人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

真っ赤でした!




下町のナポレオン、いいちこ





大分麦焼酎、二階堂のCMをみると


お腹が痛くなるのはなぜだろう・・・


ビリーバンバンがそうさせるのか?


謎です。


さて、先日のお休みの日のこと


ベネ二ナ地方の空港公園まで行ってきました。


真っ赤でした!_c0283778_16294375.jpg



真っ赤!!!でしたよ~。


真っ赤でした!_c0283778_16302636.jpg



よそ見の記念撮影。


待てだよ~!って写真を撮っておりましたらね


すんごく可愛いお顔した、ハーフの男の子が


あの~、ワンちゃんたちは、うんちしてるんですかぁぁぁ???って


大きな声で叫んでましたの。笑


お座りしてるのが、うんぴポーズに見えたのでしょうかね?


真っ赤でした!_c0283778_16321437.jpg



うんぴはしてませんよ~!!!とお返事して


もう一枚。


真っ赤でした!_c0283778_163361.jpg



紅葉の赤とニーナたんの赤い首輪とリードが綺麗だったので・・・


でも大あくび。


真っ赤でした!_c0283778_16341131.jpg



今度は眩しそう・・・


本当にニーナたんのキメ顔は、年に一度くらいのミラクルですね。


真っ赤でした!_c0283778_16365121.jpg



これ、先日のミラクルです。笑


こちらの空港公園、空港のお隣にあるんですけどね


なんせ平日の昼間のベネ二ナ地方の空港なんて


飛行機飛んでないんですよ。


だいたい飛行機が飛んでたら、我が家のニーナたんなんて


歩けなくなりますから、そんなに積極的には遊びに行けないんですよね。


飛行機飛んでないから行ける空港公園・・・微妙。


公園は、いつ行っても綺麗なんですよ。


日本庭園もあったりして、その中のお池のところのね


真っ赤でした!_c0283778_16393953.jpg



ここ。


なぜかベーネさんが歩きたがるんですよ。


でも、こんなとこ、3ガールズ連れて歩くのはドキドキですよね~。


チャコちゃんなんて、ものすっごい端っこ歩いてるし。


まだ落ちたことはありませんけどね。


真っ赤でした!_c0283778_1641068.jpg



ちょっと日陰ですけど、向こうに見える木がキレイだったので・・・


でもニーナたんは、また大あくび。


真っ赤でした!_c0283778_16422313.jpg



今度は決まった!顔見えませんけどね。


今の季節は、どこに行っても紅葉が綺麗で


ワンコ連れのお出かけには最高の季節ですよね。


でも、これが終わると、長い冬・・・


真っ赤でした!_c0283778_16434825.jpg



雪が積もるとお散歩の回数が減ってしまいますから


ワンコには辛い季節ですよねぇ・・・


真っ赤でした!_c0283778_16484658.jpg



そんなことを考え出すと、綺麗な紅葉も急に寂しく見えちゃいますね。



空港公園でたっぷりお散歩しましたが


せっかくなので、お家の近所の公園にも寄り道しましたよ~!


こちらの公園の中にね、一ヵ所、この季節の私のお気に入りの


ポイントがあるんですよ。


夕方なので、ちょっと暗くなっちゃったんですが


真っ赤でした!_c0283778_16503131.jpg



ここね、左は赤やオレンジ、右は黄色に紅葉して


アーチみたいになってて綺麗なんですよ~。


これ、毎年、楽しみにしているんです。



真っ赤でした!_c0283778_16515138.jpg



チャコちゃんと、真っ赤な桜の葉っぱ。


チャコちゃんは紅葉が似合うと思います。


真っ赤でした!_c0283778_16561238.jpg



こんな大きな葉っぱ見つけましたよ~!


真っ赤でした!_c0283778_1657642.jpg



チャコちゃんなんか、隠れちゃうね~なんて遊んでたら


通りすがりのおじちゃんに、楽しそうだね~って笑われました。


真っ赤でした!_c0283778_1659098.jpg



新しい首輪、後ろにネームタグを付けるところを


作ってもらったんですが、可愛いでしょ~!


