人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お山にて・・・(JRさんへ)




昨日の続きです。


水曜日のベネ二ナ地方はね、曇り空でしたけど


ワンコ連れには過ごしやすい気温で、お山歩きには最高でしたよ。


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_15552685.jpg



まずはベーネさん、おトイレタイムでございます。


もちろん、おトイレ中も・・・


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1556137.jpg



カメラ目線です。笑


やっぱりこの日も、お山の公園は


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1603486.jpg



誰もいませんでした。


こんなに素敵な公園なのに


なんで誰も遊びに来ないのかしら・・・


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_162336.jpg



どこで付いたか?お耳に葉っぱのベーネさん


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_162539.jpg



横顔をこっそり撮ったのに、すぐに正面の笑顔いただきました!


可愛いなぁ~♡♡♡


もちろんカワイ子ちゃんは、あとフタリいますよ。


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1641215.jpg



植物園の前で、獅子柚子という大きな柚子を見つけたチャコちゃん。


チャコちゃんのお顔くらいのサイズでしたよ。


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1652199.jpg



出逢いの鐘の前で記念撮影!


こんなに可愛いガールズに出逢えたことに感謝して


鐘を鳴らそうかとも思いましたが


聞き慣れない音には敏感な女子が一名おりますので


写真だけにしておきました。


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1665316.jpg



彼岸花がキレイに咲いてましたよ~!


この彼岸花の朱色を見ると


なぜか京都が思い浮かぶ私。


なんでだろ・・・


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_168339.jpg



JRさん、ベネ二ナ連れて京都に行ってみたいのですが・・・


新幹線にもベネ二ナサイズのワンコ乗れるように


していただけませんかね?


そん時、このポスター使ってもらえませんかね?


ギャラはフードでOKです。笑


お山の公園を一周して、最後の芝生の広場に向って歩いていたら


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1610457.jpg



ベーネさん、この日3回目のおトイレタイム。


いつもは1回なんですけどね。


芝生の広場に出たら


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1611110.jpg



矢印のあたりに、レジャーシートを敷いて


おくつろぎ中の大人なカップル発見!


もうね、遠くから見てもわかるくらいの


ラブラブぶりだったんですよ。


でも、ここ通らないと帰れないので


ベネ二ナチャコには、子どもは見てはいけません!って言ったのに・・・


ベネ二ナったら、なにしてんの~?


なんかオヤツある~???


みたいに、私のことをグイグイ引っ張って


そのカップルの方に寄っていってしまってね~


おくつろぎのところ、ごめんなさいね~って


笑ってサヨナラしようと思ったら


チャコちゃんが、まさかの


ラブラブカップルの目の前、超至近距離で
















うんぴ♡


ぶはっ。


楽しいお山散歩になりました。


その後、チャコちゃんを家に送って


ベネ二ナだけを連れて、街中の公園にはしご。


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1615274.jpg


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_1615175.jpg



ちゃんと上品にベンチで持参した水筒からお水を飲むよう


育てたつもりでございますのよ・・・


でもね、水道からジャージャー出る


フレッシュなウォーターをワイルドに飲みたいんですってよ。


公園ではね


赤ちゃんのころから知っている


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_16165910.jpg


お山にて・・・(JRさんへ)_c0283778_16171650.jpg



リンちゃんとメイちゃんに、久しぶりにお会いしましたよ~。


しばらくの間、座り込んで、リン、メイちゃんのパパと


ゆうちょのこまか貯金してきた?


あっ、今日してきたよ!
(ブログ見て下さってるのね)


とか


退職後の話、老後の話・・・マンションの話とかをして(笑)
(私とそんなに年変わらないんですけどね)


さよならしました。


この日はお山と街中の公園合わせて


3時間半くらい、たっぷり歩きましたよ。


前にニーナたんが、私の万歩計を壊してくれてから


新しいのを買ってないので、どのくらい歩いたかわかりませんが


相当歩きました。


携帯の万歩計セットすれば良かった・・・


楽しい休日になりました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうぎざいました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2015-09-19 04:00 x
JRの関係者の方が、絶対見ていてくれますように...と願っています。ニーナたん、京都っぽい和のルックスじゃないですけど、ポスター是非見たいですし!!(笑)

チャコちゃん、グッジョブ!ドゥーイー(ほんと入力に時間かかる…)は、蛇口に直接口までつけてゴクゴク飲みます。そんなふうに育てた覚えはありませんのに。(笑)
Commented by ラブちゃん at 2015-09-19 09:54 x
おはようございます!

オシッコの時もカメラ目線のベーネちゃん!
さすがはトップ女優さんですね(≧∇≦)

JR関係の方が見てるといいなぁ〜!
ニーナたんの哀愁漂う感じ?いいですね!
雰囲気あって素敵です〜!

チャコちゃん、ナイスタイミングじゃないですか!
カップルさんもビックリですね(笑)

蛇口からがぶ飲み〜マギーは全くしません。
お水すら誰かいたら飲んでくれなかったりします。
お手手に入れたら飲んだりするんですよね…男なんだからワイルドに飲めばいいのに〜ってオカマでした(笑)
マンションだから蛇口もシャワーもお風呂しかないので見たり飲んだりする機会もほとんどないからでしょうね。

久しぶりにお友達ワンコに会うと話も弾みますよね〜!
楽しい時間はあっという間ですね(^◇^;)
かなしいですがお休みの日は特に…ですね。
Commented by ninanabene at 2015-09-19 16:36
えりさん

JRの新幹線にベネ二ナサイズも乗れるようになることと、ポスターにぜひ使っていただきたい!と願いを込めて・・・笑 飛行機はちょっと心配ですけど、新幹線に乗れたら、行動範囲広がりますよねぇ。

チャコちゃん絶妙な場所とタイミングでした。
ドゥーイー(ねっ)も、相当、ワイルドなお水の飲み方しますのね。ホント、そんなの教えたことないのにねぇ。水筒にお水持ち歩いてるのにねぇ。。。
Commented by ninanabene at 2015-09-19 16:42
ラブちゃんさん

ベーネのカメラ目線、さすがでしょ!
あまりに完璧すぎて、もう笑うしかないです。

JRのポスターにいいでしょ~!
そうなの、雰囲気あって素敵ですよね。新幹線に乗れたら、ラブちゃんさんやマギーちゃんにも簡単に会えるのになぁ~。

マギーちゃんは、そうですよね。お出かけ先とかじゃ
お水飲まないんですものねぇ。チャコもそうなんですよ。だから、お水をちょっとつけた指を口に入れたりして、暑くて心配な時は、少し無理やりに水分補給させてます。ベネ二ナも水道がない場所とかでは、私の手から飲みます。持ち歩けるお水用のボウル、ゴムが苦手なのか?飲まないんですよ。

はい。久しぶりのお友達に会うと、話すこといっぱいあって楽しいですよね~。ホント、お休みの日は一日があっという間に終わってしまって・・・だからこそ、一日、ベネ二ナとべったりする日って決めてます。
by ninanabene | 2015-09-18 16:28 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31