-08-23 19:28 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31