人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

また行って来ました




1週間遅れでブログUPしていると


こういうこともあり得る・・・


前回のブログで、お休みの日にベネ二ナ地方の空港公園に


行ってきた~!ってUPしましたけど


昨日も行ったんですね。もう1週間たっちゃったんですね。


はやいはやい。


また行って来ました_c0283778_12165978.jpg



綺麗でしょ~。


オレンジの紅葉も好きなんですワタクシ。


また行って来ました_c0283778_12185487.jpg



でもやっぱり先週が一番の見ごろだったみたいです。


だいぶ葉っぱが落ちてしまってましたよ。


また行って来ました_c0283778_12204650.jpg


また行って来ました_c0283778_12212020.jpg


また行って来ました_c0283778_12215080.jpg



もうこれで、ベネ二ナ地方の紅葉も見納めだと思います。


こんなに綺麗な紅葉を見ると


やっぱり


また行って来ました_c0283778_12224511.jpg



ワンコブロガーとしては、ワンコの背景を


この綺麗な紅葉で飾りたい・・・


ベネ二ナサイズなら、地面に這いつくばれば


なんとかなりますが


また行って来ました_c0283778_12293317.jpg



チャコちゃんサイズは地面掘らないと無理でしょ~。


でもね~、昨日はね


また行って来ました_c0283778_1231315.jpg



できちゃったの。


また行って来ました_c0283778_12321480.jpg



弟が一緒だったもんですから・・・笑


先日のお山のお散歩にはサンダルでついてきた


やる気のない弟。


昨日はちゃんとスニーカーで、ついてきたけど


また行って来ました_c0283778_12341577.jpg



なぜか、突然、ジャージの裾を靴下に入れて


なんで、靴下に入れてんの?って聞いたら














イチローみたいでしょ!ですって。



そんな意味不明の弟も


また行って来ました_c0283778_12355171.jpg



公園の美しさと


また行って来ました_c0283778_12363483.jpg



また行って来ました_c0283778_12371657.jpg



嬉しそうに走り回るワンコの姿を見て


秋の公園散歩を満喫しておりました。


また行って来ました_c0283778_1238112.jpg



記念撮影はもちろん全員弟を見る・・・


平日のベネ二ナ地方の空港、飛行機なんか飛んでないって


先日お伝えしましたが・・・


昨日も飛んでませんでした。


でも


また行って来ました_c0283778_12393889.jpg



飛行機のオブジェはありましたよ~。


また行って来ました_c0283778_12402245.jpg



来週はどこ行こうかな~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2015-11-12 18:02
オレンジ色の淡い紅葉も素敵ですね。

そうですよね、小さいワンコは背景inするの
大変ですよね。
でも綺麗に撮れてる・・・と思ったら弟さんの手が(爆)
協力者がいればバッチリですね^^

ほんと、いい公園ですよね、私もまた行きたくなりました。
Commented by えり at 2015-11-13 02:37 x
なんて綺麗なんでしょ~。奈奈さん写真お上手ですね!スリーショットも可愛いし、チャコちゃんの飛行機乗ってるのも好き。(笑)
緑ー黄ーオレンジのグラデーションも素敵。
イチローさんにもよろしくお伝え下さい。(笑)
Commented by ラブちゃん at 2015-11-13 09:59 x
おはようございます!

色づいた木々はやっぱり素敵ですね〜!
お休みの日のお散歩は一眼レフですか?
iPhoneではなかなかこんな感じには撮れませんものね!
楽しいお散歩はワンコもとってもいいお顔しますね(^-^)
Commented by ninanabene at 2015-11-13 17:24
bowzelさん

空港公園、また行ってきたよ~!
もう見頃は過ぎてたけど、綺麗だったよ。

そうなのよ。チャコちゃんサイズのコの写真って
ちゃんと撮ろうと思ったら、地面に這いつくばって
撮る!って感じ。紅葉を背景に・・・なんて無理でしょ。協力者がいれば撮れるのね。笑。

帰りに、弟もスポーツ広場に連れて行ってあげようと
思ったらさ、何回か行ってるのに道間違えて、たどり着かなかったの~。ドライブして帰ってきたよ。
Commented by ninanabene at 2015-11-13 17:30
えりさん

綺麗でしょ~。今回でこの辺の紅葉は見納めです。
なが~い冬がやってくるってことなので寂しいです。

写真ね、兄から良いカメラ貰ったんですよ。正確には
貸してもらってるんですが、返せと言ってこないので
貰ったんだと思います。笑

スリーショットも全員弟を見てますので、視線ずれてる感じが良いですよね。チャコちゃん飛行機に乗る!の
ショットもお気に入りです。やはり、腕がなくても
お道具が良いと、結構いい感じの写真撮れるものですね。笑

我が家のイチロー・・・
変なやつです。笑
Commented by ninanabene at 2015-11-13 17:32
ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんですよ。この日はちゃんと一眼持って出かけました。最近、ほとんどiPhoneで撮影していたので
たまには使わないと・・・綺麗に撮れてますでしょ。

こちらは、紅葉見納めですよ。これからいや~な
冬になります。冬、雪、寒い、嫌いな要素がたっぷりすぎる季節ですので、春の桜を楽しみに頑張ろうと思います。
by ninanabene | 2015-11-12 12:46 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31