人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

恋か・・・




先日、頭が痛くて唸っていた日のこと・・・


おトイレに行こうとして、廊下をヨレヨレ歩いていたら


パパの部屋のタンスの上で、なんともアクロバティックな格好をした


ママを発見。


本来であれば、何やってんの!


危ないから私がやるよ・・・とか


弟を呼ぶとかするんだと思うのですが


あまりの頭の痛さにスルーしました。


どうやら、大掃除のためタンスの上にのって電球のホコリを落としていた


らしいです。


あんまり無理はしない方がいいと思います。


さて、先日から、弟が好きで好きでたまらないベーネさん。


一緒にお風呂に入っちゃったから、裸を見られたし・・・


恋人気取りか???
(ベーネはいつも裸だけどね)


とにかく


恋か・・・_c0283778_1655680.jpg



弟に会いたくて・・・


恋か・・・_c0283778_16554297.jpg



会いたくて・・・


やっとドアを開けてもらって、お部屋に入れたら


恋か・・・_c0283778_16562088.jpg



何をするわけでもなく・・・


ただ、弟の顔を見てます。


ベーネって呼んでも


恋か・・・_c0283778_1657350.jpg



顔しか動かしませんよ。


この不思議な現象、年に2回くらいあるんですよね~。


前回はね、弟の部屋で夜のひと時を過ごしたら


わざわざ弟に寝室まで送ってきてもらって


満足してたんですよ。


なんなんでしょうね?


恋か?


そんな複雑なオンナ心のベーネさんとは対照的な


恋か・・・_c0283778_16592584.jpg



ニーナたん。


今のところ、これと言って悩みはないそうです。笑




先日、新聞を読んでおりましたらね


恋か・・・_c0283778_1722741.jpg



ベネ二ナ地方のこのポスターが


新聞社の広告カラー部門ってので銀賞に選ばれたんですって。


ポスターの女性は、何年か前のミスベネ二ナ地方の方の


現在と子どもの頃らしいです。


ずっと昔から、知っている場所。


色々変わっても、景色は変わらないんですねぇ。


これ、広告ってくらいですから、プロの方がこのアングルで


撮影しているわけでしょ?


私もね、ほぼ同じ場所(アングル)に注目していたんですよ~。


もうだいぶ前からね
















恋か・・・_c0283778_1764381.jpg



ね~!


こちら、ニーナたん記念すべき初泳ぎ!のブログにUPした写真です。



わかります?上のポスターより少し右側ですけどね。


この写真使ってくれてもよかったのに・・・


そういえば、JRさんからは、まだ何にも連絡ないんですよね~。


恋か・・・_c0283778_17103310.jpg



これ、いいと思うんだけど・・・笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-12-13 16:37 x
こんにちは〜!

さすがはスーパーママ!アクロバティックな動きで大掃除とは…!
我が家の母には到底無理です…ハハハ(^◇^;)

ベーネちゃん、弟さんに恋しちゃったんですか!
それも年に数回…お顔みて癒されてるんでしょうかね(≧∇≦)
弟さんもそんなベーネちゃんみてギューって抱きしめたくなるでしょうね(笑)
ニーナたんはマイペース!平和ですね(^-^)

JRさん、しっかり見てくださいね〜!(笑)
ニーナたんがいつでもモデルになってくれますよ♡
Commented by ninanabene at 2015-12-13 17:39
ラブちゃんさん

こんばんは~!

スーパーママね、自分の体力とか年齢とか忘れる傾向にある
んですよね。お掃除となると・・・大変、危険です!笑
私にも到底無理です・・・

ベーネね、年に2回くらい、そういう時あるんですよ。とにかく
弟の部屋に行きたがって、行ったとしても顔見てるだけ~。
弟も慣れたもので、ほっといてます。笑
ニーナたんは、マイペースで自由に生きてます。笑

ホント、JRさんとか代理店の方とか、見てくれないですかね。
ニーナたん、カメラ目線はありませんけど、結構、いいモデルに
なると思うんですけどねぇ。ギャラはリクエストしたフードで・・・


Commented by えり at 2015-12-15 09:43 x
ベーネさんてばぁ…可愛いですね。複雑で繊細な乙女ですね。わたしはベーネさんのむっちりした(笑)後姿にすごくそそられました。(変態か!)ベーネさん、後ろ足が前足よりずっと長いんですね。おそらく肘のうしろや、肋骨の上あたりにたくさんコリがあるのでは…。いつかお会いできたらマッサージさせて下さいね。笑 ニーナたんはこってそうだけど、実はこってないのかなぁ。笑

スーパーママ、さすがですね。きっと肉体的にも何も問題ないんでしょうね、一家にそういう方がいらっしゃると、おうちの中がいつも清潔でいいでしょうね。うらやましい限りです。

JRさん…。定期的に駅の周辺をお散歩してアプローチ…ですかね?(笑)
Commented by benenina at 2015-12-15 19:49
えりさん

ベーネ、乙女です❤️
ムクムクの後ろ姿、萌え〜でしょ!
私も、ムクムクちゃ〜んって言いながら、チューチューしてます。変態仲間ですね。笑。

そうそう、やっぱり、前後の足の長さ違いますよねぇ。ベーネさんはちょっぴり短足ちゃん!なんてくらいにしか思ってませんでしたが、やはり長さが違うってことは、前脚に負担かかるんですか!なるほど、そういうところにコリが出るんですね?あ〜、良いこと教えていただいた。教えていただかなかったら、あまり意識しませんでした。ありがとうございます。プロからのアドバイス、勉強になります。ニーナたんは、体はフニャフニャ赤ちゃんみたいなんですが、やはり雷や花火の後の首なんか、バッキバキになってて、私でも、こってるんだなってわかります。先日教えていただいた、Tタッチ、やってみたら、一瞬、首を起こして私の顔をじーっと見てから、パタっとリラックスしました。なんかいいみたいですよ!

ママね、昨日の朝はキッチンの棚に片足、もう片足は脚立で開脚して、なんかやってましたよ。笑
本人のやり方ってのがあるらしいので、尊重してます。爆

by ninanabene | 2015-12-12 17:17 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31