人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝はダメらしい



WAONカードってご存知?


イオンのカードですよ。


お支払の時、ワオン!って可愛い音がするやつです。


私、あんまり利用しないので、持ってなかったんですけどね


お化粧品を購入する時に、WAONカードで払った方がポイントたまるし


20、30日、5%オッフ~♪だよって言われて


先日、デビューしたんですよ。


最初に300円お支払するんですけどね


4種類くらいあったかしら?


その中から、好きな柄のを選んで下さいっていわれて


なんだかシンプルなベージュ色ベースのデザインのがあったので


じゃあこちらにします!って一つ選んだんですよ。


自宅に戻って、そのカードをよく見たら


シンプルなベージュは、よく見るとベージュベースに黒い木のような


絵(水墨画みたいやつ)が描いてあるデザインでね


カードの端っこに、ものすっごく渋い書体で




















平泉


って書いてありました。


平泉って・・・岩手県だね。


なんも関係ないね。


渋すぎるね。


まぁ、良しとします。^ ^



最近、肌寒くなってきたからか?


ベネ二ナがいつもよりもお寝坊さんになってきましてね


朝、なかなか起きないんですよ~。


そういう私も起きれませんけどね。


今朝もね、私がお化粧をしている時に


目の前でお座りしていたベーネさん。


眠いのに、なんだか無理してお座りしている姿が可愛かったんですよ。


で、話しかけたら反応するのかしら?と思いましてね






タッチって言って見ましたらばね


タッチなんか全然してないんですよ。


肉球も見えないし・・・


でもね、ほんのちょっとだけアンヨあげるんですよね~。


なんて可愛いんだ~!!!!!


あっ、ニーナたんは爆睡中ですので、姿も見えません。


我が家、チャコちゃん以外は朝はダメらしいです。


チャコちゃんは5時半ごろから元気いっぱいです。


夏の間はソファでヒトリで寝る~って


大人のオンナぶってた(暑かっただけとも言う)


ニーナたんも、昨晩からベッドで一緒に寝るようになりました。


ちなみにベーネさんは一昨日の晩からお布団に入ってくるように


なりましてね、寒いんでしょうね。


久しぶりにお布団に潜り込んできたので


可愛くて可愛くて


眠くてフニャフニャのベーネさんに


可愛い~、ベーネさんチューチューって言ったら
(普段はチューチューって言うと、頭を出します)


思いっきり前足をつっぱって拒否されました。泣


諦めきれなくて、体に抱き着いたら


背中ならいいよ~って、向こうむかれました。


ベーネさん、大人になっちゃったのね・・・



急激に寒くなりだしたベネ二ナ地方


朝ダメガールズ(私も含む)は


ますますお布団から出られなくなりそうです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-08-29 09:29 x
おはようございます!

WAON、私もイオン系のお店に行くと活用しています!
ポイントもレジでそのまま使えると便利なんですけどね〜チャージとかが面倒です(笑)

ベーネちゃんもタッチ、可愛すぎですね。
したいけど眠いの〜って伝わってきます!

nanaさん地方は最高気温20度とかになってますね!
それは肌寒いですねぇ(^◇^;)
こちらは今日の気温、昨日より5度下がるらしいですが29℃だそうです!
マギーは冷たいお座布団の上で朝まで寝てますよ〜。
普通のだと熱くなるんでしょうね。すぐに移動しますが冷たいお座布団は朝までぐっすりです(⌒▽⌒)
Commented by ninanabene at 2015-08-29 16:15
ラブちゃんさん

こんにちは~!
ラブちゃんさんもWAONカード使ってますか。
そう、チャージするのが面倒くさいんですけど
クレジット機能つきじゃないと仕方ないですね。笑

ベーネ、眠くても、一応、ちょっとだけ上げる・・・
可愛いですよね。我が家、ホントに朝弱いです。

こちら、寒いんですよ。もうジャケット着ないと
お出かけできません。29度なんて、信じられない!
今年は残暑ってのが、全然なかったベネ二ナ地方、これからどうなるのか不安です。雪少ないといいんですけどね~。
そうそう、普通のお布団だと、触ってみると熱くなってますよね~。今年は古いジェルマット使ってたら、なんだかあったかくなってて・・・来年は購入予定です。
by ninanabene | 2015-08-28 19:10 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31