人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おめでと6歳!




昨日ね、夕方、トリマーちゃんとラインのやり取りしていたんですよ。


で、その最後に、今頃ですけど


ニーナたん、お誕生日おめでとうございます♡♡♡って
























完全に忘れてた・・・


なんかね~、ニーナたんが我が家に来た日は忘れないのに


お誕生日は忘れるんですよね~。


忘れてたくらいですから、もちろんお誕生日プレゼントもケーキも


なんも用意なんかしてませんでしたでしょ・・・


あっ、でもね、先日の真っ赤な首輪とリード


凛ちゃんママさんが、ニーナたんのお誕生日に合わせて


急いで作ってくださってね、ニーナたんのはプレゼントして下さったんですよ。


だからプレゼントはあるな。笑


パーティーもしないのは可哀想すぎますので


とりあえず


おめでと6歳!_c0283778_16555775.jpg



缶フードとビスケットでケーキ風に。


おめでと6歳!_c0283778_1657537.jpg



6のキャンドルも、普通のキャンドルもなかったの・・・


どっかに1本くらいあるんじゃないの?と思ったんですけど


ママはすでに寝室に入ってしまってますから


何がどこにあるかわからないんですよ。


一応、探してみたんですけどね。


Make a wishはキャンドルなしでやりました。


でもまだ食べられないの。


だって、我が家には


おめでと6歳!_c0283778_1714686.jpg



ベーネとか


おめでと6歳!_c0283778_1722124.jpg



バースデーガールの前に出ちゃってるチャコちゃんとか・・・


一つをサンニンで分けないといけないんだもの。


可哀想ですけど、一旦キッチンに戻って、サンニンのお皿に分けて


食べさせましたよ。缶フードは普段食べ慣れてないので


お腹壊すかもしれませんから、少しずつで丁度良いんです。



おめでと6歳!_c0283778_1754077.jpg



ニーナたん、6歳のお誕生日おめでとう!


なんちゃってケーキを食べて満足した模様のニーナたん


おめでと6歳!_c0283778_1765192.jpg



ちょいベロ出して、爆睡しました。



なんもない・・・とは言いましたけど


今月末には、ニーナたんバースデー記念女子サンニン旅を


計画中でございます!


楽しみです。



その日のうちに思い出させてくれた
トリマーちゃんに感謝♡♡♡
トリマーちゃんちのガブも
お誕生日おめでとう♡
兄妹みんなおめでとう♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by チョコミント at 2015-10-13 18:41 x
ニーナたん、おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
旅行も楽しみだね♪
Commented by ラブちゃん at 2015-10-13 20:26 x
こんばんは〜!

ニーナたん、6歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マギーもですがニーナたんももう6歳になったんですね!
また1年、元気でハイパー!ランが大好きなニーナたんでいて欲しいですね(^-^)

Commented by えり at 2015-10-14 04:24 x
ニーナたん、お誕生日おめでとう~★もう6歳かぁ。なんだか感慨深いですよ。おばちゃんが菜奈ちゃんのブログに出会ってこっそり見始めていた頃は、あなたはまだパピ、パピしていましたよ。菜奈ちゃんと、大好きなベーネさんと旅行楽しんで来てね。温泉ラブになっちゃうかもね。おばちゃんは、ニーナたんのベンチに横たわる写真が大、大好きです。ずっとそのままのニーナたんでいてね。良い1年になりますように。
Commented by たかっぺ at 2015-10-14 09:20 x
ニーナちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
丁度40歳くらい換算ですね。
ということは・・・nanaさんとお・・・
いやいやそこは置いといて、
おいしそうなケーキですね!!
ニーナちゃんもいい笑顔ですね。
けど、黒犬だと夜写真を撮るのが大変そうですねぇ・・・。

これからも楽しい日記をよろしくお願いします。

旅行楽しみですね!!
Commented by bowzel at 2015-10-14 09:47
トリマーさん、グッジョブ!(笑)

なんだか忘れてしまう記念日ってありますよね?

ニーナたん、お誕生日おめでとう!!!
6歳も楽しい事、たくさんありますように。

10月末の旅行、楽しみですね♥
その頃だと紅葉も綺麗そうですよね、
黒い子は紅葉が合うんですよね〜^^
Commented by naoandhiro at 2015-10-14 14:26
ニーナたん♡おめでとう(*^^*)
素敵な大人女子ですね♪
女子サンニン♡ちょうど同世代な感じでしょうか(^w^)
旅の支度から楽しめますね。
Commented by nana at 2015-10-15 09:17 x
チョコミントさん

ありがとうございます。
旅行も、だいぶ前から計画していたので
本当に楽しみです。
Commented by nana at 2015-10-15 09:20 x
ラブちゃんさん

ありがとうございますー。
はい、もう6歳です。なんだかあっという間で
もっとゆっくり年を重ねてくれたらいいのになぁ。。。
って思ってしまいます。今年も毎日元気に走り回れるよう
健康管理をしなくちゃなぁと思ってます。
Commented by nana at 2015-10-15 09:26 x
えりさん

ありがとうございます。
我が家に来た頃は、ガリガリのパピーだったのにねぇ。
たくましく走れるようになりましたよ。私だけじゃなく
ベーネ、家族がいたから、ニーナたんは本来のおもしろくて元気なニーナたんになれたんだと思います。
でも、あのベンチの写真のニーナたん、一番ニーナらしくて、私もお気に入りです。あの、非協力的なダラけた女子、あれがニーナたんです。笑
旅行、楽しみです。まだ準備はしてませんが、サンニンで
ハロウィンパーティーもしようか。。。と相談中です。
Commented by nana at 2015-10-15 09:33 x
たかっぺさん

ありがとうございます。

あっ、はい。。。。
実年齢は、そういうことになりますかしら。。。
ただ、思い込み年齢は、我が家全員、その半分くらいの
気持ちでおりますです。笑

なんせ、お誕生日を忘れていたので、急いでワンコの
缶フードを買って、ケーキの型でハートにしました。
みんな喜んで食べましたよ。
旅行、楽しみで、今は、そのことばかり考えて、毎日を
乗り切っています。
お出かけには良い季節ですよね。
Commented by nana at 2015-10-15 10:36 x
bowzel さん

ありがとうございます。
ホント、トリマーちゃんグッジョブだよ。
私もガブの誕生日だって、さっき思い出したんですよー
って言ってたけど、それも優しさだな、あの人らしいよ。
今月末の旅行、だいぶ前から計画してしてたから
本当に楽しみ。女子サンニンで楽しんでくるよ。紅葉も
楽しめると思う。黒い子、紅葉バックだと映えるよね。
あとは、カメラマンの腕だな。。。
Commented by nana at 2015-10-15 10:42 x
naoandhiroさん

ありがとうございます。
はい。年齢的には、素敵な大人女子、Story世代です。笑
たびにの支度、なんだかんだベネニナの荷物が多くなるんですよね。でも、チェックインの後、コテージまでは車で
いけるらしいので、荷物多くても、荷物運んでくれる人が
いなくても安心です。笑
by ninanabene | 2015-10-13 17:15 | bene&nina | Comments(12)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31