看板犬?




昨日のこと・・・


ベネ二ナ地方の新聞を読んでおりましたらば


全国宿泊施設「看板犬」ランキングというのがあるらしく


c0283778_1739454.jpg

(新聞よりお借りしました)


ベネ二ナ地方の羽鳥湖高原レジーナの森のジーナちゃんが


2位にランクインしたって記事が載ってました。


そう、羽鳥湖高原レジーナの森と言えば


先日、女子サンニン旅で私たちがお世話になったところです。


もちろん、この看板犬ジーナちゃんにもお会いしました。


でもその時のブログには登場しませんでした。


だってさ~、ジーナちゃんがいるコテージに遊びに行ったら


ジーナちゃん、お風呂中で、なに見とんじゃワレ~!!!みたいに


ワンワン吠えるんだもの・・・


写真なんか撮ってる場合じゃなかった。


しかもね、前にレジーナの森に遊びに行った時は


c0283778_17431260.jpg

(過去の写真です)


まったく


c0283778_17433718.jpg



看板犬としての


c0283778_17435850.jpg



やる気ゼロだったんですよ。笑


まっ、看板犬なんていうものは、人間が決めたものですから


ジーナちゃんは犬らしく、のびのびノンビリ生きているだけであって・・・


これでいいんだと思います。


ジーナちゃん、看板犬というよりは


とても犬らしい犬!って感じです。


まっ、とりあえず、おめでとうジーナちゃん。


看板犬も、マイペースでいいんですよね。


我が家の看板犬でもなんでもない、ふつ~のベネ二ナは


c0283778_175730100.jpg



悩みと言えば、私のいびきがウルサイとか・・・


ベッドが狭い・・・とか


ご飯のお肉が足りない・・・とかでしょうかね。笑


平和です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-11-14 11:05 x
こんにちは〜!

看板犬ランキングなんてあるんですね〜。
今は何でもランキング化してたりしますよね。
でも知っている施設の看板犬が出てたりすると嬉しい気もします。
あっ、私はそういう施設に行ったことがないので、看板犬の知り合いはいませんけどね(笑)
Commented by ninanabene at 2015-11-15 09:39
ラブちゃんさん

おはようございま〜す!

看板犬ランキングなんてあるんですって!
私も知りませんでした。そうですよねぇ
今って何でもランキング、、、ですよね。ちなみに1位は、和歌山の旅館だったか、どこだったか忘れました。笑

看板犬も、家族の仕事に一緒に出かけられて、人やワンコが大好き❤️なんてコならいいのでしょうけど、そうじゃないコはストレスになりますよね。我が家のベーネさんなんて、人見知りだから無理だわ。笑

by ninanabene | 2015-11-13 18:01 | bene&nina | Comments(2)