人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あっ・・・



昨日UPした


あっ・・・_c0283778_17233156.jpg



ベーネさんのこの写真なんですけどね


夜、寝る前にフェイスブックをチラチラ見てましたらね


びっくりしましたよ!


あっ・・・_c0283778_17244247.png

(画像はお借りしました)


同じポーズで似てるワンちゃん発見!


ふふふ~。


どんな犬種なんでしょうかね~?


あっ、ベーネさんは、すたんだーどぷーどるです。
(念のため)



今日はこれから、イオンの20日30日5%おっふ~♪を利用して


ふき取り化粧水を購入しないといけないので


出かけます!


カウンセリング化粧品25%オフ+イオン感謝デー5%オフで


私が欲しいお化粧品が30%オフなんですよ。


行かなくちゃ。


では簡単ブログで失礼しました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-08-31 08:58 x
おはようございます!

その寝姿、マギーもよくしますが好きです。
あっ、上半身だけですよ(笑)
寝る時はさすがにあの足はしません(⌒▽⌒)

日によってそんなに割引あるんですね〜!
狙って行ってないのでわかりませんでした!
こちらのイオンって冷食がお安いくて火曜日が特に安いのでたまに行きますよ〜(^-^)
Commented by bowzel at 2015-08-31 10:16
ふふっ、ベーネちゃん可愛い♥

ベーネちゃんと同じ格好の子はシャーペイに
似ているけどそれにしては毛が長いですよね、
こちらも可愛い〜^^
イイね22.9万件って凄(笑)

イオンってお得なんですね、私も買いに行かなくちゃ!
20日と30日ですね、メモメモ!
Commented by ninanabene at 2015-08-31 16:35
ラブちゃんさん

ベーネも寝る時はノビノビしてます。この格好
手が可愛いですよね~。

そう、日によって、色々と割引にきになったりする日があるみたいなんです。私も知らなかったんですけどWAONカードを作った時に教えていただいたんですよ~。これだと、普通のなんにもない日にお買いものするの
もったいないですよね~。昨日はお得に買えました!
そうそう火曜市ってのもやってますよね~。

Commented by ninanabene at 2015-08-31 16:37
bowzelさん

可愛いでしょ~。
そうそう、毛のあるタイプのシャーペイっているのかしらね?そういう系のお顔だよね~。この子の毛色、なんだか秋のスイーツぽくて美味しそうだよね~。
いいねの数、私もビックリした~。

イオンね、WAONカードとかを使うと20日30日はお得なんだよ。5%だけなら考えちゃうけど、30%って、相当なもんでしょ?特にお化粧品とかは単価高いから助かるわ。ぜひ!
by ninanabene | 2015-08-30 17:29 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31