後ろで大正解でした。


たっぷりお散歩できて、楽しい休日になりました。



どうでもよいお話ですが・・・


私が持ち歩き用にバッグに入れている


ファンデーションのケースが壊れちゃっったので


新しいのを購入したんですよ。

なんでも、お姉さんに、2015年秋冬限定モデルです!と


渡されたんですけどね


真っ赤でした!_c0283778_1795932.jpg



左が今までので、右が新しいの。


なんか派手ですよね~。


ベーネさんって、私がガサゴソと何かをしている時


だいたい、このくらい近くで見てるんですよ~。笑


しかも、一つ一つの行動をしっかり見てますよね~。


お話できたら面白いのにな~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2015-11-10 10:05
わ〜!とっても綺麗!まさに旬!だったんですね〜^^

どの写真もとっても綺麗!
毎年思うのですがブラウン系の子はほんっとに
秋が似合いますよね、秋の景色にブラウン系のワンコ
・・・ラルフローレンの広告のイメージです。

チャコちゃんもキマってます☆^^

限定モデルのファンデのケース、派手ですね(笑)
何だか最近派手好きなので新しいケースも素敵♪
先日なんてショッキングピンクのセーターを買っちゃいました(爆)これって年のせいかしら・・・^^;
Commented by ninanabene at 2015-11-10 11:39
bowzelさん

なんとな〜く、空港公園に行ってみたんだけどね、見頃だったよ〜!すごく綺麗だった。こんなにキレイなら、ちゃんとカメラ持って行けばよかったよ。

わかる〜!ラルフローレンのイメージ。
茶系のワンコに深い秋色ね〜。イメージ通りだわ。ホント茶系のワンコは秋色に映えるよね。
チャコも可愛いでしょ〜!

ファンデのケース派手でしょ〜!
私も派手なのは好きなんだけど、今までのがシンプルでクール系だったから、まだ戸惑ってる。笑
先日はキレイなブルーで、今度はショッキングピンク!なんとなくわかるなぁ。私も、ここ数年、意識してなんだけどね、黒は買わないことにしてる。なんとなく明るくしたくて。グレーもベージュも明るい方を選んでる。だから、だ、だから、、、
余計に太って見える。爆
bowzelさん、お目目パッチリのハッキリ顔だもの、鮮やかな色も似合うわ〜!
Commented by ラブちゃん at 2015-11-10 12:35 x
こんにちは〜!

nanaさん地方は紅葉がとーっても綺麗ですね!
まさに見頃ですね(≧∇≦)
こちらも鮮やかに色づいてくれないかなぁ〜!

ブラックのニーナたんは写真難しいですよね。
何十枚かに1枚の奇跡写真!また楽しみにしてます(^-^)

ファンデーション…長らく持ち歩いてません(笑)
もうね、ファンデーションなんていつつけたかな?ってぐらいつけてません(笑)
お化粧はするんですけどね、なぜかファンデーション苦手なんですよ。
完全にズボラ主婦化してます((((;゚Д゚)))))))
限定色のケース可愛いですね〜!
久しぶりに私もファンデーション買おうかしら(^-^)
Commented by ももママ at 2015-11-10 17:06 x
うぉー!
ニーナたんのキメ顔再び! あ~私のツボにドンピシャ。
ベーネさんって人間みたい♪
お話できたら楽しいのにな。
Commented by sorakunmama at 2015-11-10 22:08 x
とっても見頃ね~
こちらもう葉っぱの無い木になってますよ
今夜は雪が降る予報
寒いよ~
長い長い冬が。。。(笑)
Commented by ninanabene at 2015-11-10 22:33
ももママさん

私もツボなんですよ〜!
一緒に暮らしてると、時々、生のキメ顔は見られますが、写真に残せることはミラクルです😄
ベーネは仕草や表情が人っぽいんですよねぇ。私の話もよく聞いてくれるし。お話できたら楽しいだろうなぁ。

Commented by ninanabene at 2015-11-10 22:37
sorakunmamaさん

見頃でしたよ〜!
とっても綺麗でした。
わわわ、雪ですか?
とうとう来ましたね、冬。
長くて暗い冬の始まりですね。
今年は、雪と寒さで鬱々しないよう
心して冬に突入しなくちゃ。笑

Commented by ninanabene at 2015-11-11 11:42
ラブちゃんさん

おはようございま〜す!
お返事が遅くなり失礼しました。

紅葉、とっても綺麗でした。こちらの空港公園は、ベネニナ市の南に隣の市なんです。ちょっと南ってだけで、我が家周辺よりは紅葉も遅めみたいです。見頃でしたよ〜!

ブラックのワンコは、写真撮るのが難しいです。ちゃんと一眼で撮れば、たま〜にミラクルが起きますが😄今日はお休みなので、カメラ持ってお出かけしてみようと思います。

ファンデ、私もね、ほとんどお化粧直ししないんですよ。一応、仕事に出てますので、朝はメイクしますけど、最近はナチュラルメイクにしてます。シーズン毎にファンデを替えて、、、なんてことはしてません。長持ちしちゃうんだもの。今回のケースは派手でしょ〜。でも少し気分上がります!
by ninanabene | 2015-11-09 17:19 | bene&nina | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31