人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニューアイテム!




こんにちは~!


今頃ですが、スーパームーン綺麗でしたね~。


仕事帰りの車内からは、すごく綺麗に見えたのですが


夜散歩の時間には雲が出てしまって・・・


ニューアイテム!_c0283778_19145437.jpg



でも、明るくて大きくて綺麗でした。


ベネ二ナにもお月様見せてあげようと思って


ニューアイテム!_c0283778_19153959.jpg



ニーナたんのお顔を無理やり、お月様に向けてみましたけど


見たかどうかはわかりません。笑


パチンコ屋さんの駐車場で、お月様を見ておりましたらばね


パチンコ屋さんから出てきたご夫婦が


あら~可愛い♡♡って声を掛けて下さったんです。


で、旦那様の方がね


このワンちゃんは、あの朝テレビでやってるワンちゃんかい?


なんだったけな~



あっ
















ジッチとブップだ!


って。


zipのワンちゃんのことでしょうけど


私、あんまり朝のテレビみないのでわからないんですが


ジッチとブップで合ってるのかな~?


なんか違うような気もする・・・


まっいっか。



さて、我が家のチャコちゃんのことなんですが


あのお方、夜中にママのお部屋を抜け出して


お家の中を警備する習性がありますです。はい。


夜中ですよ。真夜中。


で、ついでにおトイレに行って、お部屋に戻るんですけどね


毎晩、その為に、廊下のコンセントには差し込みタイプのライトを付けて


リビングにも小さなライトを付けて・・・ってやってるんですけどね


ママが、階段も真っ暗で心配と言い出したんですよ。


かといって、階段やら廊下やら、電気つけっぱなしではねぇ・・・


で、


ニューアイテム!_c0283778_1924140.jpg



こんなの買いましたよ。


充電式LEDライト(キャンドル風)


ニューアイテム!_c0283778_19245864.jpg



ニューアイテム!_c0283778_19252384.jpg



これを階段とか廊下とかに置いて


ニューアイテム!_c0283778_19255711.jpg



少しだけ、足元だけ照らしてます。


結構、いい感じです。


そんな夜中も警備に忙しいチャコちゃん


ニューアイテム!_c0283778_19265298.jpg



ご飯つぶつけて、お茶目です。


ちなみに、チャコは毎日カリッカリのドライフードを食べてます。爆




久々に、どうでも良い話ですが
私の美肌を作ろう大作戦!

ニューアイテム!_c0283778_19282212.jpg

文句なしに綺麗になってきました。
毎朝、寝坊しても撮り続けた
スッピン写真も、80枚を超えました。笑
この調子で頑張ります。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-10-02 19:51 x
こんばんは〜!

スーパームーンは本当に明るくて大きくて綺麗でしたね!
私もマギーと一緒に撮りまくりましたよ!

チャコちゃんは夜もそれと真夜中に警備してくれるんですね!
チャコちゃんのサイズだとセンサーで点灯するタイプの物は感知しないでしょうし、充電式だとエコですね!
キャンドルタイプっていうのがいいなぁ♡

お肌とっても綺麗ですね!
やっぱり基礎化粧品で違いますよね〜(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2015-10-03 17:27
ラブちゃんさん

こんにちは~!

スーパームーン、とっても綺麗でしたよね~。
明るくて大きくて、なんだかとても得した気分に
なりました。いつもの夜散歩もロングコースに
しましたよ。

チャコね、毎晩、やるんですよ。笑
そうそう、センサーだと、難しいのかしら?と思って
丁度良いのを見つけたんですよ。これならコンセントが
ないところでも置けるし、結構、いい感じです。明かりもキャンドルゆらゆら風とか、3種類の明かりがあるんですよ。

お肌、綺麗になってきました。やっぱり保湿が大事なんですよね。洗顔したら、しっかり保湿してあげるだけで
お肌は全然違いますよね。お肌の調子が良くなってくると、お肌のお手入れ時間もご機嫌のリラックスタイムになりますね。
by ninanabene | 2015-10-02 19:33 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31