人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

慎重すぎると・・・


寒いですねぇ。


昨日から、ニーナたんもベッドで一緒に寝るようになりました。


ソファに寝ているので、上からブランケットをかけてあげましたが


どうやら寒かったようです。


ベーネさんは、私にくっついてお布団の中


ニーナたんは、お布団の上


久しぶりにサンニンで寝たら、狭くて身動きとれませんでした。


ソファ用の小さなホットカーペットの行方をママに聞いてみようと思います。


先日のトリミングの際に、お迎えは弟にお願いしたのですが


トリマーちゃんから、これ貰ったよ~って


なんとニーナたんへのお誕生日プレゼント!


しかも3ガールズ分の3つも!


バースデーガールじゃないベーネとチャコの分まで


ありがとうございます。


で、まずはチャコちゃん


慎重すぎると・・・_c0283778_1717304.jpg



大変、気に入った模様。


オモチャには、あんまり興味を示さないニーナたんは


慎重すぎると・・・_c0283778_17193393.jpg



あら、珍しい!


自分がバースデーガールだってこと、わかっているのでしょうかね?笑


何事にも慎重なベーネさんは


慎重すぎると・・・_c0283778_17202524.jpg



チャコちゃんが遊んでいるのを観察して安全確認?


もうね、この時点で危ないな~と思ってたんですよ。


あまりオモチャに興味を示さないニーナたんが


ノリノリで遊び始めるとですね・・・


ベーネのも欲しくなっちゃうんですよ、あのコは。


しかもこの日はすでに


慎重すぎると・・・_c0283778_1722328.jpg



ベーネがそれまで遊んでいたオモチャを取り上げて


しかも体の下に隠しているんですよ。


オモチャ取られた・・・って、ベーネが可哀想な顔をしていたので


トリマーちゃんからいただいたプレゼントのオモチャを出してあげたのに


慎重すぎると・・・_c0283778_17231812.jpg



その慎重すぎる性格のせいで


クンクンなんかしている間に


慎重すぎると・・・_c0283778_1729235.jpg



やっぱり持っていかれました・・・


怒りもせず


慎重すぎると・・・_c0283778_17295598.jpg



ぼ~っとするベーネさん・・・


慎重すぎると・・・_c0283778_17302954.jpg



ワルいニーナは、一つは手でホールドして


もう一つは噛み噛み・・・


ニーナたん、チャコちゃんのオモチャは取らないんですよ。


ベーネのだけ。


ワルですね~。


この後、しっかり取り上げて、ベーネさんに渡しましたよ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-10-27 12:28 x
こんにちは〜!

大阪でも朝晩は本当に涼しくなったなぁと思いますが、昨夜は15°Cもあり窓開けて寝た我が家です(笑)
マギーも15°Cだと暑いのか?まだヒンヤリお座布団の上で寝てますよ(^◇^;)

日本国内でもこんなに違うんですね〜!不思議です!

ニーナたん、怒らないのはベーネちゃんだけってちゃんと理解してるんですね!
チャコちゃんのは取っちゃダメってわかってるんですね。
そんなに遊べないのに抱え込んでるのが可愛いですね。
怒らないベーネちゃん…の心境を聞いてみたいものです。
Commented by bowzel at 2015-10-28 10:04
こんにちは〜!またご無沙汰してしまい、またまた過去に
遡って日記を拝見させていただきました^^

迷子札、完成したんですね!
やっぱりフリーハンドなんですね、素敵です〜!

それにしても寒くなりましたね、暖房を入れなくても
湿度を上げると少し過ごしやすくなるので加湿器を
出しました。

ニーナたん、究極の負けず嫌いなのかな?(笑)
可愛いですけどベーネちゃんの気持ちやいかに?
そしてなんの心配もいらないチャコちゃん、
かっこよすぎます。
Commented by ninanabene at 2015-10-29 17:44
ラブちゃんさん

こんばんは〜!
お返事遅くなって失礼しましたm(_ _)m

こちらも昼間は暑いくらいのこともあるのですが、朝晩の気温の下り具合が、やはり冬が近いんだなぁ。。って感じです。なので一日の中での気温の差が激しいです。同じ国内でも、全く違うものですよねぇ。北海道とか雪降ったらしいですものね。

ニーナは、ベーネのだけが欲しいんですよ。完全なるワルです。そうなの、二つキープしても同時には遊べないのにねぇ。たぶん怒らないベーネは呆れてると思います。ただね〜、ベーネの慎重すぎるノンビリ加減もハンパじゃないんですよ。笑。
チャコ様は、チャコ様ですから。誰にも邪魔はさせません!的オーラが凄いです。

Commented by ninanabene at 2015-10-29 17:50
bowzelさん

こんばんは〜!
お返事遅くなっちゃって、失礼しました。
fbでは会ってたけどね。笑

ネームプレート完成したよ!少し大きめだけど、小さいのは、まだ作れないからいいや。もっと違うデザインでも作ってみようと思ってるの。

ニーナ、ワルでしょ〜。
なんでもベーネがお姉さん!て教えてきたからか?同じ年なのになんで?ニーナは?ニーナたんは?ニーナはぁぁぁ???みたいな自我というか、そんなのが最近強いような気がする。
チャコ様は、なにがあっても強いから、さすがにチャコ様には逆らえないし、ちょっかいも出せないんだよね。

by ninanabene | 2015-10-26 17:38 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31