人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おnewの首輪とリード♡♡♡




こんにちは~!


仕事帰りに車のヘッドライトが切れて・・・


家に帰ってリビングで食事しようと思ったら


リビングのメインの電気も切れた・・・


なんて日だ!と思ったそんな日は


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_1705419.jpg



宝くじも、たったの6番違いでハズれた日・・・


この宝くじが当たっていれば、ヘッドライトどころか


即、新車が買えたのに


お給料日までヘッドライトも交換せず、お家の軽自動車を借りて


出勤しておりますです。
(だってさ、ヘッドライト、4万円くらいするって言うじゃないの・・・)



さてさて、先日、東北道安達太良(あだたら)サービスエリアの


裏口から侵入して
(来客用ってとこね)


やっとお会いできた、北海道のスタンプー凛ちゃん♡♡♡


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17125730.jpg



ママさんはね、ベネ二ナ愛用中のパラコードの首輪とリードを


作って下さった方なんですけどね


新しいのが届きましたよ~!


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17141023.jpg



可愛いラッピングされて♡♡♡


今回はね、私のリクエストで


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17145485.jpg



真っ赤の一色にしていただきましたの。


おほほ。可愛い!



おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17163034.jpg



似合う似合う!


なんでも、今回のは金具?の部分がステンレスで


すんご~~~く軽いんですよ。


これはベネ二ナも相当快適だと思います。


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17204725.jpg



レッドのベーネにも


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17213074.jpg



ブラックのニーナにも


真っ赤はよく似合います♡


しかもね、今回は作成途中で


ネームプレートを下げるところ、つけてあげよ~か~???って


ご連絡いただきまして


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17224280.jpg



つけていただきました。


この位置がまた素晴らしい!


前だと、リードが付くので、ネームプレートも付けたら


なんだかじゃらじゃらでしょ?


でも後ろなの。ちょうど良い!!!


リードの長さも、さすがにスタンプーオーナーさんですから


歩くのにちょうどいい長さなんですよ~。


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_1727093.jpg



ラッピングに付いていた、可愛らしいさくらんぼを付けて


ご満悦のニーナたん。


ベーネも付けてって言うので・・・


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17275699.jpg



ぷぷぷ。


凛ちゃんママさん、本当に素敵な首輪とリードを


ありがとうございました!


と、ここで・・・


記憶力の良い方は


あら?パラコードの首輪とリードって


nanaちゃん、手作りする~!!!って気合い入れてませんでしたっけ???


ってなるでしょ?


そうなんです!


作ってたんです。


でもね、これ、指でぎゅーってする作業の繰り返しで


私、指の皮剥けて、剥けすぎて肉まで見えちゃって


完治するまで相当の時間がかかったんですよ。


で、挫折しました。泣


潔くキッパリ諦めましたよ。


だって私には凛ちゃんママがいるから!!!笑


大切に使わせていただきます。




どうでも良いことですが・・・
先日の朝の私の寝癖が


おnewの首輪とリード♡♡♡_c0283778_17335755.jpg



ハンパじゃなかった・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2015-10-10 03:20 x
ハハハハハハ…。
あら、かわいい首輪とリードですねぇ~とか、奈菜さん宝くじ買ってたんですね、ぷぷぷ…とか、いろいろ思いながら読んでいましたけど、なんだか最後で全部吹っ飛びましたわ。(爆)
Commented by ラブちゃん at 2015-10-10 10:12 x
おはようございます!

災難?って続く時は続きますよね(T ^ T)
気をつけて下さいね!

パラコードのリードセット、真っ赤で可愛いですね!
凛ちゃんのママさんはショップか何かなさってるんですか?
パラコードのリードって丈夫みたいですし、すぐ乾くから便利みたいですから私もいつかチャレンジしてみようかなぁと思います(笑)

私、前髪がないのではねることはないですが、そのかわり仰向けで寝るので後頭部に毎日毛玉作ってます(笑)
Commented by ももママ at 2015-10-10 12:54 x
わぁお 赤一色 おしゃれ!
ベネニナちゃん とっても似合ってる。
ヘッドライトってそんなにするんだっけ?
私nanaさんより ちょこっと長く生きてるけどいつも数千円。なんで~?

私も最後で吹っ飛んだ(笑)
年に2回くら どー寝たらこーなるん?ってことあるけどこのパターンはない・・・
ヘヘ 楽し。
Commented by ninanabene at 2015-10-10 15:20
えりさん

私も、どう寝たら、こんな寝癖がつくのか
どなたかに教えていただきたいところです。笑
こんなんで、私、ベーネを朝まで抱っこして寝てる
んですよ。ベーネさん、きっともみくちゃでも
寝れるタイプなんですね。汗
リードと首輪、可愛いでしょ~!お色も形も重さも
全て気に入ってます。宝くじ・・・はい。買ってます。
昔は30枚、9000円ずつ買ってましたが、今は
もったいなくて3000円です。
Commented by ninanabene at 2015-10-10 15:24
ラブちゃんさん

災難・・・続くって言いますよね。
気を付けます。

凛ちゃんのママさんね、ショップはないみたい
なんですけど、オーダー受けて作られているんですよ。
パラコードの首輪とリード、軽くて丈夫で、もちろん
洗えて、私、もうずっとこれが良いです。
ご希望の際は、声かけて下さいませね。いつでもご紹介
させていただきますのでね♡

寝癖、私も前髪がなかったころは、ここまでひどくは
なかったと思います。笑 後ろ、毛玉になりますか?
子どもか???ラブちゃんさん、毛が細くて柔らかいんですねきっと。私、超健康剛毛極太!と、美容師泣かせの髪質なので、毛玉はできないのですが、寝癖直しは
大変です。汗
Commented by ninanabene at 2015-10-10 15:34
ももママさん

リード、素敵でしょ~!
私、自分で作るの挫折しましたので
作っていただきましたよ。笑

ヘッドライトね、昨日のブログを見た兄から
電話がありまして・・・そんなに高くないよって
言われて、色々電話して聞いてみました。
結果・・・ディーラーさん4万円弱、イエローハット
一番安いので17000円~、オートバックス、ピンキリあるけど、13000円握りしめて来れば付けられます!とのこと。もちろんオートバックスに決めました!ディーラーの純正ってバカ高いですね。

寝癖、私もどなたかに聞きたいところですよ。
どう寝たら、こんな頭になるのか・・・
これでもシャンプーしないでセットして出勤する私って
すごくないですか???朝シャンなんてする時間ありません!!!

Commented by sorarinmama at 2015-10-10 23:15 x
首輪リード素敵に載せて戴き嬉しい☆
似合って良かった~
nanaさんの寝癖笑える~どうやって直したの?
寝癖って直らないよね(笑)
Commented by nana at 2015-10-11 18:47 x
sorarinmamaさん

今回もステキなリードと首輪をありがとうございました。
すごく気に入りました。フタリとも似合ってますよね。

寝癖、すごいでしょ。
朝シャンなんてワカモノくさいことはしませんので
根元に水スプレーしてドライヤーかければ直ります。
寝癖は、毛先とか、中間を濡らすんじゃなくて
根元を濡らしてワシャワシャすれば早く直りますよー。
by ninanabene | 2015-10-09 17:38 | bene&nina | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31